--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2009
06/27
04:06
アニメ感想
CM:3
TB:0

「アタシんちの男子」に出演している、向井 理さんが夢に出てきました!!

しかもレイヤーだったしっ!!!!

カッコよかったなぁ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~





「アタシんちの男子」は、ゆっけよりも、向井さんばかり注目してました。

雰囲気が好きです。

最近、私の中で好感度が急上昇している俳優さんです☆









さてさて、
いろいろなアニメを最終回を迎えました。
そのこともあり、感想を書きました。

ハルヒはまだ見ていませんがε=(・o・*) フゥ







【けいおん! 最終回】
【アニメ200904】けいおん!01

「たくあん」ってwww




【アニメ200904】けいおん!02

「じぃ~ん」と、しました。
あったかいなぁ。










【シャングリ・ラ 11・12話】
【アニメ200904】シャングリ・ラ02

謎が多いなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・。




【アニメ200904】シャングリ・ラ03

香凛可愛いなぁ。
アキバを買うってwww











【タユタマ 最終回】
【アニメ200904】タユタマ -kiss on my deity-01

ほぅほぅ。
ま、こーいう終わり方、好きですけどね。










【ティアーズ・トゥ・ティアラ 12話】
【アニメ200904】ティアーズ・トゥ・ティアラ01

タリエシン、久しぶりの登場ですね。

リアンノンが、駆け寄るアルサルを無視し、
一目散にアローンの元へ向かった所が笑えました。










【ヘタリア Axis Powers 21・22話】
【アニメ200904】ヘタリア01

神聖ローマ可愛いなぁ。
応援してあげたくなってしまう(TmT)ウゥゥ・・・










【宇宙をかける少女 25話】
【アニメ200904】宇宙をかける少女02

ネルヴァルが良いヤツに思えてきました。

妹ちゃんを助けてくれたしね☆




【アニメ200904】宇宙をかける少女03

【アニメ200904】宇宙をかける少女04


秋葉:「ナミ!大丈夫!?」


ナミ:「大丈夫・・・・・・・・・・・だってぇ??
    自分の妹を本当に撃つなんて、
    一体何処まであたしを見捨てててんのぉ??」


秋葉:「ごっ・・・・・・・・・・・ごめん・・・」




妹をためらわずに撃ったのに、「ごめん」ってwwwww
一番笑ったシーンです。




【アニメ200904】宇宙をかける少女05


ベンケイ:「言ってることは、
       何が何だかサッパリ分からなかったし」


このシーンも、うけたww




【アニメ200904】宇宙をかける少女06

ナミの顔の、頭から流れてきた(?)ヤツって、血じゃないんですね。

終盤まで流血したままかと思ってましたw




レオパルドを倒すのかぁ~。
そうか、そうきたかwwwww










【夏のあらし! 最終回】
【アニメ200904】夏のあらし!01

嵐さん、可愛い(〝⌒∇⌒〝)
好きな終わり方でした。










【鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST】
【アニメ200904】鋼の錬金術師 2009 02

ちょっと泣きそうになりました。










【咲-Saki- 11・12話】
【アニメ200904】咲-Saki-01

衣がいっぱい出番あったっ!!
ちっこくて、可愛らしいわぁ・・・・・・・・・・・・・・o(*^▽^*)o










【初恋限定。】
【アニメ200904】初恋限定。02


「嫌われたって・・・・・・・

 嫌われたって、伝えたいことあるだろ。」



「そうやって、うじうじして思ってること

 何も言えねーままで良いのか?



 結果は分かってても、

 でも、

 伝えねーで生きていくより

 ずっとマシだろ。          」





財津(兄)がカッコよかったっっ!!!\(o⌒∇⌒o)/




【アニメ200904】初恋限定。03

【アニメ200904】初恋限定。04


「何か、有原って

 私には興味無いみたい・・・・・・・・・・・・」


山本さん、切ないよぉ・・・・・・・・・・・・・・(ρ_;)・・・・ぐすん





【アニメ200904】初恋限定。05

慧ちゃんと、櫛田の恋の行方が早く見たいですっ!!!

次回、最終回かぁ・・・・・・・・・・・・・

早いなぁ。










【戦国BASARA 最終回】
【アニメ200904】戦国BASARA01

盛り上がって、おもしろかったですっ!!!

2期も楽しみです!!!(≧∇≦)










【戦場のヴァルキュリア 11・12話】
【アニメ200904】戦場のヴァルキュリア01

ファルディオ、カッコいイイ・・・・・・・・・・・・♪☆キャハハ o(≧▽≦o)

私も、ファルディオに「好き」とか言われたいっっっ!!!o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o










【東のエデン 最終回】
【アニメ200904】東のエデン02

全裸の人って、集団になるとこんなに恐ろしいモノなんですねwww




【アニメ200904】東のエデン03

滝沢クン、最後までカッコイイなぁ。
パンツも生きてて良かった!!




劇場版は2部構成かぁ・・・・・・・・・・・

観に行きたいっっ!!!!



3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2009
06/25
23:55
コスプレ
CM:0
TB:0

先日、「ひぐらしロケ」に行って来ました。




RX7_7729-
↑ くすぐられてます・・・・・・・・・

RX7_7780-
↑ クマのぬいぐるみがメインみたいww

RX7_7962-


RX7_7982-


RX7_7987-

















RX7_7900-

↑ こんなコトばかりやっていた私www





いろいろとおもしろいロケでした☆

付き合って下さって、ありがとうございましたーっ!!!!!ヾ(∇≦ヾ(≧∇≦)〃≧∇)ノ彡





沙都子:亜梨子様

写真提供:ねこちゃん亭様



3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: ひぐらしのなく頃に コスプレ ロケ
2009
06/24
02:05
にゃんこ写真日記
CM:0
TB:0

20090624


ちょい前まで、我が家は工事してました。


屋根にガタが来ただとか何とかで。





ハルにゃんは、工事のデカイ騒音にビクビクしてましたwww




3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: デブ猫写真 ハルにゃん
2009
06/22
20:57
にゃんこ写真日記
CM:0
TB:0

「幽霊がいるっ!!!」

と、思ったら、鏡に映った自分でしたー!!!

そんな季節になりましたね。







ハルにゃんにそっくりな、仲間のお話です_( ̄▼ ̄)ノ彡☆



20090622-1

20090622-2

20090622-3

20090622-4












「ビッグコミック」の表紙の猫が丸かったので、

隣に置いてみました。






20090622-5

20090622-6




3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2009
06/12
04:17
コスプレ
CM:2
TB:0

先日、リトバスロケに参加させて頂きましたーっ!!!

お誘い、ありがとうございますっヾ(@⌒∇⌒@)ノ彡☆

参加された皆様、お疲れ様でしたーっ(_≧Д≦)ノ彡☆



P6060030=

P6060215=


直枝理樹:輝流 優様
棗 鈴:あき様
棗 恭介:きりゅ様、ずぅ様
井ノ原 真人:卯月ハジメ様
宮沢 謙吾:にじ様、ひろゆき様
神北 小毬:華様
三枝 葉留佳:胡蝶紫碧様
能美 クドリャフカ:CHERRY
来ヶ谷 唯湖:玲様
西園 美魚:きら様
二木 佳奈多:あると様
笹瀬川 佐々美:綾瀬様
朱鷺戸 沙耶:しいた様






集合時間に遅刻しなかったので、きりゅたんに驚かれましたwww

ロケは、まったりしてました。



あきさんと、いろいろ話したり、
フリスビーを、「何年ぶりだよっ!」 ってくらい久しぶりにやりました。


玲さんの谷間、ご馳走様でした川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪


かむたん、久しぶりに会ったら、デカくなってたなぁ・・・・・・・・。
子供は大きくなるのが早いですな。





男性陣の写真があまり撮れていないことが残念です;;;



そして、写真を見直してみると、
サイトに掲載できるような写真があまり無い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・o(TヘTo) クゥ




次は野球ロケが出来ると良いねっヾ(●´▽`●)ノ彡☆












P6110077-

今度の清水で、あきさんとの 「けいおん!」 合わせを実現させるべく、

あずにゃんの猫耳を作っています。



大きくなりすぎてしまったので、直すところです・・・・・・・・・・・・・・・・・;;;










P6080069-

↑ 「つけま」を水につけているトコロです。



この方が、 「つけま」 についた 「のり」 が落ちやすいので。

私は20分くらいつけます。




20分つけるつもりが、気付いたら1日以上経っていることは多々ありますが_(_△_)ノ彡











これを見た、ばあちゃんは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



20090612



この発想はなかったわぁ・・・・・・・・

さすが、ばあちゃんっっ!!!www



3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5

このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
