--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2012
08/20
14:56
コミケ・イベント
CM:0
TB:0

こんにちわっ!
今週は、雷雨が激しかったですね(o´Д`)=з
ハルにゃんは、雷にビビリまくってましたょww





夏コミに参加された方、お疲れ様でしたっ!!

スペースに来て下さった方々、ありがとうございましたっ!!
お越し頂いたのに、買えなかった方々、申し訳ございませんm(_ _)m


差し入れも頂いてしまって・・・・・・・・ありがとうございますっ☆
水分欲しかったので、助かりました!
おいしく頂かせてもらいました(*^^*)




C80新刊、以下のサイト様でDL販売が開始されましたっ!
興味がわきましたら、覗いてやって下さいね☆



【Gyutto様】
Gyutto様


【とらのあな様】
とらのあな様


【メロンブックス様】
メロンブックス様


【DLsite様】
DLsite.com様





3p1-5

七色さんの「なのフェイなの結婚アンソロジー」企画に参加させて頂く事になりました!
お誘い、ありがとうございますっ!!


【なのフェイなの結婚アンソロジー「Forever With You」告知サイト】
なのフェイなの結婚アンソロジー「Forever With You」

【「あめいろ」七色さんサイト】
あめいろ






3p1-5

コスプレもしてきましたw
コスプレ
写真提供:ねこちゃん亭様
バルディッシュとアームパーツが間に合いませんでした∑(; ̄□ ̄A
アームは、TV版A'sのヤツです(TmT)ウゥゥ・・・・・・・・

いつでも出来るように、製作頑張りますっ!!




となコスで、ゆきとさん・いつきさん・ありすさんにお会いしましたっ!
皆さん可愛すぎてっっ!!▼*゚v゚*▼テヘッ
鼻血とまんねぇwwwwww

アフターもご一緒させて頂きまして、とっても楽しかったです♪(●´ω`●)ゞエヘヘ
そのうちサイトにお写真アップさせて頂きますっ!!


3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2012
08/07
16:11
コミケ・イベント
CM:0
TB:0

こんにちはっ☆
コミケ新刊情報についてです。

コミケのサークル参加3回目にして、初めてのお誕生日席でございます。
嬉しいような、悲しいような・・・・・・・
不安とプレッシャーでいっぱいの今日この頃です(=△=;)





↓画像クリックで大きく表示されます。
C82情報

ペーパーとか、何かおまけを付けれたら良いなぁ・・・・・・
と思ってますww



他の製作とかあるので、何も出来なかったらすみません;;
作ったとか作れなかったとか、ツイッターでつぶやくと思いますw






*スケブについて*

スケブOKです☆
お気軽にどぞー!
たくさんお願いされたら、一時ストップするかもしれませんが( ´∀`)つ

ストップ中か受付中か分かるようにしたいと思います。







当日は、フェイトのコスプレをしていると思います。
衣装は、「2ndA's」のBJを予定しておりますが・・・・・・・・・・
暑いので気力があればって感じです(^^;)



暇してると思いますので、テキトーに話しかけてやって下さいましぃ♪


それでは、当日にお会いしましょうっ!

3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5

このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
