--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2010
04/13
20:35
日常
CM:2
TB:0

ONE PIECEガム

↑駄菓子屋に行ったら、こんなのがありました。



ブラックサンダー

↑みゆたんに、スゴイ勧められて食べてみました。
1個30円くらいです。
30円のくせに、うまいっっ!!!
コンビニとか、けっこう何処でも売ってるらしいです。







みゆたんにNANAを貸してもらいました。
何処まで読んだのか忘れたので、全部貸してもらいました。



ヤスがカッコイイ。

シンちゃん可愛い。
レイラに会いたいけど、我慢してる泣いてるシーンは泣いてしまった。

タクミもカッコイイ。
情はないけど、トラネスのことを一番に考えてるよね。

ナナに一途なレンも、もちろん好きですよ。

ノブ派の人が多いみたいですが、私の中でノブは普通です。
でも、昔に比べて成長したなぁと感じます。



ヤスが一番好きです。
器がデカイし、いろんなことに気付けて気遣いが出来るところが素敵。





ヤスが一番好きだけど、タクミにも惹かれます・・・・・・・・・・・。
女癖悪いし、短気だし、性格に難があるし、結婚しても幸せになれるか分からないけど・・・・・・・・・
でも、好きですね。
私、性格悪い人が好きなんですよw



ハチみたいな波瀾万丈な人生は送りたくないなぁ・・・・・・・・・胃がキリキリしてしまいそうで、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
でも、バンドのメンバーとは仲良くなりたい∈(*´◇`*)∋
続きが気になるので、次から次へと読んでしまって、単行本から手がなかなか離れませんでした。




20・21巻は、けっこう泣いてしまいました。
「レンが死ぬ」とは聞いていたんですけどね・・・・・・・・・・・

ナナが泣き出すところとか、車から降りて歩こうとしたら歩けないところとか・・・・・・・。






面白いのですが、読めば読むほど鬱になりました・・・・・・・・・・・・・。


矢沢先生は連載を半年くらい休止されえいるそうですね。
病気だとか、何とかで。

ま、読んでるほうが鬱になるくらいだから、描いてるほうはもっと鬱になりますよね・・・・・・・・・・
とか思ってしまった・・・・・・・・。




「イタキス」みたいにならないことを祈ります・・・・・・・・・・・・・・。



3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: NANA ブラックサンダー

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Track Back ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Comment ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

ブラックサンダーのアイスバーも出ていますね。



けいおん!2ndはTBSのページで確認したら、CBCテレビは遅いみたい…あれ?HBCテレビは20日からだけど、CBCは22日から…。これは25日まで(福岡rkbテレビなどがスタート)ネタばれ禁止ぢゃん…?



電撃G'sでは「クドわふたー」やA.B!のマンガの連載が始まりました。



NHKラジオ第一の「渋谷アニメランド」を聞き逃した…(今月から隔週火曜夜8時5分から放送、次回は27日)。

義弘さん。





返信が遅くなりすみませんm(_ _)m

ブラックサンダーのアイスバーありますねーっ!

セブンにしか売っていないみたいです。

今日セブンに行ったら、あったのですが今回は買うのを諦めました;;

まだ他にも行く予定の場所があったのでね(^^;)

次こそは食べたいですっっ!!

ま、チョコのアイス好きではないんですけどねww



「けいおん!」は、1話見ましたー!

私はTVでは見ず、落としてみているので大丈夫ですw



G'sで「クドわふたー」・「A.B!」の漫画が連載始まったのですかぁ!

単行本化したら見てみたいものです♪



「渋谷アニメランド」というのを初めて知りました。

戸松遥とか、飛蘭がゲストに出るとは・・・・・・・・・・・・・!!

なかなか豪華なラジオですねーっ!



ではでは~!

カキコありがとうございましたーっ!!!

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ コメントの投稿 ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

非公開コメント


≪ 劇場版なのは3回目・・・・・・・・・など。

ケーキ!! ≫


このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Information*
◆同人誌販売中です◆

「Strawberry Milk Vol.11」
とらのあな様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.10」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.9」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.8.5」
BOOTH様  DLsite.com様 
DMM.com様  メロンブックスDL様


「Strawberry Milk Vol.8」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.7」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.6」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.5」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.4」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.3」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.2」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.1」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様

*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
