--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2010
07/26
20:19
製作
CM:9
TB:0

昨日は、26時間テレビの駅伝に感動しました!




20100726-1

とりあえず、衣装が出来ました。
襟とかファスナーが苦手なので、後半はばあちゃんが頑張ってくれましたw
ばあちゃん、ありがとうっ!!!!


20100726-2

袖は、レースを2種類つけてます。



20100726-3

「金メッキスプレー」をふいた上に、「水生ラッカースプレー(クリヤー)」をふいたら、表面がベタベタしてしまいました・・・・・・・・・・。
そのことで、ここんとこ悩まされていました。


染めQのクリヤーをふいてみたら、ベタベタが改善されました1540
さすが染めQ!!!

値段が高いだけあって、優秀ですねww








スプレーの乾きが遅いので、エアコンのきいた部屋置いて乾かしています。

私は、エアコンの無い部屋で作業しているのに・・・・・・・・・・・・。





武器様々だなww



3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: 一騎当千 コスプレ 製作 典韋
2010
07/25
19:35
コスプレ
CM:0
TB:0

湿度が高いので、スプレーふいても渇きが遅すぎる・・・・・・・・・・;;

26時間テレビ見ながら、原稿とか未遊にDVDやいてます。







↓刈谷のお写真。
20100703刈谷

20100703刈谷

20100703刈谷

20100703刈谷

20100703刈谷

20100703刈谷

20100703刈谷

20100703刈谷

20100703刈谷



種島ぽぷら:CHERRY(管理人)
伊波まひる:あき様
轟 八千代:ゆみ様
相馬博臣 :ずぅ様
佐藤 潤 :はとり様
山田 葵 :夏芽様
白藤杏子 :玲様
音尾兵吾 :求無様





ぽぷらのポニテ作るのが大変でした;;




時間が足りなくて、撮り足りない・・・・・・・・・・・・・。
けっこう撮ったのに、あまり撮った気がしない;;

またやいたいですっ!!




夏コミ終わった後くらいに、サイトにもアップしまーす。






3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: WORKING! コスプレ
2010
07/01
20:19
コミケ・イベント
CM:6
TB:0

6/22・24・25に、Zepp名古屋で行われた、Gacktのライブスタッフをして来ました。




物販が始まる前に、朝礼のような挨拶をして下さいました。
上層部の男性スタッフは、拳をかわして軽く抱き合って挨拶していました。

20100701-1

挨拶の体形になる時は、なるべくガックンが正面に見える位置に居るようにしました。
ガックンがよく見れるようにね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
バックバンドの方も、日替わりで一人ずつ挨拶してくれました。
ガックンはサングラス着用でしたが、ずっと目が合っていた気がしますww
半ば妄想ww



ガックンは、ホントに逆三角形の体型でした。
ウエストと足首が細かった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そして、肌が白いっ!!!!



バックバンドの方は、ノーメイクでした!!!(*'▽'*)わぁ♪
素顔は、意外とチャーミングでしたょ。










ガックンが何と言っていたか、あまり覚えていませんが・・・・・・・・・・・・

「スタッフを家族のように思ってます。
 良いパス下さい。良いパスで返します」

などと言ってました。










挨拶のシメに、気合を入れました。


ガックン:「気合い入れていくぞーっっ!!!」


スタッフ一同:「オスッッ!!!」




という感じに。








20100701-2

挨拶の最後に、ガックンが「よろしくね」とニコッと笑ってくれました。
バックバンドのみなさんも、「よろしくー」と言ってくれました。













朝礼後、トイレの近くを通りかかると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バックバンドや、ダンサーさん、ガックンがダンベルを両手に持って、背中側に持っていくアップとかしてました。
ガックンは、パンチングマシーン(?)みたいなやつに蹴りを入れてましたwwv( ̄ー ̄)v








リハーサルの演奏や、ガックンの歌声も聞こえてきました。
ディスプレイにライブ中の映像が流れていたので、休憩中はそれを見てました。
やはり、歌うまかったです。












最終日は、終演後にも挨拶して下さいました。
4日間、歌い続けていたので、声がガラガラでした。

20100701-3

そして、スタッフ一人一人に握手してくれました。
大きくて分厚い、逞しい手でした。



握手する時に、
「Vanilla(曲のタイトル)好きです。これからも頑張って下さい」
とか言おうと思いましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スタッフのみんなは、「お疲れ様でした」しか言っていなくて・・・・・・・
しかも、事務所の社長やら専務やらが近くにいたので、でしゃばれませんでした。





20100701-4

↑ 会場前の室内。着ぐるみとか転がってます。


20100701-5

↑スタッフは、こんな格好でした。


Gackt

↑ 今回、バカ売れのポテチ。


1袋300円で、1袋につきカードが1枚付きます。
69種類もあるので、ポテチ箱買いしていくお客さんがけっこういらっしゃいました。
100個買って行く人もいましたよ。

すげー世界でしたww




3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: Gackt ライブ 絵日記

このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Information*
◆同人誌販売中です◆

「Strawberry Milk Vol.11」
とらのあな様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.10」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.9」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.8.5」
BOOTH様  DLsite.com様 
DMM.com様  メロンブックスDL様


「Strawberry Milk Vol.8」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.7」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.6」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.5」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.4」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.3」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.2」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.1」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様

*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
