--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2008
04/14
01:36
日常
CM:6
TB:0

*****************************************************
●ヘキサゴン●

羞恥心のCDが欲しい!!
DVD付きだし!!
買おうかなぁ・・・・・・・・・・・・・・。

上地のためにっ!!
上地が可愛い・・・・・。



優樹菜も好きだけどね☆



野久保が興誠高校出身って知って、ちょっと親近感わいたなぁ。
地元、浜松の高校なのでね。






「ヘキサゴン」は、見れない時は録画してでも見る番組です。
「ぷっすま」と昼ドラも欠かせないですね。



*****************************************************
●最近のこと●

金曜、会社を9時に退社しました。
新人なのに9時って・・・・Σ( ̄□ ̄;)
上司が出張だったから、
作業終わってないけど帰って良いのか分からなかったんだよねぇ。


日報で、上司に「終わりませんでした。すみません」と、謝っておきました;;
そーいえば、Excelに「並び替え」っていう機能あったっけ・・・・・
Excelの資格を取得したのが、けっこう前だったから忘れてたなぁ;;
手作業で並び替えてたら、そりゃ時間かかるよね;;
Excelをもう一回勉強しなきゃなぁ(^o^;


夜も遅いというのに、二人の先輩が、付き合ってくれて、
最後まで一緒に残ってくれて・・・・・
しかも途中まで送ってくれて・・・・・
後輩思いの優しい先輩方でしたぁ(´▽`*)



うちの会社は、残業しても残業手当がつかないのですよ。
タイムカードが無いしね。
5:15が定時だから、たいていの人は6時くらいまでに帰ってしまうわけですよ。
6:30にまだ会社にいたら、「早く帰りなよぉ~」と、言われます。









先輩に、
「今年の新人は厳しいのかな?
 毎年、新人は最初のうちは定時に帰ってるのにぃ~」

と、言われました。




・・・・・・・・・・えっ!??Σ( ̄□ ̄;)
入社してから定時に帰れたことなんて、まだ一度も無いんですけどっっっ!!






*****************************************************
●最近のこと2●

この前、勤務中にうっかり寝てしまいました。
寝ていた自分にビックリ。
まさか寝るとは・・・・・・・・・・・・・・

夢を見ました。
会社で起きている夢です。
現実は寝てるんですけどね;;


現実は残酷ですねぇ・・・・・・・・・






寝てたら、上司に「起きてる!??」
と、起こされました。

上司もビックリしてたみたいです(^^;)




*****************************************************
●アニメ●

アニメを録画するだけして、見れていないこの頃です・・・・・



「カイジ」「シゴフミ」「バンブレ」は3週分くらいたまってたかな・・・・・(’_’;
「しゅごキャラ」はいろいろあって録画出来なかったんだよね;;
「マイメロ」もしばらく見てないや・・・・・・;;



「ギャグマンガ日和3」とか、
「うちの3姉妹」「チーズスイートホーム」とか見たいっ!!




---------------------------------------------------------------------

●CLANNAD
お父さんカッコよかった!
風子が可愛いなぁ。
風子が欲しいなぁ・・・・・。
芽衣かわいいなぁ。




●true tears
お兄ちゃんカッコイイ!!
乃絵かわいいっ!!
ってか、乃絵だろっ!




●H2o
音羽が良いなぁ。この子好きだわぁ。
初めて見た時は、話の内容にビビッタ・・・・・
いろいろ説明してもらって、最終回を理解できたわぁ。




●のらみみ
何気にけっこう良い話だね。
キャラがおもしろいし。




●ムシウタ
6話まで見たけど、虫が嫌いな人にとっては生き地獄だね;;




●ご愁傷さま二ノ宮くん
これ良いね。
っていうか、麗華さんフツーに胸あるからっ!!
麗華さんが好きかな。真由も可愛いけど。
レンタルしなきゃっ!!




●キミキス
摩央姉ちゃんが好きだーっ!!
何で、光一なんだっ!!
甲斐クンの方が良いって!




●狼と香辛料
むっ・・・・難しい・・・・・。
流しながら作業してたら、分からんくなったし。




●みなみけ 
千秋のゆるいツッコミが好き。
バカヤローと言われてもムカッとしないね。
おかわりの夏奈は、何だかウザイなぁ。




●絶望先生
あははははははははははは!!!
マリア可愛い。
あびる可愛い。
みんな似てて、キャラ名と顔が今だによく分からん;;




●ARIA
和むなぁ。
「じーん」とくるなぁ。
アリア社長ーっ!!!欲しいっ!!!
晃さんカッコイイなぁ。




●ロザリオとバンパイア
紫ちゃんが好き。
魔法使いで幼女だし☆
最終回はけっこう好きだったな。




●プリキュア5
おもしろいよねっ!!
ミルキィローズやっと出てきたっ!!
「力は強い者のところに集まるのでは無いわ。力というのは、たくさんの思いや願いから生まれるものなのっ!!」
このセリフに感動したっっ(▽≦*)ノ


去る時に、
「プリキュアもたいしたことないわね」
と、言うかと思ってた(’_’;





---------------------------------------------------------------------
KanonとCLANNADもBDで発売されないかなぁ。
発売されたら買うんだけどな。



3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2008
04/05
22:54
日常
CM:7
TB:0

*****************************************************

ハルにゃんこが、サラダ油をなめてました!!
サラダ油が、じべた(true tearsじゃないょ)に置いてあって、丁度フタが開いていたみたいで。


とてもビックリですっ!
とても個性的なにゃんこです!!
個性的すぎだしww


サラダ油が好きなのかっっ!??
しっ・・・知らなかった・・・・・・





*****************************************************

いや、まぁ。
それも言いたかったことだけど・・・・


そうじゃなくて。






よくメールで「今、何してるの?」ではなくて、
「生きてる?」と、いう内容のものが来ます。


私は面倒臭がり屋で、日記もあまり書かないし、
生存確認がしにくいのかもしれないですねww



なので、いろいろと報告(?)しておこうと思います。







とっ・・・・りあえず、生きてますww
わふー。





*****************************************************

大学も卒業することが出来ました。
奇跡ですねぇ~(*´▽`*)


↓証拠写真☆





P3150083-.jpg


P3150088-.jpg





*****************************************************

そして、名古屋に住むことになりました。



デジタル放送対応のテレビ・レコーダーを購入して、
私専用の倉庫まで作って(私の物が多すぎるから)、
私を迎え入れる気マンマンだった親には申し訳なかったけど・・・・。


やはり、親的には浜松に帰って来て欲しかったようですね。





あぁ・・・・・
こんな子供ですみません・・・・・;・・;;





*****************************************************

年が明けてからはカナリ病んでましたねぇ・・・・。



就活で、受けた歯医者がなかなかのうんこでした。
採用する気が無いクセに面接しやがって・・・・(`皿´)ノ



そこからが大変でした・・・・。
しばらく病んでたね。うん。


眼科を受けに行ったら、「来週から来てくれ」とか言われるし・・・・・・・。
住む場所まだ決まってないのに・・・・・。
そんな・・・・・無理だろ。
土曜も夜まで診療してるし。
残業手当出ないしΣ( ̄□ ̄;)






「浜松に戻るか、名古屋に留まるのか」・・・・
ということでも悩みましたね。


「就活するか、フリーターになるのか」についても。







学校のキャリアセンターの方にはスゴクお世話になりました。
すごい良い人で、親身になってくれました(´▽`)
ソラコ先輩にもいろいろ聞いたり・・・お世話になりました。


んで、新卒で勿体無いし、現実をモロモロ考えて、就活をしました。
そして、奇跡的に内定を頂きました。
あっさり内定してビックリしましたが(^▽^;
3/19に面接をして、3/24に内定が出ました。
ホントにギリギリでした。
仕事内容は、営業事務かな。



まだ今は、会社の説明を聞いたり、新人社員セミナーに参加したり、
パンフレットや資料を英語に訳したり(何故か)したりしてるくらいです。




特に何もしていないので、分からない事が分からない状態です。
でも、覚えることがたくさんあります。







困った・・・・・・





*****************************************************

考えすぎるくらい、考えまくってたら、自分のやりたいことが見えてきました。
そうしたら、やりたいことがいっぱい出て来ました・・・あは☆




そして、そのやりたいコトのために、お金を貯めようと思いました。





でも、

●「セイバーマリオネット」シリーズ
●「バトルアスリーテス大運動会」


の、DVD-BOXは欲しい・・・・・・・・・・・。



お金貯まらないだろうなぁ・・・・・・・(▽`;;)ノ




「Kanon」「CLANNAD」のBDで出たら、これも欲しいしなぁ。
「なのは」シリーズも集めるかもしれん・・・・・・・・。
うわぁ・・・・・・・・・







こりゃお金貯まらんなぁ・・・・・・・・;;;





*****************************************************

3月上旬くらいから、実家に作ってもらった倉庫と自分の部屋の整理をしてます。
物が無駄に多くて、片付かないです・・・・・。

これまで通り、コスプレ関連は全て実家に保管する予定です。
何が何処に有るのか分からなくなるし、物がスグに無くなりそうだからね。
衣装作ったり、小物作るのも実家になるかな。




コスプレ衣装を全部ハンガーにかけて、それをさらにビニールにかけたり・・・。
靴や小道具をまとめた「フェイトセット」「ティアナセット」を作ったり・・・。
同人誌・漫画・DVD・CDを、あいうえお順に並び替えたり・・・。



相当疲れた・・・・・・・・。



まだまだ終わらない・・・・・・・・。



3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5

このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Information*
◆同人誌販売中です◆

「Strawberry Milk Vol.11」
とらのあな様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.10」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.9」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.8.5」
BOOTH様  DLsite.com様 
DMM.com様  メロンブックスDL様


「Strawberry Milk Vol.8」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.7」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.6」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.5」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.4」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.3」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.2」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.1」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様

*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
