--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2010
08/27
17:20
コミケ・イベント
CM:4
TB:0

昨日、イケメン名古屋のイベントに行ってきました!

グダグダになるのかなぁと思いながら参加したのですが、
予想とは反して楽しかったですっ!!





私・ゆみちゃん・紫月・ゆみちゃ母・ゆみちゃん母のお友達の5人で行きました。




会場は、サンシャイン栄の2Fで行われました。

会場に着くと、すでに行列がっ!!!


そんなに人気があるんですねっ!
知らなかった・・・・・・・・・・・・・・・Σ(゜□゜;)







空席で、席がガラガラかなぁと思っていたのですが・・・・・・・・・・・・・・
ほとんどの席が埋まっていて、立ち見の人もいましたっ!!

すごいなぁ。













おおまかな内容は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・歌
・ダンス
・お芝居
・クイズ
・ファッションショー(浴衣・水着)
・イチオシのイケメンを選ぶコーナー
・会場での人気投票
・Web投票、番組投票、会場審査の結果発表


こんな感じでした。














メンバーが舞台に登場する時に、

私・ゆみちゃん・紫月で「悠人ーっっ!!!」と、叫ぼうと思っていたら・・・・・・・・・
イケメン名古屋 三浦悠人

イケメン名古屋 三浦悠人

先に叫ばれましたw
人気あるんだね、良かった良かった☆













60人近くのメンバーがいるので、さすがに全員の自己紹介をしている時間は無いので、
5人くらいが自己紹介をしました。




その中に三浦悠人クンも入ってました!














どんな自己アピールをするのかと思えば・・・・・・・・・・・・・・・・



「魔法少女リリカルなのはA's」

12話のヴィータの攻撃シーン





を、再現していましたww

分かる人、少なくね??www






「僕は、ヲタクを恥じませんっ!!」
と、アピっていて何かすごかったです!




イケメンでヲタクって、なかなか強いキャラクラーの持ち主ですよね。
















お芝居にも参加していました。
パソコンをいぢっているシーンから始まったので、
ギャルゲーやっているようにしか見えなかったww
ごめんね、悠人くんw

でも、役者感がでていてカッコよかった!!


お芝居に使う机を運んでいる雑用っぷりも、面白かったですよwww















「イチオシのイケメンを選ぶコーナー」は、
司会者が会場のお客さんを3名選出し、そのお客さんがお気に入りのイケメンを選ぶというものでした。

そして、19歳の女の子に、悠人クンが選ばれましたっ!!
すごーい!
まさか選ばれるとは思っていなかったので、ビックリwwwww




19歳の女の子が悠人くんを選んだ理由は、
「私もヲタクだからです。」
だそうですw




ヲタク悠人パワー炸裂ですねww















アンダー18の小学生たちも、可愛かったですっ!!
ちっこいのに、ダンスがすごく上手くて、動きにもキレがありました★
ジャニーズみたいでしたょww












イベントが終わって、イケメン達がずらっと並んでお見送りしてくれました。

イケメンと喋っている女の子、撮影をしている子、握手をしている子などがいました。

私も握手したり、イケメンをベタベタ触ってきましたw
イケメンだらけで、ホストクラブに行った気分になりましたww










カメラが寄ってきたので、めいいっぱい写っておきましたw
いつ放送だろ??
楽しみだわぁ。












↓一緒に撮らせてもらいましたw
イケメン名古屋 三浦悠人

撮影していたら、隣に居たイケメンが
「やっぱオタクはすげーなぁ」
と、言っているのがチラッと聞こえてきましたww











人気投票の結果は、5位までしか発表されませんでした。
5位以下は、本人達にも教えてくれないらしいです。

悠人クンは何位だったんだろ?
とりあえず、5位以内には入ってませんでした。



じゃあ・・・・・・・・・・・・
6位かな??wwwwwwwwwww




投票して下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m










悠人クンには初めてお会いしましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すごく細くて鼻がすらっとしていて異国の子みたいでした!
そして、腹筋がすばらしい!!


こんな三浦悠人クンを、私は応援していますよ♪



男版しょこたんみたいになってほしいですねw





3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: イケメン名古屋イベント 絵日記
2010
08/20
19:34
コミケ・イベント
CM:2
TB:0

夏コミに参加された方々、お疲れ様でした。
今年の夏も、すんごい人でした。







なのはブースひどすぎっ!!w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

私の目の前で、なのは・フェイトの抱き枕シーツがなくなるなんて・・・・・・・・・

私は2日目になのはブースに行きました。
私のいる位置で1102人目でした。
ってことは、1000個ちょいしか用意してなかったってことですよね??




絶対売れるんだから、もっと量産すればいいのにっ!!!!




仕方なく、フェイトのTシャツ設定資料集を買いました・・・・・・・・・・・・・・・・。






2時間並んだのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・

買えなかった・・・・・・・・・・・・・・・。





何かもう、いろいろ気力が無くなったので、東には行かずにホテルに帰還しました。





不思議ですね。
歩いていたら、涙が出てきました(/_<) ナケルネェ
買えなくて泣いたの、初めてですょwwwww














↓C78の配布物。
C78 Strawberry Milk Vol.1

冬は、もう少し気合が入ったものを作りたいですねぇ。
受かったらの話ですがwww


今回の本は、前日だというのに表紙の色塗りも出来ていなくて大変でした(TmT)ウゥゥ・・・
でも、ホテルのメンバーが手伝ってくれました。
本当に、ありがとうございましたっ!!\(*T▽T*)/ワーイ♪
助かりましたm(_ _)m






サークルスペースには、
月村さん、亜夜さん、シャオさん、きりゅさん、くろまさん、アトさん、のあさんが
遊びに来て下さいましたっ!

H先輩も遊びに来てくださり、とても嬉しかったです。

ありがとうございますっ!!
新刊も、堪能させて頂きました!






私なんかに、スケブを依頼して下さる方がいらっしゃいましたっ!
「私なんかの絵で良いのかなぁ??」と思いながら、愛をこめてフェイトちゃんを描かせて頂きました(*^m^*)
気に入ってもらえるといいなぁ・・・・・・・・・・・・・。








亜夜さんには、さしいれまで頂いてしまいましたっ!
ありがとうございます☆
そして、貸していたウィッグを返却されました。
貸していたことを忘れていた私(^^;)



↓亜夜さんからのさしいれ☆
頂き物?



↓べーたさんから頂いた物
頂き物?












E☆2の無料配布に行きたかったので、そそくさとサークルを撤収しました。


でもギリ貰えなかった・・・・・・・・・・・・・・。

私の前の人まででした・・・・・・・・・・・・・;;

ここでもダメだったか・・・・・・・・・・・・・・・・・


なのはブースといい、E☆2といい・・・・・・・・・・・
ある意味、企業ブースがトラウマになりそうです・・・・・・・・・・・・・・(TwT。)












↓秋葉原電気外おと漢祭り3での戦利品
秋葉原電気外おと漢祭り3 minori



↓C78での戦利品の一部
C78 戦利品

何か、ごちゃごちゃしてますねw












東京ばな奈の黒ベエ

友達においしいとススメられていたので、気になって買ってみました!
本当においしかったです☆
また買おうwww








メガミマガジン 魔法少女リリカルなのはテレカ

メガミの、なのはテレカが届きました。
ってか、これ以降のメガミ買うの忘れてた・・・・・・・・・・・・・・!!

しまった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



足しかないよ、なのはさんっ!!w





3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2010
08/19
14:48
日常
CM:0
TB:0

夏コミお疲れ様でした。
夏コミのことは少し置いといて・・・・・・・・・・・・・・・


何人かの方には、メールさせて頂きましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・
図々しいことを承知でお願いがございます。







8/26(木)、私がよくコスプレやプライベートでお世話になっている、ゆみちゃんの弟が、

イケメン名古屋というオーディション番組の

オーディションに参加します。






ネット投票15票以上イベント投票が3票以上取らないと
必然的に役から降ろされちゃうらしいです。
この投票数によって良い役が貰えるみたいです。


もうすでに100票以上獲得されてる人もいるみたいです。
私は、4票投票しましたょww






イベントに参加してくれとは言いません
ネット投票だけでもして頂けると有り難いです。


一つのメールアドレスにつき、一票投票できます。


ネット投票は始まっていますので、お時間のある時にでもお願いします。







確認できている限り……
hotmail、infoseekは文字化けします。
Yahoo!、livedoor、gooは大丈夫でした。
投票範囲が狭まり申し訳ありませんが、hotmail、infoseek以外での投票をお願いします。








ネットで「三浦悠人 イケメン名古屋」と検索するとでます。
http://ndp.bz/ikemen/member.html
↑ちなみに、このページです。


↓投票ボタンが分かりにくいと思いますが、左側にあります。
20100819









分かりにくいサイトですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【1】
左側の「投票する」をクリック。
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
【2】
「新規登録・投票」の、※印部分を入力し、
一番下の「誰に投票なさいますか?」の部分を
「54 三浦悠人」にし、「登録&投票!」をクリック。
     ↓
     ↓
     ↓     
     ↓
【3】
 先程入力したメールアドレス宛に、『「IKEMEN NAGOYA」アカウント登録』というメールが届きます。
 そのメールに記載されている、認証コードを「IKEMEN NAGOYA」のHPに入力し、「送信する」をクリック。




これで投票完了です!





お手数ですが、ご協力宜しくお願い致します。






3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: イケメン名古屋イベント
2010
08/14
15:28
コミケ・イベント
CM:2
TB:0

更新が遅くなりましたが・・・・・・・・・・・・・・・・
明日のスペースは、「東ラ14b」です。


↓表紙塗り途中ですが;
C78



↓いちよサンプルです。
C78











*配布物*


■「Strawberry Milk Vol.1」
なのは本(4コマ)とイラスト少し。
無印というか劇場版のギャグみたいな感じです。

コピー本/A5/P20/無料配布



■ペーパー
描いたはいいけど、本の中におさまりきらなかった、ヴィヴィオの絵柄です。
無料配布のイラスト本とか作ろうと思って、作れなかった残骸ですw

無料配布






ま、暇しているので・・・・・・・・・
気軽に立ち読みやらして行って下さると嬉しいです(^^)


私は、フェイト(劇場版の私服)をしていると思いますw
当日、お会いできることを楽しみにしてまーす!


これから、残りの作業を頑張りますわっ!!



3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5

このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
