--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2010
03/30
18:54
アニメ感想
CM:0
TB:0

涼宮ハルヒの消失1

涼宮ハルヒの消失2

券を購入したのに、寝坊して観に行けなかったので、リベンジして来ました。


上映時間が長いので、お尻が痛くなりました。







さすが京アニだけあって、作画や背景はキレイでした☆






ハルヒ熱が冷めているせいもあってか、わりと普通な内容でした。

私的には、ハルヒを上映する前の、劇場版銀魂の予告の方が熱かったですo(≧∇≦o)









涼宮ハルヒの消失

噂に聞いていた通り、長門が恋する乙女で可愛かったです。
ハルヒも可愛いと聞いていたのですが、私的には普通でした。
あ、でも最後の、病院に寝袋を持ち込んでキョンに付き添っているシーンは良いなぁと思いましたよψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ



キョンが文芸部の部室に行って、
長門の両肩をつかんで「お前は俺のこと知ってるよな!?」的なことを言うシーンがあります。
そこの長門が、制服がみだれ・・・・・・・・・・・・・・
頬を赤らめ・・・・・・・・・・・・エロ可愛かったですv(。-_-。)vブイッ♪



キョンが長門に「文芸部の入部届け」を返すシーンがあります。
そのシーンの長門がすごく切なくて・・・・・・・・・・・・・・・・可愛そうで・・・・・・・・・・・・・・
抱きしめてあげたくなりました(≧◯≦)






バイトの帰りに観に行ったので、眠くて眠くて・・・・・・・・・・・・・・・。
終盤の、キョンと長門が屋上にいるシーンは気付いたら寝てました( ̄Д ̄;;

キョンが一人で一方的に喋ってるから眠くて・・・・・・・・・。

けっこう大事なシーンだったと思うので、寝てしまった自分を恨みました(;~〓~)





リピーターキャンペーンのフィルムも貰って来ましたよ。

長門が注射器を持っているので、けっこう後半の方ですね。
涼宮ハルヒの消失 フィルム1

涼宮ハルヒの消失 フィルム2






涼宮ハルヒの消失3

↑チラシたくさん貰いましたww



3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Track Back ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Comment ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ コメントの投稿 ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

非公開コメント


≪ 劇場版 東のエデンII Paradise Lost

劇場版なのは・アルターなのは ≫


このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
