--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2010
06/30
19:20
日常絵日記
CM:2
TB:0

奈々ちゃんの「食わず嫌い」見ました。
キュアブロッサムww
他局なのに良いのかw
罰ゲームが面白かったです。


ジェジュンの目が変にデカくて違和感がありました( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ







腕立て伏せの姿勢が悪かったのか、腰を悪くしました。
そして、ついに整形外科に行きました。


20100630-1

20100630-2

20100630-3

まさかのドクターストップッッ!!!w


ハルにゃんが目の前に居るのに、抱けないなんて・・・・・・・・・・(_πдπ) シクシク アイーン


そんな生活は考えられないので・・・・・・・・・・・・
前かがみになって、腰に負担をかけないようにして抱くようにしていますw




1.安静に。
2.重いものを持ち上げない。
3.作業をする時は、机の上で。
4.車の運転はしないで下さい。

↑ こんなことを言われました。
「安静に」と言われても難しいなぁ・・・・・・・・・・・・( ´△`)アァ-





先生は、 ジェネラル・ルージュ 戸次重幸 みたいなイケメンで、優しくておっとりした先生でしたょ



私の周りに、何人か腰が悪い人が居ますが・・・・・・・・・・・・・・・・・
まさか自分も同じように腰に悩みを抱えるようになるとは思っていませんでしたね(・Θ・;)





3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: 絵日記 整形外科
2010
06/14
19:20
製作
CM:4
TB:0

とりあえず、典韋のヘッドドレスが出来ました。
典韋の衣装

典韋の衣装

サイドのリボンにレースを付けました。
リボンの裾(?)に、ギャザーをよせた布を縫い付けました。
漫画では、こんな感じになっていた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハズっ!!!!
めんどかった・・・・・・・・・・・・・・・・・www





典韋の衣装

前身ごろは、こんな感じになってます。
レースをしつけ縫いしたところです。



典韋の衣装は、やたらフリフリしていて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やたら細かい作業が多い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・o(´д`)oァーゥー












参考のために、「ステルヴィア」の衣装を引っ張り出して来たら・・・・・・・・・・・・












ハルにゃん

ハルにゃん

ハルにゃん


ハルにゃんに寝られた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(; ̄Д ̄)なんじゃと?



翌日、お詫びの品として 焼き魚 を多めに差し上げましたょ。




3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2010
06/13
23:00
コミケ・イベント
CM:0
TB:0

今日、「ぬら孫」のアニメ試写会に行って来ましたっ★

場所は、TOHOシネマズ 名古屋ベイシティ
はとりが早い段階でチケットをとってくれたので、ど真ん中の席でしたw




うちわ・チラシを貰いました。
ぬらりひょんの孫







私は、原作読んでいないのですよ。
去年の12月から ONE PIECE のためにジャンプを毎週読むようになりましたがw
もちろん、他の作品も読んでいますよw

「ぬら孫」は、途中からで話が分からないので、パラパラ見るくらいな感じでした。


話はよく分からないですが、 首なし が好きです。
何となくビジュアルがww°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。

アニメを見たら、も好きになりました。











アニメは、1話・2話が上映されました。

ほっちゃんの、 雪女 が可愛かったです。

リクオが、「ネギま!」のネギ に見えて仕方なかったww

竹林や家などの背景が、キレイでした。



OP・EDは流れませんでした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
アニメのOP・EDって、アニメを見る上で楽しみの一つだったのですが・・・・・・残念o(TヘTo)
制作が間に合わなかったんですかね??












TOHOシネマズ 六本木ヒルズとの中継が繋がっていて、
キャストトークショーイベントも行われました。


・福山潤

・杉田智一

・中田譲治

・前田愛


この4名が来て下さいました。




当初は、じゅんじゅん・杉田の2人の予定でした。
中田さん・前田愛が来てくれて気分が盛り上がりました。


でも、前田愛よりも、ほっちゃんに来て欲しかったなぁ・・・・・・・・・とか思ったり( ̄¬ ̄*)
あぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すみません。










とりあえず、 杉田 の仕草や表情が イチイチ面白かった ですww
マイクを口元に持って行こうとしてやめたり、何かしら動いていたり・・・・・・・・・・・・・・・・。
見ていて、飽きなかったですwww


じゅんじゅんは、さわやかで笑顔を絶やさない感じでした。

中田さんは、ダジャレや「ギュウ」ばかり言ってましたww









お客さんは、女の子が多かったせいもあるかと思いますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


じゅんじゅん・杉田のトークの時は、
客席から笑い声や、「がんばれー!」という声援がありました。

中田さんのトークの時も、笑い声とかありました。





しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前田愛のトークの時、静かすぎwwwww

お客さん、無反応すぎwww

前田愛が可哀想でしたょww










映画の半券で、じゅんじゅんのサイン入りポスターが当たる抽選がありました。
余裕でハズレましたがww








オンエアでは、上映会とは少し変わっているらしいです。
7月のオンエアが楽しみです。











Web拍手レス


みつはら朔乃ちゃん。
「月恋」見てる人が周りにいないので、嬉しいよーっ♪
松田翔太、良い味出してるよねぇ(^^)
篠原涼子が切ないよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




しずのさん。
初めまして、拍手ありがとうございますっ!!
テレビを見るきっかけを作れて良かった(?)ですww
木曜がとても楽しみですね(^^)




3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2010
06/11
04:40
日常
CM:0
TB:0

6月17日(木)にフジテレビ系列で放送される
「とんねるずのみなさんのおかげでした」の中の、
「新・食わず嫌い王決定戦」のコーナーに出演するみたいですね。

水樹奈々

一週間前に記事が出ていたなんて・・・・・・・・・・・・・・・
知らなかった・・・・・・・・・・・・・。



私は、TVガイドをたまたま読んで知りましたw



さっそく番組を予約しておきましたょww





3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: 食わず嫌い王 水樹奈々
2010
06/08
19:24
コミケ・イベント
CM:0
TB:0

月の恋人松田翔太が、カッコよすぎるっ!!!キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
というか、役柄が良いww

「男の子としてではなく、男として見て下さい」
これはヤバイw


毎週ときめいてます♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆








C78、受かってました!!!
奇跡ですw

もっさん・わっさん、いろいろ教えて頂きありがとうございました!!!!
とても助かりました。





3日目東ラ14b


なのはスペースです。
主にイラストになると思います。
漫画も少し集録できたらなぁ・・・・・・・・・・・・・・と、思ってますw



「一騎当千」の衣装をやりつつ・・・・・・・・・・
原稿もやらないと・・・・・・・・・。




夏に向けて頑張りますぞいっヾ(●´▽`●)ノ彡☆









Web拍手を久しぶりに見ました・・・・・・・・・・。
存在すら忘れて、すっかり放置してました・・・・・・・・・・・・・。
すみませんm(_ _)m





Kさん。
「愛らしい猫」と言って頂いて、ありがとうございます。
飼い主的には嬉しいです(^^)
ハルにゃん的は、「クールな猫」と言ってもらいたいかもですがw





ヤスさん。
いやいやそんな・・・・・・・・・・・・・
こんなヤツのメイドですみません・・・・・・・・・・・(^^;)
ジェラシーですかww





もちさん。
応援、ありがとうございますっ!!
これからも頑張りますww
生ぬるい目で見守っていて下さい( ̄ー+ ̄)





あつしさん。
イラストを描いていらっしゃるのですね☆
サイトとかお持ちでしたら、教えて下さると嬉しいです。
遊びに行かせて頂きます(^^)





duhongqさん。
サイトに行けませんでしたー;;
削除されたのかな?
また教えて下さいねww





雪梨さん。
翻訳しましたw
「文章が美しい」とはっ!!
私の日本語を褒められたのは初めてですΣ(゜□゜)
ありがとうございますw





-ˇ-さん。
翻訳しましたw
押して頂き、ありがとうございますw
これからも頑張ります。
生温い目で見守っていて下さいましぃ(^^)






氣球さん。
翻訳しましたw
はっはっはー!!
拍手ありがとうございますw
また遊びに来てやって下さいねw(▽<)





ねこちゃん亭さん。
応援ポチ、ありがとうございますっ!
ランキング・ベスト3圏内を目指しますww
またロケなど付き合ってやって下さいねぇ(^▽^)





りえさん。
拍手にビックリされましたかww
ツンデレとか、いろいろありますw
たくさん拍手して頂いたようで、ありがとうございます(^^)




3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: C78 コミケ サークル情報

このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Information*
◆同人誌販売中です◆

「Strawberry Milk Vol.11」
とらのあな様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.10」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.9」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.8.5」
BOOTH様  DLsite.com様 
DMM.com様  メロンブックスDL様


「Strawberry Milk Vol.8」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.7」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.6」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.5」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.4」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.3」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.2」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.1」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様

*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
