--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2006
08/14
23:24
日常
CM:0
TB:0

東京停電でした・・・・



朝9時に起きる予定だったのに、
7:30に館内放送が入って目が覚めました・・・
細かいことを何回も報告してくるから二度寝ができやしない・・;;;

朝からカナリ不機嫌でした。





念願のハチクロカフェに行ってきました。
でもまだ開いてなくて、お腹も空いてたのでマック★

トイレを探してやっと見つけたと思ったら・・・・





「当店の化粧室は諸事情によりお貸しすることは出来ません」
(↑こんな感じのことだったよーな;;)





とか何とか書いてあってケチなコンビニでした( ̄皿 ̄)

近くに「ねこたま」ってトコがあったのでしばらくにゃんこを見つめていました。
超かわいい・・・!!!!
小さいし純粋なにゃんこだったわぁ・・・・!!!
うちのハルにゃんこはひねてくれてるからなぁ・・・・・




マックでお腹いっぱいになってしまったので、
「山田のパフェ」が食べれなかった・・・・・・・・・


お金があったらグッズも欲しかったなぁ・・・・・・・・




20060814-1



20060814-2



3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2006
08/13
23:16
コミケ・イベント
CM:0
TB:0

かなり寝不足だったので3日目は会場には行かず寝てました・・・
3日目こそ私の本番の日だったのに・・・
いろいろショックです・・・・;;;
でもはとりが「ぱこぴー」と「CUT A DASH」の本とフィギュアを、
買ってきてくれましたぁ♪
やったぁっ!!!!!


でもあんこさんのROMが買えなかった事が悔しい・・・;;
是非売ってくださいっ!!!


朝から夢ちゃんとたっっくさんお話しようと思ってたのに・・・・
ゴメンよ;;夢ちゃん;;
でもホテルの部屋っでお話したもんねっ!!!
相変わらず夢ちゃんおもしろかったなぁ☆
Nさんって、やっぱタカヒロに少し似てるよねぇ・・・
またタカヒロ話とかしようねっ!!
冬に会えるの楽しみにしてるよっ!!!





となコスでハルヒ合わせ~♪
はじめて5人揃ったので嬉しかったぁ(^^)
何かいっぱいネタとか撮れて楽しかったっ!!!
専属カメラマン(?)になって下さったトールさん、ありがとうございましたっ!!!
大感謝ですっ!!!
いやぁ~おもろかったですっ!!

アフターも親睦が深めて良かった良かった☆★


20060813-1



20060813-2



3p1-5
*関連記事*

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: C70 コミケ 夏コミ となコス

このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
