--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2010
11/08
22:10
アニメ感想
CM:2
TB:0

キッズステーションで、ママは小学4年生を放送しているので、毎日楽しみにしているこの頃です。

最近は、アニメを見たいという気持ちが全く無く、ゲームばかりしていました。
飲み会に行ったり、からおけに行ったらアニメを見たくなってきました。
ちょこっとずつですが、見ていこうと思います。

とりあえず、見たけど感想書いてないのがあったので、書いてみました。






【鋼の錬金術師】
【アニメ201004】鋼の錬金術師 01

長かった物語がやっと完結しましたね。
おもしろかったーっ!!
大佐と中尉の信頼関係は良いですね。
パンダ可愛かったよ、パンダ。
リンカッコよかったよー!!!







【RAINBOW 二舎六房の七人】
【アニメ201004】RAINBOW 二舎六房の七人 01

胃がキリキリ・ハラハラ・ドキドキしながら見ていました。
2話は、可哀想過ぎて泣いてしまいました。
あんちゃんが男らしくてカッコイイです!
ゆるいアニメではないので気楽に見ることは出来ないですが、とても面白いです。
4月から始まったアニメの中では、一番面白かったです!!
見てる人が少ないですが・・・・・・・キレイだし、これはおススメできますっ!







【増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和+】
【アニメ201004】ギャグマンガ日和+ 01

以前から大好きなアニメです。
聖徳太子とか、うさみちゃんが好きですっ!!!
こーいうアホっぽいの好きです。







【デュラララ!!】
【アニメ201004】デュラララ!! 01

「そーなのっ!?」「そーだったのっ!?」って感じのところが多かったです。
静ちゃん、強くてカッコイイ。
臨也の性格の悪さがたまらないww
終盤、紀田クンがカッコよかったです。
いつかまた、3人で再開できると良いなぁと思ってます。







【ゆとりちゃん】
【アニメ201004】ゆとりちゃん 01

ゆとり教育ですねぇw
たまに、こーいう子いますよねw
これ大好きですっ!!!
マジカル熟女が見たいっ!!!







【Angel Beats!】
【アニメ201004】Angel Beats! 01

かなでゆいが好きです。
音無と日向がBLにしか見えない・・・・・・・・・・。
日向の「オレが結婚してやんよ!」というセリフには泣かされました・・・・・・・・・・。

最終回で、音無がかなでを抱きしめるシーンは、
「私のかなでに触るなーっ!!」と、思ってしまいました;
最終回の音無が気持ち悪くて、私には耐えられなかった・・・・・・・・・・・。

ゆりっぺが空気すぎwww
かなでの過去を見たかったなぁと思ったり。
内容的に、1クールでは厳しいような気がしました。
2クールくらいで、ゆっくりやってほしかったなぁと思いました。







【B型H系】
【アニメ201004】B型H系 01

ゆかりんが女子高生役なので、何だか新鮮でした。
山田の空回りっぷりがうけるww
山田と小須田を応援したくなります。
4月期の中では、トップ3に入るくらい好きだったかもしれませんw







【kiss×sis】
【アニメ201004】kissXsis 01

OVAの時は、すんなり見る事が出来たのですが・・・・・・・・・・・・・
1クールとなるとキツイ;;
主人公にイライラする。
OP・EDは好きですがね☆







【WORKING!!】
【アニメ201004】WORKING!! 01

何も考えなくても苦楽に見れるところが良いですね。
佐藤さん・八千代さんの組み合わせがいい・・・・・・・・。
八千代さんには優しい佐藤さん、素敵すぎるっ!!!
相馬さんの腹黒さも素敵www
ぽぷら、センターなのに空気すぎるw







【いちばんうしろの大魔王】
【アニメ201004】いちばんうしろの大魔王 01

最初は面白かったんですけどね・・・・・・・・・・・
途中で失速した感がありました・・・・・・。
ころねは面白かったですがねw







【おおきく振りかぶって~夏の大会編~】
【アニメ201004】大きく振りかぶって 01

野球のルールは分からないのですが、何となく見ています。
三橋クンの表情が面白いですねw
あとは、阿部が少し優しくなった気がします。







【けいおん!!】
【アニメ201004】けいおん!! 01

文化祭の話、24話は泣けました・・・・・・・・・・。
あずにゃんが泣かないで我慢している姿が痛々しかった・・・・・・。
24話で、「卒業しないで下さい」って言えて良かったと思います。
もし言わなかったら、来年度は引きこもりになっているかもしれないし;;
映画はどんな内容になるのか楽しみですね。







【会長はメイド様!】
【アニメ201004】会長メイド様! 01

碓氷さん、カッコイイなぁ・・・・・・・・・・・。
いつもピンチの時に現れる王子様ですね、素敵☆
原作をチラッと見たら、やはり原作の方がカッコよかったです;;
五十嵐 虎も、何気に好きです。
性格に問題があるところかww
少女漫画の世界観をアニメ化するのって難しいんですね・・・・・・・・・・・・。
まだあと半分くらい見てないですがw







【荒川アンダーザブリッジ】
【アニメ201004】荒川アンダーザブリッジ 01

村長・星最高っ!!
ステラつえぇぇぇぇぇwwwww
まだ途中までしか見ていないですが;
そうこうしているうちに2期が始まってしまった;;







【オオカミさんと七人の仲間たち】
【アニメ201007】オオカミさんと七人の仲間たち 01

キャラクター、世界観が好きです。
乙姫・浦島の話、林檎さん・白雪さんの話は泣きました。
猫先輩、かなり好きですwww
羊飼との話が中途半端だったので、続きが気になります。

新井さんのナレーションが、黒子にしか聞こえないw
この作品は、ナレーションに助けられてる感がありましたw







【伝説の勇者の伝説】
【アニメ201007】伝説の勇者の伝説 01

声優が豪華で、絵もキレイで面白いです。
イケメンパラダイスですw
ヒロインの子、あやひーだとは気付かなかったなぁ。

今後の展開がすごく気になります!!!
微妙に説明が足りないところもありますが・・・・・・・・・・・・・・・;;
グロテスクな表現もあり、見方側が死なないってことが無いです。
私的おススメ作品です!!!




3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: アニメの感想
2010
06/07
19:21
アニメ感想
CM:4
TB:0

の勇姿を観て来ましたw


20100607-1

20100607-2

20100607-3



「近藤さん、服を着てくださいっっ!」
と、思ってしまった。

劇場版でモザイクうけるww









桂が刺されてから、なかなか登場しなくて、うとうとしていました。
ぶっちゃけ、時々意識が飛んでましたww





でも、が復活してから目が覚めました!!
桂カッコイイ!!!

もちろん、銀さんもカッコイイですよ。
いつもアホなことばっかりやっているから、余計にカッコよく見えます。
ギャップっが良いですね。



終盤の、銀さん・桂が一緒に戦っているシーンが熱かったです(*ΦωΦ)ノ
迫力があって、劇場版って感じがしましたヾ州≧∇≦州ノ彡☆
DOESの曲がかかってて、とても良いシーンでした。



神威兄ちゃんも登場しましたっ!!!

エリザベスも強かったですょw






銀魂が好きなら、観に行って良い作品だと思います。














20100607-4

フィルムです。

余っていたのか、何種類かある中から選ばせてくれました。
Kさんとおそろで笑ったww




3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: 劇場版 銀魂 新訳紅桜篇 アニメの感想
2010
06/06
20:17
アニメ感想
CM:2
TB:0

破のBD、買わないつもりだったのですが・・・・・・・・・・・・・・・

欲しくなって勢いで買ってしまいましたww




発売日の翌日に買いに行きました。
翌日なので、けっこう無謀な挑戦でしたw



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破


メイト に行ったら、完売していて、「入荷待ち」のポップがありました。





ゲマズ に行ったら、破のBDたくさんありましたーっ!!!!
エクストラも、たくさん有りました。

さすが、ゲマズww






アニメイト・ゲーマーズ限定パック ラスイチ で有りました(;´▽`A``
「NERVトランクケース」が欲しかったんです。

そういえば、以前ゲマズで買った「アルター・なのは」もラスイチでしたな。
私はゲマズのラスイチに恵まれている・・・・・・・・・・・・・・・・・っぽいw








とら に行ったら、破のBD、余裕でいっぱい有りましたw












立地条件って、大事なんだなぁ・・・・・・・・・・・と、思いましたょw












去年のことなので、しかも1回しか観に行ってないので、けっこう忘れてました。
CGとか、構図・演出がクオリティ高いですねぇ。


アスカ綾波が女の子らしいです。
現代風になってますね。
この映画を観てから、アスカが好きになりました。
TV版では、「何かしらつっかかって来る、気が強い子」くらいにしか認識していなかったので。


ゲンドウも、TV版に比べて優しくなっていました。
ゲンドウのデレが見れて、ニヤッとしてしまいました。


マリがEVAのことについて詳しい理由が気になります。
マリは、ぶっちゃけ居なくても良かったような・・・・・・・・・・・・・・・・。
マリのヴィジュアルは好きだし、中の人が真綾さんなので良いですが。


加持さん、相変わらず良い男ですなぁ。
ミサトさんも、良い女ですなぁ。


そして、カヲル君に興奮っっ∈(*´┏エ┓`*)∋
セリフは少ないですが、おいしいキャラ!!!ヾ(∇'〃)
は、いっぱいカヲル君が出てくるといいなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。













ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 フィルム

フィルムは、ゲンドウでした。

風景とか、真っ黒とかじゃなくて良かったww




3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2010
04/21
02:01
アニメ感想
CM:2
TB:0

【銀魂】
銀魂

漫画に追いつきそうだからアニメ終了してしまうのかな?
漫画よりも、アニメの方がテンポ良くて好きだったので、終わってしまったなんて悲しいです;;
続きはジャンプで読みます。
映画も観に行かなくてはっ!!!
またアニメやってほしいです。










【ヘタリア Axis Powers】
【アニメ200904】ヘタリア5

「ちびたりあ」の神聖ローマとイタリアは可愛いですねぇ。
映画はどんな話になるんでしょう?
観に行きたいかもww










【キディ・ガーランド】
【アニメ200910】キディ・ガーランド 07

終盤になると、敵キャラが良いキャラになってきました。
敵だったヤツが見方側につく話は好きです。
シスコンなガクトエルお兄ちゃんが好きですww
「石田さんのキャラ出てこないかなぁ」と、石田さんのために見ていたようなものです。
話があんまりですが、最終回は良かったように感じました。










【こばと。】
【アニメ200910】こばと 02

最終回は泣きました!
こばとに想いを寄せる堂元さんが、切なかったなぁ。
しかも、神谷浩史だし!
「ななついろ☆ドロップス」が好きなら、好きになる作品だと思います。
作画もキレイで、話も良かったです。











【テガミバチ】
【アニメ200910】テガミバチ 02

ニッチ可愛いなぁ。
ザジも、だんだん可愛いヤツに見えてきましたw
心温まるストーリー的な感じでした。
ゴーシュノワールと名乗っていて、記憶が無い様子だったので、何故そうなったのか気になります。
2期に期待です。










【とある科学の超電磁砲】
【アニメ200910】とある科学の超電磁砲 02

テレスティーナの狂変っぷりに笑ったww
婚后光子、ただの脇役かと思いきや活躍してましたね。
木山先生の車の上に乗って、テレスティーナと戦うシーンは熱かったです!!
美琴が、「黒子ーっ!!」と叫んだら、黒子がテレポートして来るとこも熱い!!
佐天さんもしっかり活躍してましたね。

「木山先生、お誕生日おめでとーっ!」
「ありがとう、木山先生。大好きだよ。」

と、子供達に言われて木山先生が涙を流すシーンは感動しました。










【君に届け】
【アニメ200910】君に届け 02

最初は、風早クンが好きだったのですが、龍が出てきてからに惚れました!
口数は少ないけど、ちゃんと分かってるところが素敵!!
ちづちゃん一筋のとことか良いですね。

作画がキレイで、少女漫画らしさがちゃんと表現されていました。
アニメなのに胸キュンしっぱなしの内容でした。
「届けー!届けーっ!!」と、思いながら見てました。
こんな青春を送りたかったなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
アニメの続きは漫画で楽しみたいと思います。










【天体戦士サンレッド2】
【アニメ200910】天体戦士サンレッド2 02


1期同様、面白かったです。
怪人が多すぎて、あまり把握できていませんが;;
アニマルソルジャー可愛すぎwww










【ちゅーぶら!!】
【アニメ201001】ちゅーぶら!! 02

デフォルメされたキャラの表情が笑えるw
最初は見てられない感じで、見なくなるアニメかと思ってました。
マイナスのイメージから入ったので、見続けることが出来たのかも?

遥ちゃんは、奈由のことが好き・・・・・・・・・・・・なんだよね?
水野先輩は、圭吾先輩に告白できる時が来るのかな?
ちょっと気になります・・・・・・・・・・・・・・・・・。
下着のことについて勉強になるし、チョコチョコ笑えるので、わりと好きでした。









【ソ・ラ・ノ・ヲ・ト】
【アニメ201001】ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 02

クレハが好きだったのですが、ノエルも好きです。
リオ先輩がお姫様でしたね。
タケミカヅチ、最終回でバッチリ活躍しましたね!
タケミカヅチが動き出すシーンが良かったです。
崖を上れる戦車とは、スゴイww

どういう結末にももっていくのかなぁと思いながら見ていました。
誰か一人くらい死ぬのかなぁとか思ってました。
感動は特にせず・・・・・・・・・・・・・・・・・・普通な感じの内容でした。
何を伝えたかったのか、よく分からない感はあります。
炎の乙女の伝承は好きですょ。










【れでぃ×ばと!】
【アニメ201001】れでぃ×ばと! 02

みみなも可愛いけど、ピナも可愛い。
「マジカルディーバ」をフルで見てみたいです。
「愛と勇気を暴力にのせてっ!」というフレーズが好きww

彩京さんの腹黒キャラ、良いですね。
たいした内容ではないですが、けっこう面白いので、毎週楽しみにしていた作品です。










【ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド】
【アニメ201001】ヴァンパイアバンド 02

ミナ姫とアキラの二人が揃うと、化学反応が起きて良い感じに見えてしまう・・・・・・・・・・。


「笑っててくれ・・・・・・・・・その為に俺・・・・・・・・・・」

「傍にいてくれ・・・・・・・・姫さん。
 俺の命が尽きるその時まで
 ずっと・・・・・・・・俺の傍に・・・・・・・・・・」


アキラ、いちいちカッコイイ!!
ミナ姫は、王女なのでしっかりしている顔をする時もあれば、
子供っぽいところもあったり、恋する女の子の顔をしたり・・・・・・・・・・・・
そんなギャップが良いです。
最初はミナ姫のこと、たいして好きではなかったのですが、見ているうちに好きになりました。

アキラのことが好きな由紀が切ない・・・・・・・・・・・・・。
ミナ姫と同じ顔のお姫様・・・・・・・・・・・・・・・・・気になるっ!!!
「神祖の遺産」が、何なのか気になりますっ!










【ひだまりスケッチ×☆☆☆】
【アニメ201001】ひだまりスケッチ☆☆☆ 02

新キャラの、なずなが好きです。
吉野家先生と、校長先生のやりとりが見ていて楽しいです。
こんな先生がいたら、楽しいスクールライフを送ることが出来ただろうにぃ・・・・・・・・・・。
ひだまりは、見ていて和みます。









【おおかみかくし】
【アニメ201001】おおかみかくし 02

とりあえず、主人公の無力さがイライラしますww
十鈴ちゃんもうっとおしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;;
眠ちゃんマナは好きです。
「うさエル」の着ぐるみ姿の眠ちゃんは、素晴らしいww

終盤は、ダムがいきなり現れて無理矢理終わらせたような感じがしました。
最終回はギャグでしたwww
ゲームは面白いのかな?










【はなまる幼稚園】
【アニメ201001】はなまる幼稚園 02

小梅 雛菊 ・・・・・・・・・・・みんな可愛いなぁ。
幼稚園児でも、本気で恋をするんだよねっ!!
自分の幼稚園時代を思い出してしまいましたww
つっちー頑張れっ!
杏も頑張れっ!!
幼稚園児に癒されたアニメでした。










【のだめカンタービレ フィナーレ】
【アニメ201001】のだめフィナーレ 02

千秋先輩はカッコイイなぁ。
全体的に、リアクションとか表情が笑えます。
最初の頃は、ただのギャグかと思って見ていました。
でも、自分の中での葛藤・苛立ち・焦りなどの描写がありました。
共感できる部分や、自分と重なる部分がありました。
のだめ達の、成長の様子を見ることが出来ました。、
なかなか、奥が深いなぁと思いました。




3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: アニメの感想
2010
04/03
20:15
アニメ感想
CM:0
TB:0

サマーウォーズ

BDを買いましたょ。

メイトの「ポイント2倍キャンペーン」は終わってましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・。






サマーウォーズは、去年の夏、壮絶に燃えた作品でした。
盛り上がるシーンが何ヶ所かあって、さらに泣けるっっ!!!!(/TДT)/あうぅ・・・・



私は健二クンと、わびすけが好きです川≧∇≦川

もちろん、栄ばあちゃんも大好きですよ。







そいえば、鳩山首総も観ましたよね。
ニュース番組で、
「感動しました。
家族の絆というのは大切なんだなぁ、と感じました。」

とか何とか言ってた気かします。




まだ3回くらいしか見てませんが、毎日見たいくらいですw



サマーウォーズ フィルム

フィルムは、栄ばあちゃんでした。
ひゃっほいv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: サマーウォーズ BD アニメの感想

このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
