--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2007
08/31
21:11
にゃんこ絵日記
CM:0
TB:0

ハルにゃんは、狩り(?)をするのが好きです。
そんなある日のことを描きました。







20070831






惜しかったね・・・・・・・・・・・ハルちゃん;;;


3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: デブ猫絵日記 ハルにゃん
2007
08/30
19:50
にゃんこ絵日記
CM:0
TB:0

いつのことだったか・・・・・
7月後半くらいに浜松が停電になりました。
停電になっていない地区もあるかもしれませんが;;
少なくとも、我が家は停電になったようです。



私は実家に居ませんでしたので想像で描きました;;
停電になった時の我が家は、こんな感じだったようです・・・







20070700-1


↑最近のハルにゃんこは、暑くてイライラしてます;;






20070700-2







しばらくして・・・・・・・・










20070700-3






20070700-4

ハルにゃんこには、停電がスゴク怖かったようです・・・。

この話を母から聞いて、





超可愛いっ!!!


ハルちゃんっ!!!


むふーっ!!!






と、思いました。

ちなみに、「むふーっ」は鼻息です(笑)


3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: デブ猫絵日記 ハルにゃん
2007
08/30
05:33
コミケ・イベント
CM:0
TB:0

夏コミ疲れた・・・・・・
人が多すぎだよっ!!


チケットで入ったのに、
AMRのフェイトの等身大バスタオルが買えないって・・・・・・
どーいうことよっ!???
1限なのにっ!!!


もう少し数を用意しといて欲しかったなぁ・・・・・・;;;


すごく欲しかったのでかなりの大打撃を受けました・・・・。
HPだけでなく、MPにもダメージを受けた気分でしたね。




RPGをやってると、HPだけじゃなくて、
HPとMPの両方にダメージを与えてくる敵っていますよね?
あーいう敵って、私はちょっとムッとしてしまいます・・・


「どっちかにしろよ!」


と、思ってしまいますねぇ・・・・・・・・。
まぁ、私は「戦う」のコマンドばかり使うので、
MPが減ろうと構わないんですけどねぇ~
あははー☆






「涼屋」に行ったら、島なのに列ができすぎて外で販売してたしっ!
しかも、いろんな列が出来すぎてどれが「涼屋」の列か分からなかったしっ!!
これは配置ミスだねぇ・・・・・・。
「涼屋」を諦める人もけっこう居ました。
私は負けじと並んでましたが(笑)





↓「AMR」から「涼屋」に向かう途中の出来事です。
20070819-1






20070819-2


私は中途半端な位置に居たようで・・・・・・
カナリもみくちゃにされてました・・・;;
せっかく買った紙袋もボロボロになる寸前でした・・・;;;





そんな時・・・・・・・













20070819-3






20070819-4


知らないお兄さん(?)に応援されてしまいました・・・。



いきなりでビックリしたけど・・・・
応援ありがとうっ!!!(笑)
お兄さんっ!!!


せっかく応援してくれたのに、お兄さんの顔覚えてなくて・・・・
テキトーに描いちゃってごめんねっ(>▽゜)
許してっ☆(笑)








20070819-7

めろんちゃんもゲットすることが出来ましたぁ~(*´▽`*)

我が家のハルにゃんこは、めろんちゃんを警戒してますがね;;;


めろんちゃんを入れてる透明な袋の「ガサガサッ」っていう音が、
怖いっぽいです(^^;)



でも袋から出したくないし・・・・・・・
何とか仲良くやってね、ハルちゃんっ(>▽゜)☆


3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2007
08/02
13:11
日常絵日記
CM:2
TB:0

録画した「ぷっすま」を見ていたときのことです・・・・・





20070710-1






20070710-2






20070710-3






20070710-4






間違っていることなので、ちゃんと説明をしました。






私 「江頭24時じゃなくて、江頭2:50だよ・・・」

母 「いいじゃんっっ!!!ちぇりーって、いちいちウルサイのねー。」






とか何とか言われましたー・・・・・;;;





















前に・・・・・・・・・・・・






私 「お母さん、この肉じゃが砂糖の味しかしないよ!
   ちゃんと分量量った???」


母 「・・・・・・・・・・・・・目分量☆」

私 「・・・・・・・・・・Σ( ̄■ ̄;)目分量にも程があるよーっ!!
   ちゃんと量ってよっ!!!」


母 「もう・・・・ちぇりーって、小姑みたい(―公―)。」






とか言われましたー・・・・・



何で私が小姑やねんっ!!!

お母さんがテキトーすぎるんだよっ!!!





うちの母はテキトーすぎて困ります・・・・・


3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: 絵日記 日常

このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
