--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2010
03/31
20:18
アニメ感想
CM:0
TB:0

東のエデンII paradise lost

Iを観たのが去年なので、どんな内容か覚えてませんでした<(; ̄ ・ ̄)=3

復習とか何もしていなかったので、人の名前が一致していなくてアタフタしてしまいました。



本編が始まる前に、I のダイジェスト的なものをやってほしかったかも・・・・・・・・・・・・・・・
と、思ったりC= (-。- ) フゥー







滝沢クンの出生の秘密が明らかになりました。

滝沢クンのお母さんも出て来ました。

首総の子供かと思いきや、DNA鑑定をしたらそうではなかったし・・・・・・・・・・・・・・・・・・
滝沢クンの父親は分からないままなんですかね?



滝沢クンのお母さんが、何故滝沢クンを置き去りにしたのかよく分かりませんでした。



Mr.OUT SIDEが、あんなタクシーのおじいちゃんだったとは・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!


両手に大きな宝石の指輪をたくさんつけて、
ペルシャ猫を膝にのせて、
片手にワインを持ってそうなイメージがあったので・・・・・・・・・・・・・・意外でしたΣ(゚□゚(゚□゚*)



さきが滝沢クンにキスをするシーンは「うほっ」と身を乗り出してしまいましたが∩(^∇^)∩







TV版は終盤盛り上がったし、劇場版 I もわくわくするような内容だったので、 II があっけなく終わってしまったような気がしました。
盛り上がるのかと思いきや、あっさり終わってしまいました。


ふろしきを広げすぎて、
時間内にしっくり来るような終わらせ方が思いつかなかったのかな・・・・・・・と、思ったり。






TV版と劇場版を全部通して見たら、よく分かるかもしれませんね。

早くDVD・BDが出てほしいものです。



3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2010
03/30
18:54
アニメ感想
CM:0
TB:0

涼宮ハルヒの消失1

涼宮ハルヒの消失2

券を購入したのに、寝坊して観に行けなかったので、リベンジして来ました。


上映時間が長いので、お尻が痛くなりました。







さすが京アニだけあって、作画や背景はキレイでした☆






ハルヒ熱が冷めているせいもあってか、わりと普通な内容でした。

私的には、ハルヒを上映する前の、劇場版銀魂の予告の方が熱かったですo(≧∇≦o)









涼宮ハルヒの消失

噂に聞いていた通り、長門が恋する乙女で可愛かったです。
ハルヒも可愛いと聞いていたのですが、私的には普通でした。
あ、でも最後の、病院に寝袋を持ち込んでキョンに付き添っているシーンは良いなぁと思いましたよψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ



キョンが文芸部の部室に行って、
長門の両肩をつかんで「お前は俺のこと知ってるよな!?」的なことを言うシーンがあります。
そこの長門が、制服がみだれ・・・・・・・・・・・・・・
頬を赤らめ・・・・・・・・・・・・エロ可愛かったですv(。-_-。)vブイッ♪



キョンが長門に「文芸部の入部届け」を返すシーンがあります。
そのシーンの長門がすごく切なくて・・・・・・・・・・・・・・・・可愛そうで・・・・・・・・・・・・・・
抱きしめてあげたくなりました(≧◯≦)






バイトの帰りに観に行ったので、眠くて眠くて・・・・・・・・・・・・・・・。
終盤の、キョンと長門が屋上にいるシーンは気付いたら寝てました( ̄Д ̄;;

キョンが一人で一方的に喋ってるから眠くて・・・・・・・・・。

けっこう大事なシーンだったと思うので、寝てしまった自分を恨みました(;~〓~)





リピーターキャンペーンのフィルムも貰って来ましたよ。

長門が注射器を持っているので、けっこう後半の方ですね。
涼宮ハルヒの消失 フィルム1

涼宮ハルヒの消失 フィルム2






涼宮ハルヒの消失3

↑チラシたくさん貰いましたww



3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2010
03/29
23:33
魔法少女リリカルなのは
CM:2
TB:0

今日、なのはの映画を観てきました。

やっとこさ2回目です。
そして、やっとこさ前売り券を使って来ました。

109ではもう、1日1回しか上映していないんですよね。





1回目の時は、周りに泣いてる人がいなかったのですが、今回は鼻をすすってる人がいたので、少し安心しました。

花粉症・・・・・・・・・・・ぢゃないよね?
感動して泣いて、鼻をすすっていた・・・・・・・・・・・・んですよね???www






トールさん・覇矢さんも同じ時間に観ていたらしいですね。
奇遇ですね、ビックリww




やはり、壮絶なラブストーリーでしたよ。

早くBDが出ないかな。









アルターのなのは1540
ゲマズに行ったら、ラスイチでありました1540
アルター なのは

100329_220945

ゲマズの店員さんも、
「予約の分だけでかなり出てしまったので、店頭には3個しか置いてなかったんですよー。」
と、言ってました。



買うことが出来て、泣くほど嬉しい!!!!
あちこち7件くらい回ってなかったので。




「予約しなくても、お店に行けばあるらぁ~」
と、思っていた私がバカでした・・・・・・・。


バイト帰りに走りまくったので、100倍疲れました。



箱から出すのが勿体ない・・・・・・・・・。
そーいやぁ、アルターのフェイト(A's)も箱から出してないや。



3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2010
03/18
00:18
魔法少女リリカルなのは
CM:4
TB:0

ピザハットのなのはの箱、けっこう早くに無くなったとか何とかw



私は、2個食べました。

あと3個は食べたかったなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・ボーーー ( ̄Ω ̄)




なのはの映画、リピーターキャンペーン第2弾行かなくてはっ!!!!!!

ポスター2種類まだあると良いなぁ。



DVC00051-



3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2010
03/17
00:10
コスプレ
CM:2
TB:0

2/21に名古屋で開催された、
「魔法少女リリカルなのはシリーズ」オンリーイベントに参加して来ました。



更衣室に向かう途中、あるとさん・シャオさん・きらさんにお会いしました。
着替え完了してなかったけど、撮りたくてたまらなかったです!!!![壁]ノ_<。)グシュ




更衣室で着替えていると、水青ちゃんが現れました。
久々だったので・・・・・・・あ、でも一ヶ月ぶりかな?
話ながら着替えてたらけっこう時間がかかってしまいました。




着替えてコスプレスペースに行くと・・・・・・・・・・・・・・・・
トールさん・きりゅさん・ジクトさん・よしひろさん・麦x罰さんにお会いしました。


みなさん、かなりお久しぶりでした。





キャプチャーした画像を見ながら、けっこう撮影できました。
でもまだ心残りがあるので、またリベンジしたいです。




あるとさん・シャオさん・きらさん・きりゅさんをカメコりたかったのに・・・・・・・・・・・・・o(T◇T)oオオオン

時間なくて撮影できなかったです・・・・・・・・・・・・・・・・残念号(┳◇┳)泣
早く会場に来ないから、こーなるんですよねー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えぇ、分かっておりますとも




次のイベントは早起きしたいですww(; ̄Д ̄)なんじゃと?






P1020019=

P1020039=

P1020078=

高町なのは:水青ちゃん   フェイト:CHERRY


3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5

このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Information*
◆同人誌販売中です◆

「Strawberry Milk Vol.11」
とらのあな様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.10」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.9」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.8.5」
BOOTH様  DLsite.com様 
DMM.com様  メロンブックスDL様


「Strawberry Milk Vol.8」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.7」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.6」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.5」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.4」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.3」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.2」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.1」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様

*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
