--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2009
11/29
02:17
アニメ感想
CM:2
TB:0

奈々ちゃん、紅白出場おめでとうっ!!!
地デジ対応HDD」でバッチシ録画しますwww




【化物語 つばさキャット其ノ參】
まといちゃんが可愛かった!!≧(´▽`)≦
まといちゃんを触りまくっている阿良々に殺意を覚えました・・・・・・・・ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆
















20091123-1

11/23(月)に、
「 劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~ 」
を観てきました。

シェリルのライブシーン良かったです。
いつかこんな感じのライブが行われたらいいなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヽ(=´▽`=)ノ




ランカが大根じゃなかったですww
けんぷファー 」で声優業に慣れたんですかね??




クランの制服が、でした。
クランが制服を着ていて新鮮でした。




ミシェル が出て来てくれて、ほっと(?)しました。
TVアニメでは殺されたので、どれほど監督を呪ったことか・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!



戦闘で、ミシェルが吹っ飛ばされるシーンがありました。
戦闘後、クランが探しに来ていて、またミシェル殺されたかと思いましたwwwwwww
生きてて良かった・・・・・・・・・・・・・・

劇場版でも殺されるとか、かわいそすぎるw劇場版でも殺されたら、監督を呪うだけじゃすみませんwwwww┏(∴`┏ω┓´∴)┛むう!









いやぁ~。
ミハクラ は良いねぇ・・・・・o(*^▽^*)oエヘヘ!
ランカ派か、シェリル派か」と聞かれれば

クラン 」と答えますwwwww

どっちか選ばないと死ぬよ」と言われたら、「 シェリル 」と答えるかなぁ?
TVでは、いろいろイライラすることがありましたが、劇場版はイライラしませんでした。







劇場特報では、
「歌で銀河が救えるわけないでしょ!」
というシェリルのセリフあったんですけどねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

いざ観に行ってみたらカットされてました\(*`∧´)/ ムッキー!!





和やかな学園生活みたいなシーンが見れて、嬉しかったです。
こんなシーンが欲しかったので。









「サマーウォーズ」や「エヴァ」ほどではないですが、わりと面白かったです。
マクロスFが好きなら、観に行っても良いんじゃない?」みたいな。
















20091123-2

本編上映の前に、
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
の劇場特報が流れました。



マクロスFよりも、私の中では熱かったですww








なのはのチラシを、たくさん貰って来ました!!!!

マクロスF18枚でしたが、なのは58枚貰って来ましたwww


いっぱい持っていると嬉しくてwヾ(@^▽^@)ノわはは










20091123-4

こんな切手あるんですね。



3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2009
11/28
17:11
アニメ感想
CM:0
TB:0

【アニメ200910】キディ・ガーランド 02

石田さんっ!!!

久しぶりに、人間キャラの声を見た気がする・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ミラトレ 」だと、の役だし・・・・・・・・。
ま、犬のツッコミが面白いけど。








【アニメ200910】キディ・ガーランド 03

「白石です!」

そのまま登場してくるからうけたしwww









【アニメ200910】キディ・ガーランド 04

「わわわ忘れ物~♪」

白石といえば、このセリフですね。









【アニメ200910】キディ・ガーランド 06

飛田:「マズイな・・・。このまま噂が全校に広まったら・・・・」

石田:「なら、噂以上のことしちゃおっか!先生。」





石田ヴォイスに鼻血フィーバーだっ!!!!

石田さんが、エロすぎるよーっ!!!









【アニメ200910】キディ・ガーランド 05

ヒカ碁 」の アキラ みたいなキャラが出てきたw

三角関係らしいですねw

中の人は、 じゅんじゅん でした。






さくらちゃんの回も「おぉっ!」と、思いましたが、
今回のは興奮してしまったので、思わず日記にしてしまいましたw


3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: キディ・ガーランド アニメの感想
2009
11/27
11:39
日常
CM:2
TB:0

11/21(土)に、美浜総合公園体育館で、
Gackt ライブスタッフ してきました。


朝8時~夜10時まで外だったので、寒かったです。
終盤になると、クシャミ止まらず、鼻水だらだらでした

20091121-1

20091121-2

ガックン、制服似合うなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(=v=)ムフフ♪








【スタッフの衣装】
Yシャツ・ネクタイ・チェックのボトム・腕章・マスク
20091121-3

チェックのプリーツスカートがあって、すごく可愛かったのですが、ズボンにしました。
寒いので、スカートは諦めました。











挨拶は、「いらっしゃいませ」ではなく、
ごきげんよう 」「 かしこまり 」で統一。

ごきげんよう」はまだ言えるのですが、
かしこまり」は、なかなか言いにくかったですねぇ・・・。












私は食券を売る係でした。

いっぱい食券を買っていく人がいました。
私は暗算が苦手なので、お客さんが計算してくれた。
良いお客さんばかりで、助けられました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヾ(;´▽`A




メニューは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●YOUカレー
●Gacktの「初恋鍋」
●杏仁豆腐
●テリヤキサンフラワー
●神威乃水

などがありました。





「スターバックス」ならぬ「 スターガックス 」がありました。
ダージリン茶々」もオリジナルの紙コップでした。
20091121-4














お客さんは、若い女の子ばかりではなく、カップル親子家族連れがけっこういました。
40代~50代のおばさんも多かったです。
もちろん、おじさんもいました。



学園祭ということで、制服の人がいっぱいいました。
40代~50代のおばさんもセーラー服を来てました。
おじさんは学ラン着てました。
みなさん、若かったです。




アニメのコスプレをしてる人もけっこういました。

●らき☆すた
●SHUFFLE!
●リボーン
●ヴァン騎士
●地獄少女

↑私が見た限り、この作品のコスプレがいました。
「ハルヒ」はかったです。













私よりも少し遅く来た遅番の子は、Gackt に会えたみたいです・・・・・・・・・・・・・・・。

「今日は、学園祭だから楽しんでいって」
みたいなことを言われたみたいです。

ナマのガックンを見たかったなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´ρ`)








ライブの休憩時間に、バックバンドの 茶々丸 さんが飲食ブースに現れました。
食券と飲食物を引き換えるというサービスをしてました。

近くで見てましたが、男の人とは思えないほどキレイな人でした。
100回くらいチラ見してました。



おじさんが、
「あれ?チャチャやー。もう少し遅く並べば良かったなぁ。」
と言っていて、バックバンドのメンバーにも詳しかったです。

おじさんスゲー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・@Д@;














私は、ガックン専属シェフの「 泉シェフ 」と同じ場所で作業しました。

チョコチョコお話しましたが、とてもおもしろい人でした。


テレビでよく、ガックンが
「専属のシェフがいるんで。」とか「体のことは、全部シェフに任せているので」
みたいなことを言っていました。

この人が、うわさのシェフだったのかぁ・・・・・・・・・・会えて感激しました((o(>▽<)o))



ガックンファンの中では、有名人みたいで、一緒に写真撮ってる子がけっこう居ました。
もちろん、教頭先生と写真撮っている子もいましたょ。














終了後に、あまった「 杏仁豆腐 」を頂きました。
すごくおいしかったです。
さすが、 泉シェフ (^ー^* )フフ♪











ライブグッズを見ていたら、欲しくなってつい買ってしまいました。
20091121-5

左上に、ハルにゃんの前足が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








しんどかったですが、何だかんだで楽しかったです。



3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5

このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Information*
◆同人誌販売中です◆

「Strawberry Milk Vol.11」
とらのあな様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.10」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.9」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.8.5」
BOOTH様  DLsite.com様 
DMM.com様  メロンブックスDL様


「Strawberry Milk Vol.8」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.7」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.6」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.5」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.4」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.3」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.2」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.1」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様

*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
