2007
03/21
16:12
日常
CM:0
TB:0

久しぶりに部屋の掃除をしました・・・・・。
かれこれ・・・・4年ぶり??くらいかにゃ??(^^;)

床を掃除機かけるのが大変だった・・・


まずこの漫画やら・・・
同人誌やら・・・
雑誌やら・・・
コス関係のモノやら・・・



どけなきゃイケナイからねっ!!




↓掃除前の私の部屋。
  よぉ~く見ると、見たことあるよーなモノがいろいろあると思います(笑)





P3190043






P3190043






P3190044






P3190045






P3190046

↑この木の棚の中にぎっしりとビデオが入っています。
CDも少々・・・・・。
そして、上の方はハシゴに登って取ります。





P3190047

↑見つけた瞬間「・・・何っ!?」と、思った(^^;)
数秒にらめっこして、ビデオに貼ってあったヤツだと思い出した;;
昔NHKでやってたもんね。
「とか」っって・・・他に何を録画してあったのか気になる・・・。

このラベルだけ転がってたから、
何が入ってたのか確かめようがないけど・・・;;






P3210052

↑懐かしい・・・・。
他には、綾波のパズルとかもありました★











↓掃除後の画像・・・・・・。

P3210048






P3210049

↑上にもぎっしりヲタなモノが詰まってます★
もちろん、ハシゴに登って取り出します。






P3210050

↑よぉ~く見ると、ベッドの上にテーブルが乗っかってるんですょ(笑)





P3210051






P3210053

↑ペコちゃんの飴の入れ物・・・・・10個以上あります。
昔バイトしていた所で、この入れ物が空になる度に貰って来ていた私♪
この中に飴とかをいっぱい入れて置いておくのが好きでねぇ(*´▽`)ノ

・・・・・・・あくまで鑑賞するだけ。





P3210054

↑部屋の前の通路もさんざんなコトになっている・・・・・;;





結局あんま変わってない・・・・・・。




とりあえず・・・・・


この部屋にあるビデオを300本くらい処分しないと・・・・
DVDとか漫画がスッキリ収まらないと判明し・・・・
ショックを受けています・・・・



デジモンとか捨てられない・・・・・(>△<。)





セイバーマリオネット、バトルアスリーテス大運動会、
アキバ、ウテナ、万猫、るろ剣、ナデシコ・・・・・・・・

これは捨てられないなぁ・・・。





1日頑張って掃除して・・・・燃え尽きて・・・・今は放置プレイです(^^;)


3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2007
03/06
21:55
にゃんこ絵日記
CM:0
TB:0

この間、うちでお母さんとハルにゃんこの戦いがありました。
まぁ・・・・いつものコトですが(^^;)
分かりやすく漫画にしてみました☆




20070306-1



祖母の部屋は静かなので、ハルにゃんこはよく寝ているのです。




20070306-2






20070306-3






20070306-4






20070306-5






20070306-6





本当にお母さんは何をしに来たのか分かりませんでした・・・;;
ハルにゃんこは無理矢理起こされたあげく、部屋から閉め出され・・・
とにかく可哀想でした;;;



お母さんの大根足は噛みつきやすのか、お母さんだけ足に飛びつかれて、
よく噛まれています。

以前は、3日に1回はを流していました。

今は、ハルにゃんこも大人になって少し落ち着いてきたので、
月1回くらいになりました。

それでも、年間12回ってコトだから多い方なのかな??







お母さんとハルにゃんこの戦いは続く・・・・



3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: デブ猫絵日記 ハルにゃん

このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Information*
◆同人誌販売中です◆

「Strawberry Milk Vol.11」
とらのあな様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.10」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.9」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.8.5」
BOOTH様  DLsite.com様 
DMM.com様  メロンブックスDL様


「Strawberry Milk Vol.8」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.7」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.6」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.5」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.4」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.3」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.2」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.1」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様

*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る