--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2010
01/26
20:26
魔法少女リリカルなのは
CM:0
TB:0

1/23(土)になのはの映画に行きました。

初日初回のが何とかとれたので。





物販があったので早めに行こうと思いましたが、着いたのが8:45頃!!!
アトムスクさんが7時から並んでいたので、入れてもらいました。
7時の位置で、前には200人くらい並んでいました。
20100126map

だいたいこんな感じです。


名古屋にいながら、コミケを体験しましたw

入れて頂いて本当に助かりましたm(_ _;)m
ありがとうございますっm(。_。;))m ペコペコ…










物販が9時開始でした。
でも、買えたのは14時過ぎ・・・・・・・・・・・・・




会計口が2個しか無いので、はけが以上に悪かったです。

「なのはプロジェクトから誰か派遣して来い!」
と、思いました。

途中から会計口が3個になりましたが、進むペースはたいして変わりませんでした(;´Д`A ```





当然、映画の時間に間に合いませんでした。
映画をとるか物販をとるか、いろいろ迷いましたが・・・・・・・・・・・・・・・
物販の道を選びましたww


映画はまっだやっているけど、物販はまた入荷するか分からないですしね( ̄^ ̄メ)




1限とか2限とか限定数が無いので、やはり買えないグッズがありました。
メイトとかに入らないかなぁと期待してみたり( ̄ー ̄; ヒヤリ










並んでいる途中・・・・・・・・・・・・・・・・・
なのはのコスプレをした男の人が登場!!!

ゆかりんライブの時も、たまに見かけますが・・・・・・・・・・・・・・・
まさかここにも現れるとはっw( ̄Д ̄;)wワオッ!!


ウィッグの色が、なのはの髪色にしては赤みが足りなかったですが、
ちゃんとツインテール用のウィッグを購入していて偉いなぁと思いましたょ。










Fate/stay nightも公開日でしたので、通るときにFateの列も見てきましたが・・・・・・・
なのはよりも全然短かったです・・・・・・・・・・・。





新宿では、深夜2時頃から列が出来ていたみたいですね。

なのはファン恐るべし・・・・・・・・・・・






20100126-1

↑前売り券の数を数えたら、8枚ありました!!!

 まぁ、私は少ないほうだと思いますが(-"-;A ...


20100126-2

↑物販で購入したもの。


20100126-3

PSP版のなのは、覚えることが多くて私にはけっこう難しいですが、頑張りますよー<(〃゚д゚;A 


23日は物販を買いに行って終わったので、明日リベンジして来ます(; ̄ー ̄A


3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Track Back ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Comment ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ コメントの投稿 ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

非公開コメント


≪ 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st その2

田村ゆかりLove♥Live 2009-2010 *Princess a la mode* ≫


このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Information*
◆同人誌販売中です◆

「Strawberry Milk Vol.11」
とらのあな様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.10」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.9」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.8.5」
BOOTH様  DLsite.com様 
DMM.com様  メロンブックスDL様


「Strawberry Milk Vol.8」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.7」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.6」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.5」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.4」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.3」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.2」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.1」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様

*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
