--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2012
03/03
18:44
田村ゆかり
CM:4
TB:0

前回の日記に続きまして、大阪公演のレポです。

ちょろっと難波で、
たこやき金龍ラーメン
を食べてから
グランキューブに向かいました。


グランキューブの周りは、キレイでお洒落な雰囲気でした。
セレブな店やホテルがあって予想外でした。
田村ゆかり ILove Rabbit 2/12大阪


開場してから、物販をチョロっと覗きました。
名古屋では完売だった、パペットの洋服
が普通に販売されていました!!(*゚▽゚*)
もちろん、即購入しましたww

物販はけっこう余ってる感じでした。





そして会場内に入ると、有志の方々がコール本を配ってました。
名古屋では貰えなかったのでラッキー☆








なんと、その日はGODお誕生日だったみたいで!
ハッピーバースデーの曲を歌うことになりました。
しかし、やる気無く歌うゆかりん。

ゆかりん:「体力使わないほうがいいかなと思って」

JACK:「心は込めてよ;」












「サイコロオムレツ」

サイコロの目の数だけ食材を入れて、
ゆかりんがスタッフの方々にお手製オムレツをふるまうというもの。

ゆかりんが選んだ食材は、
「挽肉」「ミックスベジタブル」
「チーズ」「納豆」「麦チョコ」


卵にそれらの食材を包み込むのかと思いきや・・・・・・・・・・・・
卵と食材を混ぜてましたww






ゆかりん:「美味しくなぁ~れ♪」


(効果音:ぐちゃっ…ぐちゃっ…)





オムレツのように固まらず、
ひっくり返すことも出来ず、焼けているのかどうかよく分からない状態w
麦チョコも溶けていましたしww
案の定、オムレツというか、茶色い物体になってましたノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!





スタッフさんいわく、

「場所によっては美味しい」


らしいですww






ゆかりん・納豆ちゃん(スタッフの女の子)達が、
ご飯を食べに行き、「納豆オムレツ」を頼んだら、

納豆ちゃん:


「私、無理です…。アレの味を思い出して…」


と、言って食べれなかったみたいです。
納豆ちゃんは、ゆかりんお手製の物体のせいで納豆がトラウマになったみたいですw




このムービーは公演によって、コロコロ変わるみたいです;;
全部見たいよーっ!!!(*´Д`*)









いつも
「入れ忘れされる」
ゆかりん。
今回は、ホテルで浴衣を入れ忘れされたそうで。
着替える気満々だったゆかりんは
全裸状態!!

フロントに電話するわけにもいかないため、
納豆ちゃんに電話して浴衣を持って来てもらうことに。


「もう1回服着るのもなんだから、

 しょうがないからコート羽織って

 全裸コートで・・・・・・ 」



ゆかりん全裸ー!!!!(*゚∇゚ *)エッ!?











アンコールの「めろーん」にて、今回は「めろーん」ではなく、
「LOVE ME NOW!」
「隣同士リズムを~」
の部分をやりましたw

「ここに、

 なんか置いてあるなぁと思ってたけど

 無視してたステッキがあります。

 今日は、隣同士リズムを

 合わせるステッキにします。」



ということで、ステッキの動きに合わせてみんな左右に振られましたw
早くなったり、遅くなったり、止められたり・・・・・・・・・・・面白かったですww



この様子を面白がったゆかりんは、
メイキングのカメラマンさん
をステージに呼び、
みんながゆかりんのステッキに合わせて動くさまを撮影しました。

良い動画が撮れたみたいです☆
ゆかりんが楽しみだけの動画になるのか、メイキングとしてDVD&BDになるかはお楽しみです♪


「グランキューブ大阪で、

 隣同士リズムを合わせる動画を録ってみた」

というタイトルでニコ動とかにアップされるかも分かりませんがwww






席は、1階I列だったので、前から12列目でした。
私のいる列に、うさぎが飛んできました!
でも無理だった・・・・・・・・・・・・・;;;
もう少し右に投げてくれれば・・・・・・・・・・・・・!!!!










お好み焼き ゆかり

公演後は、偶然見かけたお好み焼き屋さん「ゆかり」に行きました。
そして、王国民9人と遭遇ww
みんな考えることは一緒だねwww




難波 たこやきくん

「たこやきくん」でも3人の王国民と遭遇




今井 鴨うどん

「今井」の「鴨うどん」



2通天閣

通天閣!!



蛸之徹

ゆかりんファンの間ではおなじみの「蛸之徹」



蛸之徹

上手に焼けましたよww
まぁ、お店の人が焼いてくれたんですけどね。
「カレー」
うまかった!!
お腹いっぱいだったので、
「トロピカル」
は諦めました('д` ;)


田村ゆかり 蛸之徹

田村ゆかり 蛸之徹









新世界の「かんかん」
に行きましたが、休みでした・・・・・・・・・・・・・・(T_T)
残念・゚・(ノД`;)・゚・





ゆかりんライブ楽しかったなー!
1度でいいから、福岡公演に行ってみたいですわ♪




3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: 田村ゆかり LOVE♥LIVE2012 SPRING Love Rabbit*
2012
03/01
20:55
田村ゆかり
CM:0
TB:0

遅くなりましたが、ゆかりんライブについて書きたいと思います!

1/29名古屋・2/12大阪に参加して来ました!

長くなりそうなので、とりあえず、名古屋から!!!!(・∀・)つ




名古屋公演は、
FC会員
でも
1人1枚
しか申し込めないので、
諦めていたのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・
ササDさんが行けなくなったので、かわりに参加することが出来ました!!
わぁ~い☆
ササDさん、サンクスー!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚





物販は、始発から並ぶ気力が無かったので、開場後に購入しました。
物販は会場内でも販売していると思いきや、まさかの屋外のみ(≡ω≡.)
会場内を何周ぐるぐるしたことかΣ(=゚ω゚=;)
田村ゆかり I Love Rabbit 物販

↑名古屋・大阪で購入したモノ




田村ゆかり I Love Rabbit

↑飛んできたテープはとっても可愛いモノでした☆




20120301-3

↑今回のコール本。
 名古屋で貰えなかったので、大阪で頂きました。
 大阪では、会場内で配ってました。











名古屋は箱が小さいため、1席1席の間隔が狭い(; ̄Д ̄)
荷物があるから余計に狭い;;ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

ゴソゴソ荷物の整理をしていると、



右隣の人が、

「袋、使いますか?
いっぱい持ってるのでいいですよ」

と、物販の袋をくれました!




いやぁ~!
ありがたい☆
なんと優しい人なんだっ!!
袋を分けてくださった方、ありがとうございました☆







やっぱり、ゆかりんは、トークが楽しい!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

「2階席のサイド、向き合ってるの変な感じじゃない?」

「1階は・・・・・・・・・・釣り堀っぽい」

「1階の端、超暗くない?人生の分かれ目みたい。」

「ここだけの話、
 『Black cherry』と『トラウマの耳たぶ』の時、
 脚つってたからね!              」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・etc....




名古屋が初日だし、アルバムの曲がメインだったので、
アルバムのコールは「なんとなぁ~く」な感じでした。

ま、「チェルシーガール」「fancy baby doll」「You & Me」は完璧でしたけどねww

「Black cherry」
が流れた瞬間、

「キャー!!!」
という黄色い声がww
懐かしい曲なので、私も「おっ!!!」と思いましたょ('▽'*)ニパッ♪









いつものライブよりも、映像が多めでした。


「YUKARI MidNight Shop」

桃色男爵・桃猫団・桃色メイツの紹介。
なんと、桃色男爵は8割引みたいですよww
お買い得www(゚∀゚)アヒャヒャ






「Let's go ヤングスターの星」

ゆかりんが松田聖子ちゃんみたいな髪型で登場!
「ときめきフォーリンラブ」を熱唱!!
ゆかりんの自己評価は「100点満点!!」
着用していた衣装は、ゆかりんのお母さんが
カーテン
で作ってくれたみたいです♪






「ゆかりんミキサー」

ゆかりんがバンドメンバーにお手製の「ミックスジュース」をふるまうというもの。
「納豆とかキムチは入れるとヤバイ」ということは知っていたゆかりん。

でも、はた坊の
「コーヒー飲んじゃったよー。
これから美味しいジュースが飲めるのにー」

という言葉を聞いてしまった、ゆかりん。

ゆかりんは、
「あれ?期待してる?」
と思い、
罪悪感からかミックスジュースにゲテモノを入れることが出来なかったみたいです。
ゆかりん優しいなぁ(´∀`*)











アンコールの「めろーん」にて、

「ここに、えいっとやるとあ~ら不思議、
 皆がゆかりにめろめろになってしまうステッキがあります」
的なセリフではなく、


「ここに運動不足の皆さんを

 無理な体制で止めるステッキがあります」

で始まりましたww(^∀^)





ゆかりんが、みんなに「めろーん」を繰り返す。
しかし、「んろーめ」はしていないので、
「反り返り」に「反り返り」を重ねることにww
この過酷な体勢のまま、ゆかりんに放置されましたww

再びゆかりんが「めろーん」をやろうとすると、


「やめてー!」


という声がwwww(*´Д`*)






ゆかりんは、

「初めてめろーんで

 "やめてー!"って言われた」

と、笑ってましたww



相当過酷な「めろーん」でしたw
まぁ、良い運動になりましたなwwΣヾ( ̄0 ̄;ノ









いつもは隣に友達がいるのに、今回はぼっちだったので、
「隣の人は良い人かなぁ?」とか「怖い人だったら困るなぁ」など
不安でいっぱいでした。


でも「今日はよろしくお願いします」や「お疲れ様でしたー」、
ちょっとした雑談など言葉を交わすことが出来ました。

ゆかりんファンは、良い人&暖かい人達ばかりで、楽しいライブになりました!!(*゚∀゚)





次は、食べてばかりの大阪レポ!!!!オオーw(*゚o゚*)w




3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5

このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
