--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2010
01/29
01:16
魔法少女リリカルなのは
CM:5
TB:0

やっとこさ観て来ましたーっ!!
平日のレイトだというのに、けっこう人が入っていました。
さすが、なのはww




↓ネタバレ有りですので、まだ観に行っていない人は読んぢゃダメですょ(@Д@;
































戦闘シーンは気合が入っていて、アングルとか作画がキレイでした。

どうでも良いシーンは、作画が崩れていて、
「誰だよ!?」って感じにの顔になっていましたがw







レイジングハートがめっちゃ喋ってました。

「そこはユーノ君のセルフじゃね?」
ってところも、レイジングハートが喋ってましたw








フェレットなユーノ君が微妙にリアルに描かれていて、
そこからユーノ君がツボになりましたww

ガードする時のあのポーズが笑えて仕方なかったです・・・・・・・・・・・
人間の姿なら普通に見えるポーズだと思いますが、フェレットであのポーズはちょっと・・・・・・・・・・
ごめんね、ユーノくん(; ̄ー ̄川 アセアセ











昔のプレシアのことや、プレシアの思い、お世話役のリニスのことなど・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アニメでは描かれていないことを劇場版でやってくれたので良かったです。








アルフのフェイトに対する思い
フェイトのプレシアへの思い
リボンを交換するシーン

この3つのシーンは泣いてしまいました。










EDの「My wish My love」は、やはりしんみりしました。

「PHAMTOM MINDS」は、スタッフロールに使用されていましたが、
フェイトが復活するシーンにながしてほしかったなぁと思ったり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



スタッフロールでながれた絵は、
雑誌に掲載されたものなど、見たことのあるものばかりでした。

「スタッフロールに何か絵を流したいねぇ・・・・・・・・・・。
でも作ってる暇無いねぇ・・・・・・・・・・・・・・。        」

ってことで使い回す策に出たのかな?ww










1期の話がちゃんとまとまっていて、
なのはファンなら観に行っても良いファンサービスな映画でしたヽ(^◇^*)/

落ち着いたら、また観に行こうと思いますヾ(@^▽^@)ノ







ご鑑賞サンクスポートレート

ご鑑賞サンクスポートレート、貰ってきました。
一応、2回行ったことになるのでw



メモリアルフィルムコマは、良いものが貰えるか分からないのでね。
ヤフオクではすごい値段になってますね。

リボンを交換するシーンは、出品されたらいくらの値がつくんでしょうね?





次は、ハルヒの映画を観に行かねばっ15401540


3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2010
01/26
20:26
魔法少女リリカルなのは
CM:0
TB:0

1/23(土)になのはの映画に行きました。

初日初回のが何とかとれたので。





物販があったので早めに行こうと思いましたが、着いたのが8:45頃!!!
アトムスクさんが7時から並んでいたので、入れてもらいました。
7時の位置で、前には200人くらい並んでいました。
20100126map

だいたいこんな感じです。


名古屋にいながら、コミケを体験しましたw

入れて頂いて本当に助かりましたm(_ _;)m
ありがとうございますっm(。_。;))m ペコペコ…










物販が9時開始でした。
でも、買えたのは14時過ぎ・・・・・・・・・・・・・




会計口が2個しか無いので、はけが以上に悪かったです。

「なのはプロジェクトから誰か派遣して来い!」
と、思いました。

途中から会計口が3個になりましたが、進むペースはたいして変わりませんでした(;´Д`A ```





当然、映画の時間に間に合いませんでした。
映画をとるか物販をとるか、いろいろ迷いましたが・・・・・・・・・・・・・・・
物販の道を選びましたww


映画はまっだやっているけど、物販はまた入荷するか分からないですしね( ̄^ ̄メ)




1限とか2限とか限定数が無いので、やはり買えないグッズがありました。
メイトとかに入らないかなぁと期待してみたり( ̄ー ̄; ヒヤリ










並んでいる途中・・・・・・・・・・・・・・・・・
なのはのコスプレをした男の人が登場!!!

ゆかりんライブの時も、たまに見かけますが・・・・・・・・・・・・・・・
まさかここにも現れるとはっw( ̄Д ̄;)wワオッ!!


ウィッグの色が、なのはの髪色にしては赤みが足りなかったですが、
ちゃんとツインテール用のウィッグを購入していて偉いなぁと思いましたょ。










Fate/stay nightも公開日でしたので、通るときにFateの列も見てきましたが・・・・・・・
なのはよりも全然短かったです・・・・・・・・・・・。





新宿では、深夜2時頃から列が出来ていたみたいですね。

なのはファン恐るべし・・・・・・・・・・・






20100126-1

↑前売り券の数を数えたら、8枚ありました!!!

 まぁ、私は少ないほうだと思いますが(-"-;A ...


20100126-2

↑物販で購入したもの。


20100126-3

PSP版のなのは、覚えることが多くて私にはけっこう難しいですが、頑張りますよー<(〃゚д゚;A 


23日は物販を買いに行って終わったので、明日リベンジして来ます(; ̄ー ̄A


3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
2010
01/23
00:36
田村ゆかり
CM:4
TB:0

1/9(土)に、名古屋で行われたゆかりんライブに参加して来ましたー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

20100122-1

寝ないで参加したので、いろいろ体が限界の状態でライブに行きました。

しかも遅れた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



1曲目の 『You & Me』 を楽しみにしていたのに・・・・・・・・・・・・・・・
半分くらい見逃してしまって、かなりの大ダメージ・・・・・・・・・・・・・・・ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!



アトムスクさんには、大変ご迷惑をおかけしましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ













会場に向かう最中、電車の切符を買おうとしていたら
切符を買い終えた男子高校生が振り向き・・・・・・・・・・・・・・・

20100122-3

20100122-4

けっこうビックリしていましたw
一緒にいたお友達は、冷静にコメントしていましたww











その他にも・・・・・・・・・・・・・・・・・
20100122-5

20100122-6

周りの人々の反応が面白かったですw
ゆかりんライブに行くと、普通の服装なんですけどねw

ピンクのコートだったから、余計に目立ったんでしょうね。
白いコートが欲しかったのですが、色がなくて・・・・・・・・・・・・・・・・;;;

















パペットは物販開始から45分くらいで完売になったとか、何とか。
始発組・2番手の人が購入できたみたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すげぇなぁ( ̄Д ̄;)





あんみつ姫 『恋はくえすちょん』 を、ゆかりんが歌ってくれました。

あんみつ姫、昔見ていたハズなんですけどねぇ・・・・・・・・・
サッパリ覚えてませんでしたwww






ゆかりんシスターズ、可愛かったですねぇ<ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

特に、石岡さん がwww

ラジオで声を聞いたことがあるくらいだったのですが、小さくて可愛らしかったです☆

やる気の感じられないダンスが最高でした!!!!




みっしーの奥さん も、初めてお目にかかれました!!

ゆかりんのスタイリストさんだけあって、可愛らしい感じの方でした。
みっしーが羨ましい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(TmT)ウゥゥ・・・






「劇場版なのは」のED「My wish My love」
「PSP版なのは」のED「Tiny Rainbow」を歌ってくれました。

ライブで新曲が聞けるって、良いですねぇo(*^▽^*)oエヘヘ!






ゆかりんは、やはりトークがうまいですねw
トークの時は笑ってばかりいた記憶があります(゚▽゚*)ニパッ♪






20100122-2
↑今回のコール本。

アトムスクさんに貰っといてもらいましたw
ありがとうございますっ☆


3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2010
01/22
20:18
アニメ感想
CM:0
TB:0

今期は、「ギャグマンガ日和+」「はなまる幼稚園」「デュラララ!!」がお気に入りです。





【けいおん! 14話】
【アニメ201001】K-ON! 01

唯がもう自分のサインを用意しているところが、唯らしいですねww
唯のはしゃぎっぷりが笑えるw
麦ちゃんも最強でした。
もう少しライブ風景を見たかったかな。



【アニメ201001】K-ON! 02

「うっまぁ~い」
唯のこの顔がツボです。



【アニメ201001】K-ON! 03

あずにゃんの猫耳が、トラ耳になってました。
「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」を見てから「けいおん!」を見ると、「けいおん!」はホントに作画が安定しててスゴイなぁと思いますね。










【遙かなる時空の中で3 終わりなき運命】
【アニメ201001】遥か3 01

遥か3を初めて見ました。
何となぁ~くキャラを知っているくらいでした。
私は、リズ先生しか見てませんでしたw










【ちゅーぶら!!】
【アニメ201001】ちゅーぶら!! 01

下着の販売員さんみたいですね。
は、とても中学生とは思えないスタイルの良さですがww

今時の中学生は、こんな感じの下着を着てそうだなぁ・・・・・・・・・・・・・
と、時代の流れを感じてみたりw

「素敵な1日は、素敵な下着からでしょ!?」
ちょっと気持ちが分かりますw

奈由がところどころイライラするので、見続けられるか分かりませんが
「私も昔、こんなことあったなぁ」と、中学生時代を思い出してしまうアニメです。










【ソ・ラ・ノ・ヲ・ト】
【アニメ201001】ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 01

クレハが可愛らしいです。
こんな妹が欲しいww
3話でリオ先輩が良いこと言ってましたね。

「先輩や上官はは何のためにいると思う?
 後輩に迷惑をかけられるためだ。
 今は、できなくて良い。
 その悔しさや、無力さ、
 守ってもらった嬉しさだけを覚えておけ。
 それはいつか、お前が守る立場になったとき糧になる。」


今後、面白い展開になっていくことを願ってます。










【増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和+】
【アニメ201001】ギャグマンガ日和+ 01

このノリ大好きなので、毎回たくさん笑わせてもらってます!!
聖徳太子最高すぎるっっ!!
今期もいっぱい笑わせて頂きますwww









【れでぃ×ばと!】
【アニメ201001】れでぃ×ばと! 01

1話で主人公が鼻息荒すぎて、気持ち悪かったです;;
すごく「かのこん」みたいですね。
フレイムハートさんの髪型が、すごいですねwww
彩京さん悪徳・腹黒っぷりが好きです。
風祭 灯一朗(本名:大吉)みたいなキャラ好きですw
みみなちゃんが、「リトバス」小毬ちゃんとカブるww










【バカとテストと召喚獣】
【アニメ201001】バカとテストと召喚獣 01

主人公が笑えます。
ちょこちょこ笑えるので、見続けられそうです。
EDは、BLみたいですねwww










【ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド】
【アニメ201001】ヴァンパイアバンド 01

ミナ姫に横髪が無いのが、すごく気になるんですけどっ!!

「偉大な魔物の女王と、彼女に全てを捧げた少年の、
 美しくそして儚い恋のおとぎ話               」

↑この言葉に私のアニメ魂を刺激されました。
すぐに見なくなるアニメかと思っていたのですが、もう少し見てみようと思います。










【デュラララ!!】
【アニメ201001】デュラララ!! 01

折原臨也が、性格悪くて好きです。
中の人が、神谷浩史なので、なお良しです。
首無しライダーのヘルメットが、猫耳みたいな形で可愛いww
こういうタッチの絵好きだったりします。
面白そうな感じなので、期待してます。










【ひだまりスケッチ×☆☆☆】
【アニメ201001】ひだまりスケッチ☆☆☆ 01

いつもながら和やかなアニメです。
気楽に見れるのが良いですね。
新キャラも加わったので、これから楽しみです。










【おおかみかくし】
【アニメ201001】おおかみかくし 01

原案が竜騎士07だけあって、「ひぐらし」みたいですね。
櫛名田マナがお気に入りですが・・・・・・・・・・・・・・・
これから見続けられるかなぁ?
途中で飽きるかもしれませんww
でもゲームやっていないので、気になって一応最後まで見るかも・・・(←どっちだよw)










【聖痕のクェイサー】
【アニメ201001】聖痕のクェイサー 01

サーシャが中2病くさいので、あまり好きくないです。
カーチャが可愛い。
豊崎愛生のおっとりキャラ、可愛いらしいです。
幼女キャラだけでなく、巨乳キャラもバッチリですね!

原作は露出がけっこう有るみたいですね。
アニメは露出を抑えているので、何がなんだか分からないところがありました。
地上波じゃなくて、AT-Xとかで放送すれば良いのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
DVD・BDに修正したものが入るんですよね、はいはいww
分かってますよーww

EDは、エロかっこよくて好きです。










【はなまる幼稚園】
【アニメ201001】はなまる幼稚園 01

漫画を持っているのですが、読んだ記憶が無い・・・・・・・・・・・・・・
しかも何処にしまったのかよく覚えていないという・・・・・・・・・・困りましたねぇ。

とりあえずアニメは、園児が可愛くて、笑えて、癒されます。
私も幼稚園時代は、こんな感じだったなぁと、昔を思い出してしまいます。










【のだめカンタービレ フィナーレ】
【アニメ201001】のだめフィナーレ 01

相変わらず面白いですね。
千秋先輩のさりげない優しさ・・・・・・・・・・・・・・・・これは恋に落ちますねぇ。
どんな最後になるのか楽しみです。



3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: けいおん! アニメの感想
2010
01/21
20:57
日常
CM:2
TB:0

アバターを観に行って来ました。
実は、あまり乗り気ではありませんでした・・・・・・。

何か、アバターが青くて・・・・・・・・・・・・その青い生物が怖くて・・・・・・・





アバターにリンクして、パンドラと呼ばれる星に行ったら、

トリケラトプスみたいな生物とか、
バイオハザードに出てきそうな犬みたいな生物とかに、
主人公が襲われていました。





でっかい生物がいっぱい居るし・・・・・・・・・・・・・・

デザインが奇抜だし・・・・・・・・・・・・・・・・

しかも襲ってくるし・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター自体も大きくて青くて怖いし・・・・・・・・・







私は、ホラー映画を観ている気分でした。


心の中で、

「早くおうちに帰りたいっっ!!」

と、思ってました。



帰りたい気分でいっぱいでした。

帰りたい気分になった人はあまり居ないかもしれませんが・・・・・・・・・・・・・・・(; ̄ー ̄A












観ているうちに、だんだん青い不気味な生物も見慣れてきました。











3Dはすごかったです!!

「どうやって作ったんですかっ!??」ってくらいにww




「FF10でこんなのあったなぁ」って感じの背景がありました。
すごくキレイでした!!!!

こんな場所があったら、行ってみたいものです。




エリマキトカゲみたいな生物が可愛かったです。





プテラノドンみたいな生物に私も乗りたいですっヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚
すごく楽しそう!





終盤の戦いのところは、とても熱かったですV(○⌒∇⌒○)!!!!






3D上映(IMAX)で観たので、迫力があって、素晴らしかったです!!!!

観に行って損はしないと思いますv(´  ・   ω   ・  `)vピースピース♪



3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: アバター AVATAR 映画の感想

このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
