--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2013
06/23
20:41
コスプレ
CM:0
TB:0

3/31に、幕張にて行われた「ANIME CONTENTS EXPO 2013」に行って来ました。


ACE 変態王子と笑わない猫
ACE 変態王子と笑わない猫


4/1も行く予定だったのですが、気力が無くて諦めました(´д`ι)

アニソンライブのステージに当選していたので、少し勿体無かったです。




今年のACEは、いろいろと改善されていました。

去年は、ステージ観覧に当選した人しかステージを楽しむことが出来ませんでしたが、
今年は、休憩スペースにディスプレイが設置され、
ステージの様子が中継されるようになり、
当選していない人も楽しむことが出来るようになりました。


これはとても有難いです( ´艸`)ムププ
お蔭様で、「変猫」のステージを見ることが出来ました!
ゆっかりーん!!


ACE 2013
↑来場者プレゼントのクリアファイル。


ACE 2013 ニャンコ先生
↑買って来て頂いたニャンコ先生のグッズ。







コスプレもしてきますた。

コスプレ とある科学の超電磁砲S ACE 白井黒子
コスプレ とある科学の超電磁砲S ACE 白井黒子
コスプレ とある科学の超電磁砲S ACE 白井黒子

ボードは、カメコさんに貸して頂きました。
ありがとうございましたっ!!



また来年も行けたら行きたいです。



3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2013
06/22
13:15
田村ゆかり
CM:0
TB:0

こんにちは、お久しぶりです。
かなり放置していました・・・・・・・・・・・・・ (-Д-\)......


書きたいけど書いていないことが何個かあるので、少しずつ書いていこうと思います。



田村ゆかり「LOVE ♡ LIVE *Fall in Love*」衣装展 2013



先日、ゆかりんの衣装展に行ってきましたー!
名古屋のゲマズは狭いのに、余計に狭くなってましたww

ゆかりんのPOP可愛かったー!
隣に並んで記念撮影してきました(o^ο^)o



衣装展を見に来ていた方々の順路を塞いでしまいまして、
申し訳ありませんでしたm(_ _)m



展示されていた衣装は、近くで見るとこっていて、
ゆかりんが「衣装が重い」と言っていた理由が分かりました。

この衣装を着て、歌ったり踊ったりするのは体力いりますなぁ。


来月発売される「17才だよ?! ゆかりちゃん祭り!!」が楽しみですたいヽ(≧∀≦*ゞ)。。。。

3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5

このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
