--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2008
03/30
09:04
田村ゆかり
CM:0
TB:0

6dda51b8


05d8227f


f06325ea


6051bf1b


06d080e2







ゆかりんの武道館ライヴに行って来ましたーっ!!
姫をナマで見て来ましたょ!




「ゆかり道」と書かれたピンクはっぴを着た人々を見ました。
これが噂のピンクはっぴ集団かぁ・・・・。
私もこのはっぴ欲しいなぁ・・・・




開場前に、振り付けとかを練習している集団が居て、
「うほっ」と、思ってしまった。

さすがだなぁ・・・・。




なのはのコスプレをした男性の方もいらっしゃいました。
フェイトっぽい感じで、
ツインテールの金髪ウィッグをかぶった人もいました。

なかなかの勇者様達でした。




韓国から来ている人も居た!
愛だねっ!!
うんうん。








ゆかりんのライヴは、初めての参加でした。
すごく感激してしまったので、登場した瞬間、号泣ですよ・・・・
ライヴが始まる前から若干うるうるしてたけど;;


「チェルシーガール」の音楽がかかった瞬間、何かすごかった!
周りの人間に圧倒されてしまった・・・・
私の目の前に居た人は、動きがヲタ芸で、あるイミかっこよかった。

これはプロだね。











ライヴが始まって30分後・・・・・・




すでに息切れ状態・・・・・・

腕がハンパなく疲れる・・・・・・・・






すっ・・・・・・・すごい・・・・・・・・



ペンライトをずっと激しく振ってるし!

ジャンプするし!!

ゆかりコールするし!!!




みんな元気だなっ!

若いなっ!!


私も負けじと、ペンライトを激しく振って、
ジャンプして、ゆかりコールをしました。



私の目の前に居たヲタ芸の人は、
ペンライトを片手に2本ずつ、合計4本持って激しく振ってましたねー・・・・・。
これは勝てないと思ったね。
すげぇや。








「candy smile」の最後に「好きだよ」っていう歌詞があるのですよ。
ゆかりんが「好きだよ」って歌ったら、
「オレもーっ!!」って声がっ・・・!!



しまった・・・・・
出遅れた・・・・・



私も、「あたいもーっ!!!」
って、叫べばよかった・・・・・。










「恋せよ女の子」「童話迷宮」はホントに楽しみでした。



もちろん、

「fancy baby doll」
「惑星のランデブー」
「Little Wish ~first step~」


も楽しみでしたが。






歌ってくれて嬉しかったです。
ノリノリでおもしろかったなぁ☆









「めろーん」も楽しかったし。









2階の席だったので、
さすがにうさぎのぬいぐるみは飛んで来ませんでしたが(^^;

ぬいぐるみ欲しかったなぁ・・・・・。







ゆかりんのラジオでリスナーさんから、

「会場が一つになっていて、みんなでライヴを作っているという感じがしました」


みたいなメールが来ていたのですが、本当にそうでした!




本当にみんなで作って、みんなで楽しんでいる感じがしました!
ファンの結束力みたいなのが強いね。
開場前に有志の人達が、作った冊子を配ってたし。
冊子の中には、曲の合槌の入れ方、コールの仕方などが書かれていました。
みんな、ゆかりんのことが大好きなんだなぁと伝わって来ました。







ゆかりんの歌を聞いて、自分も曲を口ずさみつつ、
ペンライトを全力で振り、ジャンプ・コールして・・・・・

全身を使うのでスゴク忙しいし、スゴク疲れるけど・・・・



すごく楽しかったですっ(▽≦*)ノ



3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: 田村ゆかり Love♥Live 2008 *Chelsea Girl*
2008
03/04
01:47
にゃんこ写真日記
CM:2
TB:0

3a5353f3





ハルにゃんこに布団のド真ん中を占領されてしまった・・・・・・


どかすなんて可愛そうなことは出来ないし;;


眠くても眠れない・・・・・。


3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: デブ猫写真 ハルにゃん

このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Information*
◆同人誌販売中です◆

「Strawberry Milk Vol.11」
とらのあな様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.10」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.9」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.8.5」
BOOTH様  DLsite.com様 
DMM.com様  メロンブックスDL様


「Strawberry Milk Vol.8」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.7」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.6」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.5」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.4」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.3」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.2」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.1」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様

*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
