--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2010
03/17
00:10
コスプレ
CM:2
TB:0

2/21に名古屋で開催された、
「魔法少女リリカルなのはシリーズ」オンリーイベントに参加して来ました。



更衣室に向かう途中、あるとさん・シャオさん・きらさんにお会いしました。
着替え完了してなかったけど、撮りたくてたまらなかったです!!!![壁]ノ_<。)グシュ




更衣室で着替えていると、水青ちゃんが現れました。
久々だったので・・・・・・・あ、でも一ヶ月ぶりかな?
話ながら着替えてたらけっこう時間がかかってしまいました。




着替えてコスプレスペースに行くと・・・・・・・・・・・・・・・・
トールさん・きりゅさん・ジクトさん・よしひろさん・麦x罰さんにお会いしました。


みなさん、かなりお久しぶりでした。





キャプチャーした画像を見ながら、けっこう撮影できました。
でもまだ心残りがあるので、またリベンジしたいです。




あるとさん・シャオさん・きらさん・きりゅさんをカメコりたかったのに・・・・・・・・・・・・・o(T◇T)oオオオン

時間なくて撮影できなかったです・・・・・・・・・・・・・・・・残念号(┳◇┳)泣
早く会場に来ないから、こーなるんですよねー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えぇ、分かっておりますとも




次のイベントは早起きしたいですww(; ̄Д ̄)なんじゃと?






P1020019=

P1020039=

P1020078=

高町なのは:水青ちゃん   フェイト:CHERRY


3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Track Back ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Comment ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

ユニゾンインお疲れ様でした

イベント終わってからちぇりーさんだと気付いたお馬鹿なオレがコメントを残しますっと(苦笑い)

次の機会には今度こそ必ずご挨拶に伺います(笑)

恭也さん





こんにちは、お久しぶりです!

ユニゾンイン2お疲れ様でしたー!



いやいやこちらこそ、気付きませんでした(>_<)

すみません;;



私も気付きましたら、お声を掛けさせて頂きますので!!!

恭也さんも「こいつCHERRYっぽい」と感じたら、どんどんアタックしに来て下さいねww

お会いできる日を楽しみにしております。





ではでは~!

カキコありがとうございましたーっ!!!

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ コメントの投稿 ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

非公開コメント


≪ なのは×ピザハット2

黒子の鞄 ≫


このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Information*
◆同人誌販売中です◆

「Strawberry Milk Vol.11」
とらのあな様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.10」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.9」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.8.5」
BOOTH様  DLsite.com様 
DMM.com様  メロンブックスDL様


「Strawberry Milk Vol.8」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.7」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.6」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.5」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.4」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.3」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.2」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.1」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様

*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
