--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2010
01/22
20:18
アニメ感想
CM:0
TB:0

今期は、「ギャグマンガ日和+」「はなまる幼稚園」「デュラララ!!」がお気に入りです。





【けいおん! 14話】
【アニメ201001】K-ON! 01

唯がもう自分のサインを用意しているところが、唯らしいですねww
唯のはしゃぎっぷりが笑えるw
麦ちゃんも最強でした。
もう少しライブ風景を見たかったかな。



【アニメ201001】K-ON! 02

「うっまぁ~い」
唯のこの顔がツボです。



【アニメ201001】K-ON! 03

あずにゃんの猫耳が、トラ耳になってました。
「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」を見てから「けいおん!」を見ると、「けいおん!」はホントに作画が安定しててスゴイなぁと思いますね。










【遙かなる時空の中で3 終わりなき運命】
【アニメ201001】遥か3 01

遥か3を初めて見ました。
何となぁ~くキャラを知っているくらいでした。
私は、リズ先生しか見てませんでしたw










【ちゅーぶら!!】
【アニメ201001】ちゅーぶら!! 01

下着の販売員さんみたいですね。
は、とても中学生とは思えないスタイルの良さですがww

今時の中学生は、こんな感じの下着を着てそうだなぁ・・・・・・・・・・・・・
と、時代の流れを感じてみたりw

「素敵な1日は、素敵な下着からでしょ!?」
ちょっと気持ちが分かりますw

奈由がところどころイライラするので、見続けられるか分かりませんが
「私も昔、こんなことあったなぁ」と、中学生時代を思い出してしまうアニメです。










【ソ・ラ・ノ・ヲ・ト】
【アニメ201001】ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 01

クレハが可愛らしいです。
こんな妹が欲しいww
3話でリオ先輩が良いこと言ってましたね。

「先輩や上官はは何のためにいると思う?
 後輩に迷惑をかけられるためだ。
 今は、できなくて良い。
 その悔しさや、無力さ、
 守ってもらった嬉しさだけを覚えておけ。
 それはいつか、お前が守る立場になったとき糧になる。」


今後、面白い展開になっていくことを願ってます。










【増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和+】
【アニメ201001】ギャグマンガ日和+ 01

このノリ大好きなので、毎回たくさん笑わせてもらってます!!
聖徳太子最高すぎるっっ!!
今期もいっぱい笑わせて頂きますwww









【れでぃ×ばと!】
【アニメ201001】れでぃ×ばと! 01

1話で主人公が鼻息荒すぎて、気持ち悪かったです;;
すごく「かのこん」みたいですね。
フレイムハートさんの髪型が、すごいですねwww
彩京さん悪徳・腹黒っぷりが好きです。
風祭 灯一朗(本名:大吉)みたいなキャラ好きですw
みみなちゃんが、「リトバス」小毬ちゃんとカブるww










【バカとテストと召喚獣】
【アニメ201001】バカとテストと召喚獣 01

主人公が笑えます。
ちょこちょこ笑えるので、見続けられそうです。
EDは、BLみたいですねwww










【ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド】
【アニメ201001】ヴァンパイアバンド 01

ミナ姫に横髪が無いのが、すごく気になるんですけどっ!!

「偉大な魔物の女王と、彼女に全てを捧げた少年の、
 美しくそして儚い恋のおとぎ話               」

↑この言葉に私のアニメ魂を刺激されました。
すぐに見なくなるアニメかと思っていたのですが、もう少し見てみようと思います。










【デュラララ!!】
【アニメ201001】デュラララ!! 01

折原臨也が、性格悪くて好きです。
中の人が、神谷浩史なので、なお良しです。
首無しライダーのヘルメットが、猫耳みたいな形で可愛いww
こういうタッチの絵好きだったりします。
面白そうな感じなので、期待してます。










【ひだまりスケッチ×☆☆☆】
【アニメ201001】ひだまりスケッチ☆☆☆ 01

いつもながら和やかなアニメです。
気楽に見れるのが良いですね。
新キャラも加わったので、これから楽しみです。










【おおかみかくし】
【アニメ201001】おおかみかくし 01

原案が竜騎士07だけあって、「ひぐらし」みたいですね。
櫛名田マナがお気に入りですが・・・・・・・・・・・・・・・
これから見続けられるかなぁ?
途中で飽きるかもしれませんww
でもゲームやっていないので、気になって一応最後まで見るかも・・・(←どっちだよw)










【聖痕のクェイサー】
【アニメ201001】聖痕のクェイサー 01

サーシャが中2病くさいので、あまり好きくないです。
カーチャが可愛い。
豊崎愛生のおっとりキャラ、可愛いらしいです。
幼女キャラだけでなく、巨乳キャラもバッチリですね!

原作は露出がけっこう有るみたいですね。
アニメは露出を抑えているので、何がなんだか分からないところがありました。
地上波じゃなくて、AT-Xとかで放送すれば良いのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
DVD・BDに修正したものが入るんですよね、はいはいww
分かってますよーww

EDは、エロかっこよくて好きです。










【はなまる幼稚園】
【アニメ201001】はなまる幼稚園 01

漫画を持っているのですが、読んだ記憶が無い・・・・・・・・・・・・・・
しかも何処にしまったのかよく覚えていないという・・・・・・・・・・困りましたねぇ。

とりあえずアニメは、園児が可愛くて、笑えて、癒されます。
私も幼稚園時代は、こんな感じだったなぁと、昔を思い出してしまいます。










【のだめカンタービレ フィナーレ】
【アニメ201001】のだめフィナーレ 01

相変わらず面白いですね。
千秋先輩のさりげない優しさ・・・・・・・・・・・・・・・・これは恋に落ちますねぇ。
どんな最後になるのか楽しみです。



3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: けいおん! アニメの感想

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Track Back ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ Comment ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

゜・:*:.☆,。・:*:・゜’☆ コメントの投稿 ☆..:*:・゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・゜

非公開コメント


≪ 田村ゆかりLove♥Live 2009-2010 *Princess a la mode*

アバター AVATAR ≫


このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Information*
◆同人誌販売中です◆

「Strawberry Milk Vol.11」
とらのあな様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.10」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.9」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.8.5」
BOOTH様  DLsite.com様 
DMM.com様  メロンブックスDL様


「Strawberry Milk Vol.8」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.7」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.6」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.5」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.4」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.3」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.2」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.1」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様

*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
