--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2010
01/23
00:36
田村ゆかり
CM:4
TB:0

1/9(土)に、名古屋で行われたゆかりんライブに参加して来ましたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

20100122-1

寝ないで参加したので、いろいろ体が限界の状態でライブに行きました。

しかも遅れた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



1曲目の 『You & Me』 を楽しみにしていたのに・・・・・・・・・・・・・・・
半分くらい見逃してしまって、かなりの大ダメージ・・・・・・・・・・・・・・・ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!



アトムスクさんには、大変ご迷惑をおかけしましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ













会場に向かう最中、電車の切符を買おうとしていたら
切符を買い終えた男子高校生が振り向き・・・・・・・・・・・・・・・

20100122-3

20100122-4

けっこうビックリしていましたw
一緒にいたお友達は、冷静にコメントしていましたww











その他にも・・・・・・・・・・・・・・・・・
20100122-5

20100122-6

周りの人々の反応が面白かったですw
ゆかりんライブに行くと、普通の服装なんですけどねw

ピンクのコートだったから、余計に目立ったんでしょうね。
白いコートが欲しかったのですが、色がなくて・・・・・・・・・・・・・・・・;;;

















パペットは物販開始から45分くらいで完売になったとか、何とか。
始発組・2番手の人が購入できたみたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すげぇなぁ( ̄Д ̄;)





あんみつ姫 『恋はくえすちょん』 を、ゆかりんが歌ってくれました。

あんみつ姫、昔見ていたハズなんですけどねぇ・・・・・・・・・
サッパリ覚えてませんでしたwww






ゆかりんシスターズ、可愛かったですねぇ<ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

特に、石岡さん がwww

ラジオで声を聞いたことがあるくらいだったのですが、小さくて可愛らしかったです☆

やる気の感じられないダンスが最高でした!!!!




みっしーの奥さん も、初めてお目にかかれました!!

ゆかりんのスタイリストさんだけあって、可愛らしい感じの方でした。
みっしーが羨ましい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(TmT)ウゥゥ・・・






「劇場版なのは」のED「My wish My love」
「PSP版なのは」のED「Tiny Rainbow」を歌ってくれました。

ライブで新曲が聞けるって、良いですねぇo(*^▽^*)oエヘヘ!






ゆかりんは、やはりトークがうまいですねw
トークの時は笑ってばかりいた記憶があります(゚▽゚*)ニパッ♪






20100122-2
↑今回のコール本。

アトムスクさんに貰っといてもらいましたw
ありがとうございますっ☆


3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Track Back ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Comment ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

のだめはBSフジでもやっていますね。

BS-TBSでもいよいよひだまりスケッチが始まります。

けいおん!の未公開の話は、ブルーレイプレイヤーを買うまでの辛抱です…。2期は気になるところです…。衛星でやってくれないかな…。



ゆかりんライヴは満喫したみたいですね。

いよいよ映画が公開ですが、わたくしはDVDかブルーレイを待ちたいと思います…。

きのう、楽しみ完売すればよかった?

でも、参加した?

義弘さん。





のだめはBSフジでも放送しているのですかぁ!

アニメの選択肢が広がりましたね。



けいおんの番外編はBDプレイヤーを買うまでの我慢なのですね。

プレイヤーがおうちに来る日が楽しみですね。

オリジナルの話と聞きましたが、おもしろかったですよw

そして、懐かしい感じがしましたww(←えw



けいおん!2期、1期と同じ局で放送してくれると良いですね。





なのはの映画は、全国でも公開される劇場が20くらいしか無いですよね;

東海地区でも名古屋しかないです・・・・・・・・・・;;

BD発売になったら、私も購入したいですね!

いろいろ特典付きで値段が高くなりそうですが(^^;)





ではではぁ~。

カキコありがとうございましたーっ!!!

ナツたん。





久しぶりのカキコだねww

「楽しみ完売」とか、うけるんだけどwww



私ももう少しブログ頑張りまーす!

ナツたんも言葉覚えるのがファイトだよぉ!



カキコありがとーっ!!!

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ コメントの投稿 ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

非公開コメント


≪ 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

けいおん・2010年新春アニメ ≫


このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Information*
◆同人誌販売中です◆

「Strawberry Milk Vol.11」
とらのあな様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.10」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.9」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.8.5」
BOOTH様  DLsite.com様 
DMM.com様  メロンブックスDL様


「Strawberry Milk Vol.8」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.7」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.6」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.5」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.4」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.3」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.2」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.1」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様

*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
