--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2011
04/24
00:00
スフィア
CM:4
TB:0

4/17、幕張メッセで行われたスフィアのライブに参加して来ましたー!
20110424-1

20110424-2

会場には、女の子もチラホラいました。




メンバーの名前が入った半被を自作している人が多くて、そっちにばかり目がいってしまいましたw
「けいおん!」から流れてきているのか、
ファン層が、ゆかりんファンよりも若かったです



あきちゃんが1番人気なのか、あちこちからあきちゃーんっ!!という声が聞こえて来ました。






最初は、東北沖地震で亡くなられた方々のために、黙祷をしました。
そして、春と待ち合わせというような演劇から始まりました。
さすが声優さん、すごく上手かったです。(⌒-⌒)






会場は、後ろの席にいくと床が高くなるといった、段差が無かったので、背のちっこい私はジャンプしまくりでしたw




よく見えないなぁ~・・・・・・・・・と思っていたら、
メンバー4人が、トロッコに乗って近くまで来てくれました!!!!
超感激!!!!(ノ◇≦。) ビェーン!!


美奈ちゃんあやひーを、こんなにも近くに感じることが出来て泣いてしまった・・・・・・・・・・・・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン








そして4人は、トロッコに乗り、一番後ろの席へっ!!!


「今度はこっちが最前列だー!」


と言った瞬間、会場は大盛り上がり!
私も興奮したので、かなり瞳孔が開きましたwwオオーw(*゚o゚*)w







メンバーがお着替えの時、
Spring is hereの撮影風景の未公開映像が流れました!


「Spring is here」のPVの、後ろの白い木みたいなヤツには、よーく見ると「sphere」という文字が隠されているのですね!
初めて気がついた・・・・・・・・・・。


あきちゃんは、冷え性選手権で優勝していましたw
あやひーから冷え賞をもらっていましたww














*Spring is here
*Now loading...SKY!!
*REALOVE:REALIFE
*風をあつめて
*MOON SIGNAL
*A.T.M.O.S.P.H.E.R.E
*Super Noisy Nova
*Future Stream


など、聞きたかった曲が聞けて嬉しかったです☆









アンコールで最後に、Future Streamを歌ってくれました!

そして、はるちゃん「みんな~と、スフィ~アで」と、歌ってくれました。

ファンとしては、嬉しいですね(´∀`*)







サイリウムの色が、曲・人によってコロコロ変わるので、使いこなすのが大変でしたねw










出口のところでメンバーが募金に参加していました。
もちろん、お札を入れてきましたよ。


というか、何たるサプライズイベントっ!!!!
こんな超至近距離で見れるなんてっ!!!!

手を振ったら、はるちゃん美奈ちゃんがこっちを見てくれて、微笑んでくれました。
ヤバイ!!!!!
恋に落ちたわぁ・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!
あやひー・あきちゃんは、違う方を見ていたので残念;;







私は、美奈ちゃん押しで、あやひーが2番目でしたが、
ライブに参加したら、美奈ちゃんとあやひーが同じくらいになってしまいました!!



アンコール時の、みんなの挨拶を聞いていて、みんな真面目で良い子だなと感じました。





めっちゃ叫びまくったので、その日の帰りから喉が痛くて痛くて・・・・・・・・・・。
お茶を飲むと、喉がしみるほど痛かったです・・・・・・・・・。

翌日も、喉が痛くて喋れませんでした・・・・・・・・・・・・・・;;






グッズはあまり買ってませんが;;
20110424-3



代々木も行けたら行きたいです!
美奈ちゃんの誕生日だしねっ!!!


そしてまた、喉がえらいこっちゃに・・・・・・・・・・・・・・・・・あははww


7月から始まる、スフィアのTV番組も楽しみですばい!!


3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: スフィア ライブ Spring Party is HERE
2011
04/22
19:29
田村ゆかり
CM:2
TB:0

4/15・16の、ゆかりん武道館ライブ2Daysに両日参加して来ました!
田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose* 武道館



パペットが再販になってくれて嬉しかったです☆

始発で武道館に向かうつもりが・・・・・・・・・・・・・
家を出る時間に起きました・・・・・・・・・・・・;;;
予定の電車よりも2本くらい遅れましたが、何とか電車に乗りました。




物販列に並んでいたら・・・・・・・・・・・・・
を発見っ!!!
屋根の上を猫が歩いていました。
田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose* 武道館

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose* 武道館

並んでいる人々は、カッケーと、皆さん言っていましたww

凛々しいにゃんこでした☆











1日目と2日目は、若干違いました。
「恋せよ女の子」は、2日目は歌ってくれませんでした・・・・・・・・・・・・・・・・残念。・゚・(ノД`)

1日目は会場がけっこう静かでしたが、2日目は、会場のテンションも、ゆかりんのテンションも高くて、すごく楽しかったです!


2日目の公演がBD&DVDに収録されるためか、トークも1日目よりも長かったです。



ゆかりんは、何でもかんでもぶどうかーんっ!!!と叫んでいましたww











桃色男爵がめろーんをしたら、会場のみんながメロメロに・・・・・・・・・・

あれれ?
ゆかりんにだけ、めろめろになるハズなんだけどなぁ???ww

ゆかりんが、「めろーん」をやっても、会場のみんなめろめろにならなくて笑えたww






You & Me チェルシーガール fancy baby doll の一体感がたまらなかったです!!





ステージに近いスタンド席でしたので、
ゆかりんが近くに来てくれて・・・・・・・・・・・・・
こんなにも間近で見ることが出来て・・・・・・・・・・・・・
感激して泣いてしまいました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン





思えば、ゆかりんライブ初参加も、2008年の武道館ライブでした。
なので、ライブ後半にゆかりんがチェルシーガールを歌ってくれた時、


*2008年、緊張しながら一人で武道館に向かった思い出
*初めてゆかりん友達が出来た思い出
*初めてゆかりんに会えた思い出


などが走馬灯のようにあらわれて、またもや感動して泣いてしまいました(ノ◇≦。) ビェーン!!












Twitteで知り合った、あすにゃんさんともお会いすることが出来ましたーっ!
お写真よりも可愛かったです♪ヾ(=^▽^=)ノ
そして、楽しい子でした。
田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose* 武道館

駅で記念撮影していたら、
見知らぬ人にお疲れ様でしたーっ!!と、言われました。
何か嬉しかったです(´∀`*)









購入したグッズたち。
田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose* 武道館






千秋楽Tシャツ。とりゃー!っていう顔じゃない感じが可愛いww
田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose* 武道館






今回のコール本。
田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose* 武道館







田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2011 SPRING *Mary Rose* 武道館

パーカーにこのリボンが付いてきたんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
使い道は??Σ(=゚ω゚=;)

分かる方がいたら、教えて下さいm(_ _)m









ゆかりんは、私にたくさんの思い出や、素敵な出会い、感動を与えてくれました!
ゆかりん、本当にありがとうっ!





いた黒に、初めてメールを投稿してみました!
ラジオ番組にメールとか投稿したことが無いので、ドキドキです。
私の初めては、ゆかりんですねwww
読まれるといいな☆
ドキドキ・・・・・・・・・・・・・・・・・・





3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: 田村ゆかり LOVE♥LIVE 2011 SPRING *Mary Rose*
2011
04/07
16:57
にゃんこ写真日記
CM:6
TB:0

今日は、誕生日ですだーっ!

もちろん、17歳になりましたww( ´∀`)つ



メール・mixi・Twitter でお祝いのお言葉を頂きました!
ありがとうございますっ!
とても嬉しいです('▽'*)ニパッ♪
嬉しくて、なきそうですょヽ(TдT)ノ


IIAJ、先月は5位でしたー!
ありがとうございますm(_ _)m








20110407-1

20110407-2

20110407-3


(゚∇゚ ;)エッ!?


祝ってよ、ハルにゃんっ!。゜゜(´□`。)







誕生日といえど、原稿があるので祝っている場合ではない私・・・・・・・・・・・・;;

先輩にヘルプ要請したけど、返信来ないなー・・・・・・・・・・;;
まだかなー?
かなかなー????



3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: 誕生日 Happy デブ猫写真
2011
04/02
12:06
魔法少女リリカルなのは
CM:2
TB:0

どうも、お久しぶりです。
3/1くらいに、
劇場版 マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~を観て来ました。
感想は、今度書きます。








今、コンテストに向けて漫画を描いています・・・・・・・・・・・。
〆切まであと2週間をきりました・・・・・・・・・・・・・・・・ヤバイ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ネームの直しが終わり、今日から下書きなんですけどwwwww
















↓最近、購入した物。
20110402-1

20110402-2

ゲマズで買ったら、いっぱい特典くれましたー!
数えたら、13個もありましたっっっ!!!!!(´∀`*)
すっごいお得感wwwww








20110402-3

カントクさんの新作原画展に行ったら、クリアファイルをくれました!
ひゃっほい!!(゚∀゚)アヒャヒャ








20110402-4

なのはコミック買ったら、スフィアのショッパーでした!
4/17に、スフィアのライブに行くので、ライブがますます楽しみになりました。
ライブに向けて、勉強しなくてはっ!!







もちろん、
4/15・16の、
ゆかりんの武道館ライブ2Daysも行きますがね!
前回の、豊橋会場のライブはチケット落選したので、久々にゆかりんに会えるのが楽しみです!






ゆかりんっ!ゆかりんっ!ゆかりんっ!!ゆかりんっ!!!






「世界一 可愛いよ」

何回も言いますばいっ!!






3日連続でライブに参加するので体力がもつか心配です(*´ェ`*)



3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: 魔法少女リリカルなのは カントク

このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
