--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2007
01/24
23:41
コミケ・イベント
CM:0
TB:0

今頃冬コミのレポ・・・・

夏に頑張れなかったぶん、冬すっごく頑張って「買い」に走った私;;;


1日目から全開で、1日目からめっちゃ疲れた・・・・・。
なのは本ばかりあさっていた私。
中村べーたさんと仲良くなれてめちゃ感激でしたっ!!!
あと、ヤンヤンさんのトコの最後尾の紙を頂いちゃいましたっ!!
イイモン貰ったにゃぁ~・・・・・(´▽`*)ニヤニヤ




2日目は会場に入る前からひどかった!!何なんだあれはっ!!??
ちゃんと列の整理してよっ!!スタッフ!!!(`皿´)ノ
2日目は男性向けが少ないからねぇ・・・。
周りに居るお兄さん方がピリピリしてて怖かった・・・。
HEART WORKも女性専用のトコ作ってくれればいいのに・・・。




3日目はもっとピリピリしてて怖かった・・・・。
たいていカッタに行くんだろうなぁ。
私の目の前で、男の人が別の男の人の胸倉を掴んでいました・・・
そんなことしてる暇があったら、さっさと歩いて早く並べばいいのに・・・


友達がカッタに行ってくれるコトになったので、私はA.M.R.に行きました。
なのは・・・・可愛かった・・・。
そして、なのは本をあさってばかりいました。


あさっていたら、アキさんが売り子をやっててビックリでしたっ!!
あのんさんも売り子をしているとか何とか・・・。
アキさんのシャマル、キレイだったなぁ・・・・。
出来ればお写真を撮りたかった・・・・!!!
そして、「恥ずかしいセリフ禁止」という木のプレート(?)を頂きました!!
図々しくも頂いてしまいましたっ!!
すいませんっ;;
すっごく、ありがとうございますっ!!!
嬉しすぎて言葉になりませんでしたぁ・・・!!!
超大事にしますっ!!
この御恩は、何か別のカタチでお礼させて頂きますのでっ!!(▽≦*)ノ


コスするつもりでルイズの衣装を持って行ったけど・・・・・・・・
結局やらなかったなぁ;;;


PC280009


PC280012


PC280011


PC280005






アルタと東大にも行って来ました。
アルタは意外とフツーでした。

PC280013






東大は、アキバに行ってたら日が暮れてしまって、夜に行きました。
夜の東大は怖かった・・・
でも校舎が何かかっこよかった・・・。
いいなぁ・・・・。
校舎内に湖があるって・・・どんだけ広いんだよっ!!??
そんで、ウチの学校とは比べ物にならないくらい木がデカかった!!!
メタセコイヤよりもデカイかな??

PC280015






ナチュラルローソンを初めて見たっ!!
ちょっと嬉しかった☆★

PC280017




あおたんと遊ぶ約束してたけど、とても浜松から出る気になれなくて・・・
楽しみにしてたのにごめんよぉ;;;
まあ今度遊びましょうっ!!!



3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: C71 コミケ 冬コミ 東京大学

このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Information*
◆同人誌販売中です◆

「Strawberry Milk Vol.11」
とらのあな様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.10」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.9」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.8.5」
BOOTH様  DLsite.com様 
DMM.com様  メロンブックスDL様


「Strawberry Milk Vol.8」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.7」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.6」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.5」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.4」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.3」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.2」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.1」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様

*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
