--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2008
01/25
08:27
リトルバスターズ!
CM:2
TB:0

やっと、Refrainに入りましたー!


「!???Σ(∵)」な所がいろいろありました。



■来々谷さん■
切ないけど分からないっ!
もう一つのストーリーに期待かな。


■クド■
よく分からないっ!!


■美魚■
「???」だったー!!!


■葉留佳■
なるほどね。


■小毬ちゃん■
こーいう終わり方好きだわ。


■鈴■
終わりの方だんだんイライラしてきたり「うわー・・・」って感じで(←どんなだよ)気分が良くなかったなぁ。

マイルスが寿命で亡くなる所に泣いてしまった・・・・・・・。
いや・・・・・。
泣くような重要な所では無いのだけどね;;
鈴とマイルスが遊んでいるシーンが切なかったなぁ。




「真人と遊ぶ」は楽しいね。


3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: リトルバスターズ!
2008
01/24
08:17
にゃんこ絵日記
CM:0
TB:0

1805f6d6










ハルにゃんこは眠気を優先したのでした。

まぁ!私にそっくり・・・・(´▽`*)




「ペットは飼い主に似る」って言うけど、
本当は「飼い主がペットに似る」らしいね。

すっごく昔、何かのTV番組で言ってたような気がする・・・。







まぁ、ハルにゃんこが、
私のことを飼い主だと認識しているか分からないけどね・・・;;






たぶん・・・

「オレのテリトリーに居る、いつもハァハァ言ってるキモイ奴」

と、認識されてるんだろーなぁ・・・(公;)



3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: デブ猫絵日記 ハルにゃん
2008
01/15
17:30
にゃんこ絵日記
CM:3
TB:0

2e4a48f6













「見てるだけ」ってのもキツイです・・・・・。
傷付きました・・・・・;;



ハルにゃんこにもて遊ばれている私;;

「もて遊ばれている」というか、舐められてる??



・・・・・・・・・・・・・・(・_・;)



3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: デブ猫絵日記 ハルにゃん
2008
01/14
03:18
にゃんこ絵日記
CM:2
TB:0

59286f7a





壁を蹴って飛んで来るだなんて・・・・・・・・
「うちの子、頭良いかもっ!天才だっ!!」
と、思ってしまった・・・・・・。





あぁ、そうさ!
どーせ、親バカだよ私はっっ!!


そんなの知ってるさっ!!!



3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: デブ猫絵日記 ハルにゃん
2008
01/07
12:42
コミケ・イベント
CM:0
TB:0

*****************************************************

携帯を東京のホテルに忘れてきてしまいました。
なので、まだ部屋に残っていたMLKさんに郵送してもらいました。
MLKさん、ありがとうございますっm(_ _)m
少しゴタッとしましたが(^^;
何とか今日、届きました!咎狗のゲーム付きで☆
しばらく音信不通ですいませんでした。

これから返信したいと思います・・・・・
1/7だけど、今更「あけおめ」のメールを送ります(´△`;)
三箇日過ぎたからって、何も送らないのは失礼だしね。


*****************************************************

ブログをfc2からlivedoorにしました。
fc2は繋がりにくい・・・私がアクセスすると70%の確立で繋がらない!
新管理画面だと、画像のアップが出来なかった・・・・
今までアップした画像も全部「×」になってたし;;
そんなこんなで今に至ります。


レビューを付けて下さった、涼★リョウ★涼さん、ありがとうございますっ!
お礼のご挨拶に伺いたかったのですが・・・・・
レビューを何処でどうやって見るのか分からず、ご挨拶が出来ませんでした;;
すいませんm(_ _)m


*****************************************************

●コメントレス●

三打さん

コメントありがとうございますっ!!
ブログでは初めましてですね。
メイド服は手作りです!
いろいろなサイトを見ましたが・・・・・
「コレだ!」というモノが見つからなかったので(^^;

いやいやいやぁ~・・・・
三打さんがプリキュアを眺めている時の表情の方が可愛らしいと思いますよぉー。
(↑自分で何を言っているのか分からなくなえ来た奴)

吉牛のテラ牛丼を食べたのですかっ!
それはそれでスゴイですねぇ(◎△◎)
けっこう腹持ちしそうですね。
私はもう牛丼は「好き家」しか行けない体になってしまいました(^^;

メガマックーっ!!!
実は私まだ食べたこと無いのですょ。
私もチャレンジしてみますっ!!


*****************************************************

●11月の結婚式でのドレスとサンタ●

20071125.jpg

二次会のビンゴ大会でサンタの格好をし、「景品を渡す係」をしました。




*****************************************************

●ハルにゃんこにサンタの衣装を着せてみた!●

12/23

PC230001.jpg

犬用サイズなのに衣装がパツンパツン






PC230037.jpg

黒いベルトでお腹が締め付けられて、二段腹になってる!






PC230065.jpg

お腹の肉に潰されて、黒いベルトが見えなくなってる









1/5にハルにゃんこの注射に行ってきました。
注射1本で8400円!
保険きかないとこんなに高いのかぁ。


注射した箇所を突いたら、噛まれました。
痛いらしい・・・。
噛まれた私の手も痛かった・・・・・。


*****************************************************

●リトバス●

理樹の声、けっこう高いのね。
そして、真人がツボ。
出てきただけで笑える。
ヘキサゴンに出たら人気者になれるね、きっと。
「つるの」みたいに珍回答炸裂だね。


*****************************************************

●冬コミ●

意外と寒くなかった・・・・。
冬コミを耐えるためにニーソで頑張ってたしね!
頑張ったかいがあったわぁ☆

企業でef関連をいろいろ購入しました。
minoriの無料配布が千尋だったから、積極的に行きました。
夢ちゃんに、フロンティアワークスの千尋のテレか付きドラマCDを頼みました。
買って来てくれて、ありがとうっ!!
Leaf・涼屋に行ってくれた方、うたたねさん・高速回転に行ってくれた方もありがとうございましたっ!!

MLKさん、はとり、えれっとさん・カントクさんを買って来てくれてありがとうっ!

りょんクン、基4&と小糸の同人誌を買って来てくれて、ありがとうっ!!

ナカジさん、リトバスセットを譲って下さるようでありがとうございますっ!
四十百円を持っていきます・・・むふっ。


MLKさんの月森クンコスを生で見れなかったことが心残りかな;
夢ちゃん・那智さんとももっとたくさんお喋りしたかったなぁ~。
また夏に会おうっ!
那智さんは冬しか会えないけど(^^;
楽しみにしてるぜよぉ~!!


3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5

このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Information*
◆同人誌販売中です◆

「Strawberry Milk Vol.11」
とらのあな様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.10」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.9」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.8.5」
BOOTH様  DLsite.com様 
DMM.com様  メロンブックスDL様


「Strawberry Milk Vol.8」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.7」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.6」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.5」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.4」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.3」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.2」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.1」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様

*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
