--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2010
04/07
14:18
にゃんこ写真日記
CM:4
TB:0

はいはい、こんにちわ。

誕生日ですよ。



マックのポテトが、平日150円なので、頻繁に通う日々を過ごしています。




一年が経つのは早いものですね。
あぁ、嫌だ・・・・・・・・・・・・・年はとりたくないものです(-"-;A ...





代謝もだんだんと落ちて来ますしね。

筋トレしないとなぁ・・・・・・・・・・・。





昔は、 腹筋100回 とかやってたんですけどね。
腕立てとスクワットも頑張ってましたね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あの頃は。

何分、忘れっぽい性分なので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
気付いた時には、筋トレ終了してましたY(>_<、)Y ヒェェ!





「IIAJ」 が3月期は4位っ!!

2月は5位だか6位だったような気がします・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うろ覚えですが。
投票して下さった方々、本当にありがとうございますっヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!



シャオさん、空ちゃんから、 「誕生日おめでとう」 のメッセを頂きましたっ!!!

まさか私なんかのために、
頂けるとは思っておりませんでしたので、とても嬉しいです_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

超ありがとうございますっっっ!!!!(_≧Д≦)ノ彡☆



20100407

ハルにゃんにも祝ってもらいましたよ・・・・・・・・・・・・・・・・・夢の中でww。



3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Track Back ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Comment ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

ツンデレですねw



しかし、腹筋100回できたとか凄すぎます^^;

互いにおめでとうございます。

わたくしは金がないので質素にやりましたよ。



なのはのねんどろいどぷちが夏に出るそうです。狼アルフが子犬にしか見えない…(--;)。



A.B!は微妙な出来だそうです。

リンク・オ・レさん。





うちのハルにゃんは、ツンデレなんですよww



腹筋は100回は、5種類を20回ずつやるというものでした。

なので、そんなに苦痛ではありませんでした。

しかもテレビを見ながらやってましたww





コメントありがとうございましたーっ!!!

義弘さん。





お互い、お誕生日おめでとうございますっ!!

なのはの「ねんどろいどぷち」出来が良いですねーっ!

欲しい・・・・・・・・・・・・。

確かに、狼アルフは子犬にしか見えないですねww



でも夏に発売とは・・・・・・・夏コミもあるのに・・・・・・・・;;

なのはは、金食い虫ですなw





A.B!は、キレイに作ってあるけどキレイじゃないみたいですね;;

やはり京アニって偉大なんですねw

最初から京アニに依頼すればよかったのに・・・・・・・・・みたいなw

ま、私はまだ見ていないですが(^^;)





ではではぁ~!

コメントありがとうございましたーっ!!!

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ コメントの投稿 ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

非公開コメント


≪ ケーキ!!

サマーウォーズ ≫


このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Information*
◆同人誌販売中です◆

「Strawberry Milk Vol.11」
とらのあな様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.10」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.9」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.8.5」
BOOTH様  DLsite.com様 
DMM.com様  メロンブックスDL様


「Strawberry Milk Vol.8」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.7」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.6」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.5」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.4」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.3」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.2」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.1」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様

*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
