--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2012
01/31
14:47
コミケ・イベント
CM:2
TB:0

遅くなりましたが、冬コミでの写真です;;

週1で更新したいと思いつつ、なかなか出来ない私;
ブログ不精だなぁ(≡ω≡.)





C81 東方 フランドール レミリア


C81 東方 フランドール レミリア

フランドール:CHERRY(管理人)
レミリア:水青ちゃん

フランの羽と武器は、トールさんに貸して頂きました♪
ありがとうございますっ!!





半袖だし、強風だしで・・・・・・・・・・
めっちゃ寒かった冬コミ。

羽も何度飛ばされたことか( ̄▽ ̄;)!!
いやぁ~。
大変な1日でしたwww







衣装は、布がウェディングサテンで、
ラインストーンとかもいろいろ付けてアレンジしました☆

なので、衣装だけでだいだい2万くらいかかってしまいました(;´Д`)

あれれ・・・・・・こんなハズではなかったんだけどなぁ・・・・・・。









↓衣装のみの写真ww
フランドール衣装1

レースをけっこう使いました。
襟はレース2段、袖・裾にもレース。
袖にリボンも付けました。



フランドール衣装2

ベストは、ラインストーンを入れました。
今風に(?)ベストの形も変えました。



フランドール衣装3

胸元のリボンはレースに加え、中央にはハートのチャームを♪。



フランドール衣装4

ボタンは薔薇にしました。



フランドール衣装5

スカートの裾はレースをつけ、薔薇の刺繍をラインストーンで囲みました。



フランドール衣装6

帽子本体・リボンともにレースを付けました。



フランドール衣装7

靴下どめ(?)と、カフスです。



あまりしっかりした写真が撮れなかったので、
スタジオとかでちゃんと撮影したいものですわ。




1/29に、ゆかりんのライブに行ってきました!

今回のライブは、名古屋が初日だったので、テンションが上がりました!
次の日記あたりで書こうと思います☆





3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2012
01/09
22:58
コミケ・イベント
CM:0
TB:0

明けましておめでとうございますっ( ´∀`)つ

コミケから帰宅して急いで年賀状を印刷して、元旦にポストに投函した私ですv( ̄∇ ̄)v

あけおめハルにゃん


今年は、ハルにゃん日記をもう少し更新していきたいです。
週1くらいで更新する・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
という野望だけ抱きたいと思いますww







↓C81の戦利品です。
C81 NANOHA Project

C81 E☆2 pixiv K-BOOCKS Russell

C81 5年目の放課後 うつらうららか


初日の企業は疲れるけど、やっぱ活気があって楽しいなぁと感じます。
「なのは人気もそろそろ終わるだろうし・・・・
 サクッと買えるんでね?」

と思っていた!!!!



だがしかし!!!

そんなことは無かった!!!!!

Σヾ( ̄0 ̄;ノ




チケットで入って、NANOHA Projectに最初に行きました。
でも買えたのは、11:30頃でしたΣ( ̄ロ ̄|||)


チケット組なのにっっっΣ(゚д゚;)

まだまだ、なのは人気ですね♪



ブースで、2ndの映像を公開していて、その映像を見ていたら涙が出てきましたw
早く映画が観たーいっ!!!!!!


アニプレ列もすごかったけど、なのは列もすごかった!!!!



カントクさん・えれっとさんのは、買って来てもらいましたー。
ありがとうっ!!!


コスプレもして来ました。
コスに関しては、次の日記で書きまーす.。゚+.(・∀・)゚+.゚




3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: C81 コミケ 冬コミ 戦利品 あけおめ

このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
