--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2009
07/22
05:44
アニメ感想
CM:7
TB:0

7月から開始のアニメを一通り見たので、感想です。

「NEEDLESS」と「大正野球娘」は、1話を見て終わりにしました。











【CANAAN】
【アニメ200907】CANAAN 01

動きも良いし、作画がキレイ。
一番期待している作品です。










【GA 芸術科アートデザインクラス】
【アニメ200907】GA 01

気になっていたのでアニメ化してくれて嬉しいです。

如月の中の人、能登さんかと思った!
戸松遥 って、こんな声も出せるんですねぇ~。

友兼がアホっぽくて好きですwww
キョージュも面白いけどww










【うみねこのなく頃に】
【アニメ200907】うみねこのなく頃に 01

真里亞が可愛い。
譲治さんと紗音の組み合わせが好きです。
原作を知らないので、どうなっていくのか楽しみです。










【うみものがたり】
【アニメ200907】うみものがたり 01

ウリンが可愛くて仕方ないです...(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪
パチンコは可愛くないけど、アニメは可愛くて好きです。










【かなめも】
【アニメ200907】かなめも 01

かな役、豊崎愛生さんハマリキャラだなぁと思いました。
「けいおん!」の唯みたいで可愛らしい役で。

代理がこれまた可愛らしいわぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・(*'∇')ウフフフフ










【くるねこ】
【アニメ200907】くるねこ 01

一人の人が声を全て担当しているみたい。
どのキャラが喋ってるのか、分かりにくい Σ(゚Å゚)
「ぞくっ」まで声をあてなくてもいいと思う。
漫画は面白いかもしれませんね。










【ファイト一発! 充電ちゃん!!】
【アニメ200907】ファイト一発! 充電ちゃん!! 01

キスシスの人のヤツなんですね。

女の子をバッドで殴るんですかっ!??
ちょっとビックリしました∑(; ̄□ ̄A アセアセ
というか、このアニメの中でやってるエロアニメが気になるww










【プリンセスラバー!】
【アニメ200907】プリンセスラバー! 01

美女ばっかですねぇ。
メイドの子が可愛い・・・・・・・・・・・・・・・・
というか、みんな可愛い。
シャルロットが、ロザパンのモカとカブる(-"-;A ...アセアセ










【化物語】
【アニメ200907】化物語 01

制作がシャフトなので、引きの構図が月詠と似ていて雰囲気が好きです。
中の人が、神谷さん・千和さんなので、余計に月詠を思い出してしまう・・・・・・・
というか、ひたぎの声が千和さんだと、ED見るまで気づかなかった!!!!
阿良々木の妹2人が可愛かったです。










【青い花】
【アニメ200907】青い花 01

「女の子って、良いなぁ」と、感じました。
杉本先輩がカッコ良くて好きです(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!










【宙のまにまに】
【アニメ200907】宙のまにまに 01

絵はそんなにって感じですが、ギャグが私のツボをついてくる作品です。
姫が可愛い。
姫の恋を応援したくなってしまう・・・・・・。

姫の中の人が、戸松遥なんですね。
いっぱい出演してるなぁ。










【東京マグニチュード8.0】
東京マグニチュード8.0 01

「CANAAN」の次に楽しみにしている作品です。
無事に家族に会えるのかなぁ?
滝川クリステルの出演シーン、何気に楽しみにしてます。
OPが「abingdon boys school」なので、それだけでテンションが上がります。










【狼と香辛料II】
【アニメ200907】狼と香辛料? 01

ホロとロレンスのやりとりや、雰囲気が好きです。










【懺・さよなら絶望先生】
【アニメ200907】懺・さよなら絶望先生 01

OPの歌が面白かったです。
絶望先生は、今まで真面目に見たことは無かったのですが、3期は、今までよりも面白いと感じました。
あびるが好きです。



3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: アニメの感想
2009
07/09
12:51
アニメ感想
CM:4
TB:0

こんにちは☆
ハルにゃんは、少し元気になりました。

でも、薬を混ぜた餌を食べてくれません・・・・・・・・・・・w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー



猫は鮮度が分かるらしいですね。
なので、

焼きたての鮭 」に薬をつけてあげたり、
かつおぶしをかけて薬の匂いを誤魔化したりして、与えています。



餌を与えるのも一苦労します・・・・・・・・・・・・・・・










【けいおん! 番外編】
【アニメ200904】けいおん!03

唯:「失望したっ!!!」


手袋に罪は無いのにぃwww
唯、可愛いなぁ。





【アニメ200904】けいおん!04

番外編は、まったりしてましたね。

あずにゃん2号と戯れてるあずにゃん、和むわぁ。










【初恋限定。 最終回】
【アニメ200904】初恋限定。06

【アニメ200904】初恋限定。07

【アニメ200904】初恋限定。08



【アニメ200904】初恋限定。09

お兄ちゃんが、妹卒業を決意しました。
妹大好きなお兄ちゃんも好きでしたょ。





【アニメ200904】初恋限定。010


慧ちゃん:「あゆみ!
       男は顔じゃないのよっ!!」



慧ちゃん変わりましたね。
慧ちゃんが、こんな名言を言うなんて・・・・・・・・ギャグにしか聞こえないwww




【アニメ200904】初恋限定。011

小宵可愛い!!
小宵が一番好きです。

こんな妹が欲しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





【アニメ200904】初恋限定。012


千倉ちゃん:「私はよく分からないけど・・・・
        たとえ報われなかったとしても、
        その恋も、確かに意味はあるはずだから」



心に響きました。





【アニメ200904】初恋限定。013


曽我部:「どうするも何も、
      好きな奴を好きなままで良いじゃないか。

      実らない恋だって、
      得るものはたくさんあるんだから。」



曽我部も良いこと言うなぁ。
失恋は、人間を最も大きく成長させますからね。

髪を切った曽我部の方が好きです。





【アニメ200904】初恋限定。014

【アニメ200904】初恋限定。015


有原(兄):「知りたいと思っちゃ・・・・・ダメか?」



お兄ちゃん、カッコイイ!!!!
私は、お兄ちゃんに恋をしました!!!!!⊂((〃≧▽≦〃))⊃





【アニメ200904】初恋限定。016


あゆみ:「もうちょっとだけ、追いかけてみたいの。
      大切な、あたしの初恋を。        」



初々しくて何か良いなぁ。
私も初恋を思い出してしまいました。





【アニメ200904】初恋限定。017

作画キレイで、脚本も良くて良い作品でした。
もう少ししたら、原作を集めようと思います。










【宇宙をかける少女 最終回】
【アニメ200904】宇宙をかける少女07

つつじは変なヤツだと思っていましたが、このシーンを見て、
つつじのことが好きになりました。





【アニメ200904】宇宙をかける少女08


ナミ:「調子の良いこと言って・・・・・・・・・・・
    この道に引っ張り込んだのは、
    あんたでしょうがっ!!

    勝手すぎるよ。            」


神楽:「ナミ・・・・・・・・・
    そのことだったら、まぁ・・・・・ごめんね。」



神楽:「聞いて、ナミ。
    このまま酷使を続けていると、
    あなたの命が危ないの。

    バカなことは止めて、家に戻りなさい。」



ナミ:「バッ・・・・バッ・・・・バカなことって、
    一体どの口がぁっ!!!

    純白のキャンパスがどうとか、
    人々の悲鳴がどうとか、
    全部でまかせだったっていうの!?   」



神楽:「えぇ・・・・・・・・・だから、ごめん。」



ごめん 」で済ませようとするトコが笑えるwwwww





【アニメ200904】宇宙をかける少女09

いもちゃんに会えて良かったね。





【アニメ200904】宇宙をかける少女010


神楽:「大分ヘバッて来たみたいね、ナミ。
    人の言うことを聞かないから。
    これ以上、力を使うと死んじゃうって。

    悪いけど、私がしてあげられるのは、このくらい。
    後は、自分で考えて行動しなさい。
    じゃあね。                  

    早く逃げないと、
    また世の中が変わっちゃうわよ。」



ナミ:「何て・・・・・・勝手なの、どいつもこいつも。」



確かにっ!!!wwwww




【アニメ200904】宇宙をかける少女011


ネルヴァル:「迷わず撃てーっ!!
         撃つのだ!レオパルドー!!!」



レオパルド:「よろこんでっ!!!」



そりゃあ、ためらわず撃ちますよね
このシーンは、けっこう笑いましたwwщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ





【アニメ200904】宇宙をかける少女012

このシーン、キレイだったのでキャプチャーしました。





【アニメ200904】宇宙をかける少女013

おおぅ。
ミクだっ!!!

DVDの特典映像でも流れたのかと思ったwww





【アニメ200904】宇宙をかける少女014

ナミは、つつじに拾われたみたいですね。
つつじのもとで、幸せに暮らしておくれ!


ていうか、獅子道家はナミのこと絶対忘れてるでしょ??
ナミの扱いがヒドすぎて可哀想・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ww




終盤に近づくにつれて、このアニメはギャグアニメのように感じてきました。
作画キレイなのに、脚本が勿体無いですね。



3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2009
07/04
19:21
にゃんこ写真日記
CM:2
TB:0

ハルにゃんは、何とか 入院 はまぬがれました~。

食欲も少しずつ戻って来ましたっっ!!!!



お医者さんに、
「薬をあげて下さい」
と、言われたのでお薬での治療をしています。



点滴は終了したので、ハルにゃんの苦痛も緩和されると思います。



ハルにゃんは、ほとんど食べていなかったので、カナリ痩せました。
首輪がゆるゆるになりました。




あるイミダイエットになりました。

体に悪いダイエットですがwww





何はともあれ良かった、良かった(≧∇≦)










清水で「 リトバス 」と「 けいおん!」をやってきました。
20090628 K-ON-2

田井中 律(犬):きりゅ様
平沢 唯(鶏):ずぅ様
平沢 唯:CoCo。様
平沢 憂:あき様
中野 梓:CHERRY(管理人)








「リトバス」合わせは午後からだったのかぁ~・・・・・・・・・・・・・
知らなんだ・・・・・・・・・・・・・
事前にいろいろ調べてなかった私が悪いんですが"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック


迷夢さんや、他のメンバーの方にはご迷惑をおかけしました・・・・・・・・・・・・・・
本当に、すみませんm(_ _;)m








「けいおん!」合わせは、時間があまり無くて、撮り足りない・・・・・・・・・・・・

あきさんが「マシュマロ」持って来てたのに・・・・・・・・・・・

着ぐるみの2人は、遊園地に居そうな感じでした。
いやぁ~・・・・・・・でも、キレイに作ってあったなぁ・・・・・・・・・・・・・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"


CoCo。さんとは、何気にたくさん撮ったけど、あきさんとはあまり撮っていないっっ;;

ぎゃーっっΣ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!







あのんさん・華ちゃん・夜兎さん・蘭花さんにお会いしましたー。

あのんさん・蘭花さんは、「何年ぶりだよっ!」ってぐらいホントに久しぶりでした。

元気そうで何よりでした。








アフターでは、久々に「 さわやか 」に行きました。
うまかぁ~。


これぞ浜松の味っ!!!!


「さわやか」以上にうまいハンバーグ屋さんは無いね、うんうん。(〃^∇^)o_彡☆





CoCo。さんは、にんじんが嫌いだそうで。
何と、可愛らしい・・・・・・・・・・・・・・・(゚▽゚*)ニパッ♪


そして、家がけっこう近くてビックリしますた!!



3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: けいおん! コスプレ あずにゃん
2009
07/01
06:57
にゃんこ絵日記
CM:0
TB:0

20090701-1

20090701-2

20090701-3

にゃうわう 」は、「 吐きますよー 」というイミだったのかもしれません。



20090701-4

20090701-5

ハルにゃんは、1日4回くらい吐く日が続きました・・・・・・・・・・・・・。

食べ過ぎでよく吐くので、いつものコトだと思っていました。




しかし、今回は、
食べたモノを 原型のまま 吐き出しており、



吐き出すモノが無いと、
胃液のような唾液のようなモノ を吐き出すという感じでした。







そんなコトが4日目に突入したため、病院に行きました。

20090701-6

と、言われました。








帰宅後・・・・・・・・・・・・・・・
20090701-7

 ハルにゃんを病院に連れて行く際、父はハルにゃんに深手を負われたらしく、
近所の病院に行きました。








20090701-8

 病院から帰宅したハルにゃんは、興奮状態が続いているのか、
しばらく「 むすぅーっ 」と、してました。



父・母は触ったら、噛まれそうになったっぽです。








20090701-9

今は、食欲が低下し、元気が無い状態が続いています・・・・・・・・・・・・・・・。

点滴で何とかなっている感じです。









今日、病院に連れて行って、ひどい状態ならば入院になるらしいです・・・・。

あぁ。心配でたまらない・・・・・・・・・・・・・・・・・ε-(;ーωーA フゥ…








↓  採血をしたので、腕をテーピングしてます。
P6290018-

P6290023-

P6290030-









心配すぎて、Kちゃん・もっさんにメールしました。

もっさん邸の猫ちゃんも、ハルにゃんと同じような症状で入院したことあるそうで。




メールしてたら、少し元気になりました。

お2人共、ありがとうございますっm(_ _;)m






3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5

このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Information*
◆同人誌販売中です◆

「Strawberry Milk Vol.11」
とらのあな様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.10」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.9」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.8.5」
BOOTH様  DLsite.com様 
DMM.com様  メロンブックスDL様


「Strawberry Milk Vol.8」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.7」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.6」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.5」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.4」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.3」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.2」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.1」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様

*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
