--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2010
11/27
00:31
魔法少女リリカルなのは
CM:4
TB:0

奈々ちゃん紅白出場おめでとうっ!!
何を歌うんだろ??
プリキュアかなぁ??








魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

ゲマズに行って、予約していたなのはBDを買いに行きました。
なのは版のBLTもあったので、6冊購入。




それにしても、レジに並ぶ列がすごかったです・・・・・・・・。
20分くらい並びましたょ。
店内は、コミケの香りが漂ってましたww





たくさん買ったからか、なのはショッパー3枚

つけてくれましたよ。
ありがとうっ!店員さんっ!!









魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

フィルムは13枚集まりましたょ。








魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

袋が破れたーっ!!!!!

本の重さに袋が耐え切れなかったみたいです・・・・・・・・・・・・。
チャリ運転してたら、いきなり切れました・・・・・・・・・・・。



ポスターに少し傷がつきました・・・・・・・・・・・(泣。













アールジュネスに、19:40頃行ったら

、閉店してました・・・・・・・・・・・・。

営業時間12:00~20:00って書いてあるのにっ!!!
閉めるの早すぎだよっ!!!!


カントクさん・梱枝りこさんのアンコール

展見たかったよっ!!!

明日、行くか・・・・・・・・・・。





3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2010
11/20
11:47
日常
CM:0
TB:0

今、ぼくなつ3に飽き、FF8をやってますw





最近・・・・・・・というか、けっこう前から肩こりに悩まされています。
整形外科で処方してくれる、肌色の湿布がある時は、それを使用していました。


■バンテリン・・・・・・・・・・・・・・・・・・やらないよりは、マシ。
■ピップエレキバン・・・・・・・・・・・・・意外と効きめアリ。


という感じでした。











隣の席のNさんに、

「前の職場の人に勧められたんだけどね。
 その人の娘さんがすごい肩こりで、
 いろいろ試したけどピップエレキバンもダメで、
 このロイヒが一番効いたのよぉ~って言われたのよ。」

と、言われました。

そして、帰りに薬局に寄り、購入しました。










次の日、早速貼ってみました。


貼った瞬間、若干スヤスヤしました。

朝8時頃に貼って、12時を過ぎてもスヤスヤしてました。
15時を過ぎて、薄れてきてはいましたが、一応スヤスヤしてました。



いつもはスゴク痛くなる肩が、この日は全然痛くなりませんでした!∑o(*'o'*)oウオオォォ!!






帰宅し、ロイヒをはがすと、貼っていたところが若干赤くなっていました。
それだけ強いってことですかね??

ピップエレキバンは、付けたまま入浴可能ですが、ロイヒは付けたまま入浴は出来ないみたいです。
発熱するとか何とか・・・・・・・・・・・・・・・・。






ロイヒつぼ膏

私が行った薬局では、
期間限定のセールをやっていたので、156枚入って、880円でした。
安いっ!!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


ピップエレキバンなんて、30枚くらい入って998円だったのに∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!






ということで、肩こりで悩んでいる方にはおススメですっ!!!





3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: ロイヒつぼ膏
2010
11/08
22:10
アニメ感想
CM:2
TB:0

キッズステーションで、ママは小学4年生を放送しているので、毎日楽しみにしているこの頃です。

最近は、アニメを見たいという気持ちが全く無く、ゲームばかりしていました。
飲み会に行ったり、からおけに行ったらアニメを見たくなってきました。
ちょこっとずつですが、見ていこうと思います。

とりあえず、見たけど感想書いてないのがあったので、書いてみました。






【鋼の錬金術師】
【アニメ201004】鋼の錬金術師 01

長かった物語がやっと完結しましたね。
おもしろかったーっ!!
大佐と中尉の信頼関係は良いですね。
パンダ可愛かったよ、パンダ。
リンカッコよかったよー!!!







【RAINBOW 二舎六房の七人】
【アニメ201004】RAINBOW 二舎六房の七人 01

胃がキリキリ・ハラハラ・ドキドキしながら見ていました。
2話は、可哀想過ぎて泣いてしまいました。
あんちゃんが男らしくてカッコイイです!
ゆるいアニメではないので気楽に見ることは出来ないですが、とても面白いです。
4月から始まったアニメの中では、一番面白かったです!!
見てる人が少ないですが・・・・・・・キレイだし、これはおススメできますっ!







【増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和+】
【アニメ201004】ギャグマンガ日和+ 01

以前から大好きなアニメです。
聖徳太子とか、うさみちゃんが好きですっ!!!
こーいうアホっぽいの好きです。







【デュラララ!!】
【アニメ201004】デュラララ!! 01

「そーなのっ!?」「そーだったのっ!?」って感じのところが多かったです。
静ちゃん、強くてカッコイイ。
臨也の性格の悪さがたまらないww
終盤、紀田クンがカッコよかったです。
いつかまた、3人で再開できると良いなぁと思ってます。







【ゆとりちゃん】
【アニメ201004】ゆとりちゃん 01

ゆとり教育ですねぇw
たまに、こーいう子いますよねw
これ大好きですっ!!!
マジカル熟女が見たいっ!!!







【Angel Beats!】
【アニメ201004】Angel Beats! 01

かなでゆいが好きです。
音無と日向がBLにしか見えない・・・・・・・・・・。
日向の「オレが結婚してやんよ!」というセリフには泣かされました・・・・・・・・・・。

最終回で、音無がかなでを抱きしめるシーンは、
「私のかなでに触るなーっ!!」と、思ってしまいました;
最終回の音無が気持ち悪くて、私には耐えられなかった・・・・・・・・・・・。

ゆりっぺが空気すぎwww
かなでの過去を見たかったなぁと思ったり。
内容的に、1クールでは厳しいような気がしました。
2クールくらいで、ゆっくりやってほしかったなぁと思いました。







【B型H系】
【アニメ201004】B型H系 01

ゆかりんが女子高生役なので、何だか新鮮でした。
山田の空回りっぷりがうけるww
山田と小須田を応援したくなります。
4月期の中では、トップ3に入るくらい好きだったかもしれませんw







【kiss×sis】
【アニメ201004】kissXsis 01

OVAの時は、すんなり見る事が出来たのですが・・・・・・・・・・・・・
1クールとなるとキツイ;;
主人公にイライラする。
OP・EDは好きですがね☆







【WORKING!!】
【アニメ201004】WORKING!! 01

何も考えなくても苦楽に見れるところが良いですね。
佐藤さん・八千代さんの組み合わせがいい・・・・・・・・。
八千代さんには優しい佐藤さん、素敵すぎるっ!!!
相馬さんの腹黒さも素敵www
ぽぷら、センターなのに空気すぎるw







【いちばんうしろの大魔王】
【アニメ201004】いちばんうしろの大魔王 01

最初は面白かったんですけどね・・・・・・・・・・・
途中で失速した感がありました・・・・・・。
ころねは面白かったですがねw







【おおきく振りかぶって~夏の大会編~】
【アニメ201004】大きく振りかぶって 01

野球のルールは分からないのですが、何となく見ています。
三橋クンの表情が面白いですねw
あとは、阿部が少し優しくなった気がします。







【けいおん!!】
【アニメ201004】けいおん!! 01

文化祭の話、24話は泣けました・・・・・・・・・・。
あずにゃんが泣かないで我慢している姿が痛々しかった・・・・・・。
24話で、「卒業しないで下さい」って言えて良かったと思います。
もし言わなかったら、来年度は引きこもりになっているかもしれないし;;
映画はどんな内容になるのか楽しみですね。







【会長はメイド様!】
【アニメ201004】会長メイド様! 01

碓氷さん、カッコイイなぁ・・・・・・・・・・・。
いつもピンチの時に現れる王子様ですね、素敵☆
原作をチラッと見たら、やはり原作の方がカッコよかったです;;
五十嵐 虎も、何気に好きです。
性格に問題があるところかww
少女漫画の世界観をアニメ化するのって難しいんですね・・・・・・・・・・・・。
まだあと半分くらい見てないですがw







【荒川アンダーザブリッジ】
【アニメ201004】荒川アンダーザブリッジ 01

村長・星最高っ!!
ステラつえぇぇぇぇぇwwwww
まだ途中までしか見ていないですが;
そうこうしているうちに2期が始まってしまった;;







【オオカミさんと七人の仲間たち】
【アニメ201007】オオカミさんと七人の仲間たち 01

キャラクター、世界観が好きです。
乙姫・浦島の話、林檎さん・白雪さんの話は泣きました。
猫先輩、かなり好きですwww
羊飼との話が中途半端だったので、続きが気になります。

新井さんのナレーションが、黒子にしか聞こえないw
この作品は、ナレーションに助けられてる感がありましたw







【伝説の勇者の伝説】
【アニメ201007】伝説の勇者の伝説 01

声優が豪華で、絵もキレイで面白いです。
イケメンパラダイスですw
ヒロインの子、あやひーだとは気付かなかったなぁ。

今後の展開がすごく気になります!!!
微妙に説明が足りないところもありますが・・・・・・・・・・・・・・・;;
グロテスクな表現もあり、見方側が死なないってことが無いです。
私的おススメ作品です!!!




3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: アニメの感想
2010
11/05
23:00
日常
CM:2
TB:0

ぼくのなつやすみ3

今、ぼくなつ3をやってます。


非常に眠くなるゲームですね・・・・・・・・・・・。
やっと中盤ですが、飽きてきましたww



あぁ・・・・・・・・・・・・。
FF8やりたい。
今だにクリアしていないのでw



ぼくなつ3をやっていると、フツーのRPGがやりたくなりますね。




我が家のFF8のディスクは壊れてるから、新品を購入しなくてはなぁ・・・・・・・・・・(´・ω・`)
毎回、イデアの登場シーンでフリーズします。
永遠イデアループですょwww










ぼくなつ3をプレイしてみたところ、俳句難しい・・・・・・・・・。



草すべりも、難しい・・・・・・・・・・・・。
右のほうにある王冠取れないよーっ(ノ◇≦。) ビェーン!!


ゴムとび、意外と難しいんですけどっ(; ̄Д ̄)
何故うまく飛べんのだ??



王様、いきなり現れたしっ!
あれは誰の家の羊だよっ!???
イミフすぎるwwwww





毎日、子牛にミルクをあげていますが、
あげなくなったら、どうなるんですかね??

可哀相だけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうなるのか気になる!!!



ウッタラ湖、広くて深い・・・・・・・・・・・・・・・・。
何度溺れたことかっww





何年か前に、ぼくなつ2をプレイしましたが、毎日朝から夜までプレイしていたら5日ほどで終わってしまいました。
でもEDで何故か感動して泣いてしまいました(p_q*)シクシク

今回も、そのような感動があると良いんですがね。



あぁ・・・・・・・・・・・早くFFやりたいwww







3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: ぼくの夏休み3 ぼくなつ3
2010
11/04
22:59
魔法少女リリカルなのは
CM:4
TB:0

魔法少女リリカルなのはショッパー GAMERS

先週、ゲマズに行って、なのはショッパー貰って来ました。


シャオさんがカメラに付けてたドルジ、可愛かったので私も買ってしまいましたw
おそろおそろww

ってか、このドルジ、1260円もするんだけどっ!!!
たけぇ・・・・・・・・・・。





お会計の時に、店員さんがフツーの黒い袋に商品を詰めてて・・・・・・・・・・・・・
なのはのショッパー終了したのかと思い、


「なのはのショッパーって、終わっちゃいました??」


と、店員さんに聞いたら、
思い出したかのように急いでなのはショッパーに詰め直してくれました。





あぶねぇ、あぶねぇ・・・・・・・・・・川 ̄_ゝ ̄)ノ







ついでに、なのはタイプの予約もして来ました。


もちろん、劇場版なのはBDVivid3巻Force3巻の予約はしてありますょ



3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5

このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Information*
◆同人誌販売中です◆

「Strawberry Milk Vol.11」
とらのあな様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.10」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.9」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.8.5」
BOOTH様  DLsite.com様 
DMM.com様  メロンブックスDL様


「Strawberry Milk Vol.8」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.7」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.6」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.5」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.4」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.3」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.2」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.1」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様

*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
