--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2008
11/08
07:02
田村ゆかり
CM:2
TB:0

10/12(日)に名古屋で開催された「秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!」
に参加してきました。


会場限定グッズの「ぱっぴ」が欲しかったので、めずらしく早起きしました。
この私が早起きしたわけですよ。
ありえないよね。

ま、「午前中に起きる=早起き」なんですけどね。
11時に起きても私の中では、充分早起きの範囲なわけです( ̄▽ ̄)







会場になかなか辿り着けなくて困った・・・・・。


「おっ!列があるーっ!きっとあれに違いないっ!!('▽'*)ニパッ♪」
と、思い近付きました。


















「モー娘。」の列でした・・・・・・・・・
モー娘。のライブだったのかなぁ?よく分からないけど。


ファン層が似てるんだよっ!!

ややこしいなぁ・・・・まったく。





鶴舞公園を約一週して会場に辿り着きましたー。





物販の列がけっこうスゴくて、
並んでいたのでアトムスクさんにぱっぴの購入をお願いしました!

買って来て下さって、ありがとうございましたっ!!(^∀^)










イベントの内容が全然想像ついていなかったけど、歌から始まったので、
「ライブか!?」と、思ってしまった。


3曲歌った後に、トークが始まりライブ形式ではないということが分かりました。




■唄声喫茶黒うさぎ■

ゆかりんがライブでは歌わない、キャラソンを歌ってくれました。
古手梨花(ひぐらしのなく頃に)の、「無限回廊」を。

ナマで「みぃ」「にぱ〜☆」が聞けて感激しました!


キャラソンは1曲で終わってしまいました。
もう少し歌ってほしかったなぁ。





■ゆかりん 歌の大辞典!■

「ゆかり王国住人東日本が選んだベスト10」「バイヤーさんが選んだベスト10」を発表!


「ゆかり王国住人東日本が選んだベスト10」に
ランクインした曲を歌ってくれました。


1曲歌って、座って、1曲歌って、座って・・・・・・
これを繰り返したので、通常のライブよりも疲れました(^^;
コールして、飛び跳ねて、ペンライト振って・・・・
キモイなぁ、自分。





ゆかりんが、
「バイヤーって何の略?てんばいやー?」
と、言ってめちゃ笑った。






名古屋がイベントの初日ということで、ハプニング続出でした!



●ゆかりんが座ってる椅子が壊れる。
●ゆかりんが履いてる靴が壊れる。
●「Spiritual Garden」が「Spirital Garden」と、表示される。

コメントをしてくれたバイヤーさんも、

「スピリタル ガーデン」

と、言ってたww










初日は何があるか分からないからおもしろいね!
いいね!
初日!!





東京会場では、会場限定はっぴが20分で完売になったみたいです。
おそろしかぁ~。




ゆかりん、おもしろかったなー。
ラジオのまんまで。
むしろ、トークショーでも全然いけるね。






来年の2月にライブツアーが始まります。
福岡と札幌に行きたい・・・・

行きたい・・・・・



遠いなぁ・・・・・。゚(゚´Д`゚)゜。



「秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!」に参加された皆様、
お疲れ様でしたーっ!!(*゚∀゚)っ


PA120018.jpg


PA120019.jpg




3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5

このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
