--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2010
01/29
01:16
魔法少女リリカルなのは
CM:5
TB:0

やっとこさ観て来ましたーっ!!
平日のレイトだというのに、けっこう人が入っていました。
さすが、なのはww




↓ネタバレ有りですので、まだ観に行っていない人は読んぢゃダメですょ(@Д@;
































戦闘シーンは気合が入っていて、アングルとか作画がキレイでした。

どうでも良いシーンは、作画が崩れていて、
「誰だよ!?」って感じにの顔になっていましたがw







レイジングハートがめっちゃ喋ってました。

「そこはユーノ君のセルフじゃね?」
ってところも、レイジングハートが喋ってましたw








フェレットなユーノ君が微妙にリアルに描かれていて、
そこからユーノ君がツボになりましたww

ガードする時のあのポーズが笑えて仕方なかったです・・・・・・・・・・・
人間の姿なら普通に見えるポーズだと思いますが、フェレットであのポーズはちょっと・・・・・・・・・・
ごめんね、ユーノくん(; ̄ー ̄川 アセアセ











昔のプレシアのことや、プレシアの思い、お世話役のリニスのことなど・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アニメでは描かれていないことを劇場版でやってくれたので良かったです。








アルフのフェイトに対する思い
フェイトのプレシアへの思い
リボンを交換するシーン

この3つのシーンは泣いてしまいました。










EDの「My wish My love」は、やはりしんみりしました。

「PHAMTOM MINDS」は、スタッフロールに使用されていましたが、
フェイトが復活するシーンにながしてほしかったなぁと思ったり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



スタッフロールでながれた絵は、
雑誌に掲載されたものなど、見たことのあるものばかりでした。

「スタッフロールに何か絵を流したいねぇ・・・・・・・・・・。
でも作ってる暇無いねぇ・・・・・・・・・・・・・・。        」

ってことで使い回す策に出たのかな?ww










1期の話がちゃんとまとまっていて、
なのはファンなら観に行っても良いファンサービスな映画でしたヽ(^◇^*)/

落ち着いたら、また観に行こうと思いますヾ(@^▽^@)ノ







ご鑑賞サンクスポートレート

ご鑑賞サンクスポートレート、貰ってきました。
一応、2回行ったことになるのでw



メモリアルフィルムコマは、良いものが貰えるか分からないのでね。
ヤフオクではすごい値段になってますね。

リボンを交換するシーンは、出品されたらいくらの値がつくんでしょうね?





次は、ハルヒの映画を観に行かねばっ15401540


3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Track Back ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Comment ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

満喫したいですね。

そうそう、vividの単行本が出ましたね。はやてが見ていたら「次こそは」と思っているはずw



来年の大河ドラマの主役が早くも決まりました。

のだめの上野樹里さんです。



気象庁の桜の開花予想は今年から取りやめだそうです。

ひだまりスケッチx☆☆☆とCOBRAも面白いです。

COBRAも原作が名作だから、ゴルゴ13同様に楽しく見られました。

ひだまりは相変わらずのシャフトテイストの技法もあったけど、新入生も出てきて、ひだまり荘が埋まりましたね。

はなまる幼稚園は、ななかどうして。ゲーした後のチュー要求は腹抱えました(^^;)

きのうはアニメっぽいポーズするはずだった。

だけど、チャコがサービスー!

でも、シーンは掲載しなかった?

義弘さん





こんにちは☆

vividの単行本出ましたねー!

まだ買っていないですが(^^;)



今度の大河ドラマの主役は、樹里ちゃんなのですかっ!?

樹里ちゃんの、あのゆったりとした雰囲気が好きです。

大河ドラマってあんまり見ないのですが、少し見てみようかなと思いました。

是非、頑張ってもらいたいものですね!



気象庁の桜の開花予想は今年から取りやめなのですかっ!?

少しでも経費削減したいんですかね?



「ひだまりスケッチx☆☆☆」、相変わらずゆるくて面白いですよねw

吉野屋先生と校長先生のからみが面白くて好きです。

吉野屋先生みたいな先生が実際いたら、楽しい学校生活が送れそうですよねww

新入生のなずなが、けっこうお気に入りです。

小見川千明ちゃん、最近ちょこちょこ見るようになりました。

「SOUL EATER」のマカ役の時は、かなり大根でしたが最近うまくなって来た気がします♪



「COBRA」は名作なのですか!

絵があまり好きではなくて見てないのですよ;;



「はなまる幼稚園」、ゲロした後のチュー要求は私も笑いましたw

思わず画面に「今、吐いたやんっ!」と、ツッコミ入れてしまいましたw





ではでは、カキコありがとうございましたーっ!!

ナツたん。





昨日はアニメっぽいポーズをする予定だったんだ?

どんなポーズをするつもりだったんだろ?w

コスプレでもしてたのかな??w



「チャコがサービスー!」って何だろ?

どんなサービスだろ??

すごく気になるんだけどっwwwww



そのシーンを掲載したか否かは、私は分からないけどね(^^;)





ちょっとずつ文章になってきていて、嬉しいわぁ♪

カキコありがとーっ!!!

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ コメントの投稿 ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

非公開コメント


≪ ピザハット×なのは

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st ≫


このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Information*
◆同人誌販売中です◆

「Strawberry Milk Vol.11」
とらのあな様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.10」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.9」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.8.5」
BOOTH様  DLsite.com様 
DMM.com様  メロンブックスDL様


「Strawberry Milk Vol.8」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.7」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.6」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.5」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.4」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.3」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.2」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.1」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様

*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
