--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2014
02/15
23:08
田村ゆかり
CM:0
TB:0

ゆかりんライブ、フルーチェについて、レポしていなかったので、今更ながらレポです。
投稿日付は都合上、イヂってますww


「*Fruits Fruits ♡ Cherry*」ツアー初日、2/15(土)の、さいたまスーパーアリーナに参加してきました!


さいたまスーパーアリーナというか・・・・・・・・
埼玉自体、初めてで・・・・・・・・・


しかも、雪で電車が動いていないものが多数っ!!(ノД`)・゜・。


どう行って良いのか分からず・・・・・・・
王国民らしき人が乗っている電車に乗りましたww


なんとか、さいたまスーパーアリーナに辿り着きました!
雪や、雪が溶けていて水浸し状態な会場www


迷いながらも、自分の座席に辿り着きましたww

前のほうの席に、「俺修羅」の「夏川真涼」のコスプレしている人を発見!!
なのはは多いけど、真涼は初めて見たわ~♪




今回の日記は、画像クリックで、別窓で大きく表示されます(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

田村ゆかり
↑私は物販ブースに行けなかったので・・・・・・
というか、行く時間が無かったので、もっさんが撮影しといてくれました☆



田村ゆかり
↑そして、この戦利品も、もっさんが買っといてくれましたww
ありがとうっ!!



田村ゆかり
↑「ゆかり王国にいってきました」の、おまんじゅう。
甘かった・・・・・・・。


田村ゆかり
↑アリーナ席だったので、ゲットできましたぁ~!
かわいいv(>w<*)



田村ゆかり
↑ここぞとばかりに、いっぱい貰って来たww



田村ゆかり
↑拡大すると、こんな感じの絵柄です☆



田村ゆかり
↑テープを並べてみた!4本あった!
1本2m×4本=8m
けっこう長さあるんだな。



田村ゆかり
↑お隣の方がゲットしていたので、撮影させて頂きましたo(>▽▽<)o





ゆかりんが登場した瞬間、泣いてしまった私・・・・・・・・(´;ω;`)ウッ


ハルにゃんが他界して3日後に、ゆかりんのライブでした。
12年も一緒に住んでいたにゃんこなので、すごくつらかったのですが、
ゆかりんから元気をもらいました。


ゆかりん、ありがとうっ!!
これからも、ファンであり続けます!!

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2013
06/22
13:15
田村ゆかり
CM:0
TB:0

こんにちは、お久しぶりです。
かなり放置していました・・・・・・・・・・・・・ (-Д-\)......


書きたいけど書いていないことが何個かあるので、少しずつ書いていこうと思います。



田村ゆかり「LOVE ♡ LIVE *Fall in Love*」衣装展 2013



先日、ゆかりんの衣装展に行ってきましたー!
名古屋のゲマズは狭いのに、余計に狭くなってましたww

ゆかりんのPOP可愛かったー!
隣に並んで記念撮影してきました(o^ο^)o



衣装展を見に来ていた方々の順路を塞いでしまいまして、
申し訳ありませんでしたm(_ _)m



展示されていた衣装は、近くで見るとこっていて、
ゆかりんが「衣装が重い」と言っていた理由が分かりました。

この衣装を着て、歌ったり踊ったりするのは体力いりますなぁ。


来月発売される「17才だよ?! ゆかりちゃん祭り!!」が楽しみですたいヽ(≧∀≦*ゞ)。。。。

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2012
10/30
05:24
田村ゆかり
CM:0
TB:0

こんにちは、お久しぶりです。


9/17のNHKホール公演に参加してきましたー!

名古屋から一人で参加でしたので、不安でいっぱいでした。
新宿で遅めの昼ごはんを食べて、
原宿でお気に入りのショップに行ってからNHKホールに向かいました。


ゆかりんアドトレーラーもありました!
田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn * Fall in Love *
搬入できて良かったね♪







席は、3階の一番後ろの席(_ _|||)
ゆかりんが遠い・・・・・・・・・・・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||l



左隣の席の方は、なんと高町なのはさんでしたっ!!
名刺も頂きました。
大切に保管させて頂きますね。
ありがとうございます!


右隣の方には、
「あのぉ~。『LOVE ME NOW!』のとき、協力して頂いてもよろしいでしょうか?」
と、協力要請を受けましたw
とても丁寧な方でしたょ。







「初日公演はドキドキしますなぁ。」と、ドキドキしていたら、
なかなか始まらずwww

20分くらい押してから公演がスタートしました。





「パーティーは終わらない」のmotsuさんパートを完璧に覚えてる方が多くて圧倒されました!
王国民ぱねぇやww









ザ・ランキングテン
ゆかりんゴルフ


今回も面白さ満載のムービーでした!!
「ザ・ランキングテン」で歌った曲、いつかCDにならないかなぁ。








最前列のど真ん中の席の人が、一生懸命メモをとっていて、ゆかりんに、

「そのメモを見せてごらん」

「衣装をメモってるのかぁ。
 どっか分からない部分ありますか?」

などと言われ、かまってもらってました!
ちゃっかり、ゆかりんの衣装を触ってたし、羨ましすぎるーっ!!!(´ェ`*)ネー









知り合いに一切合わず・・・・・・・・・・・・・・

というか、知り合いがまず少ないんですが(^^;)



一人で名古屋から東京へ行き、一人でキャーキャーして、一人で帰って来ました。
最初から最後まで一人でしたが、楽しめましたょ(´w`*)




↓今回買ったもの
田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn * Fall in Love * グレイテル







全公演の、ゆかりんのトークが聞きたいよーっ!!!(>Ц<●)
全公演のムービーが見たいよーっ!!!!((●≧艸≦)ッ


早くBD&DVDが発売にならないかな☆







↓メルヘン気味に「Everlasting Gift」を撮ってみたっ☆
田村ゆかり Everlasting Gift
とりあえず、来年の
17才だよ?! ゆかりちゃん祭り!!
の応募をしよう・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2012
04/12
03:27
田村ゆかり
CM:0
TB:0

3/31・4/1にACEに行ってきたので、そのレポです!

久々にコスプレもして来ました!!(´∀`*)




最初は行く気が無かったのですが・・・・・・・・・

なつまちシンフォギア
のステージ観覧に当選したので行くことにしました!

ACE






【あの夏で待ってる】ステージ


ラジオの公録ということで、はるちん・りなちゃんが司会進行をしました。

主要キャスト全員参加という超豪華セッティング!!('▽'*)ニパッ♪

海人役の島崎さんは好青年、哲郎役の萩原さんはV系バンドな感じの人でした。
キャラクターと声優がマッチしているなぁと感じました。

ゆかりんは、自分名前を間違えそうになるしww







■あの夏で待ってる タイムキープトーク(30秒)

内容は、テーマに沿って時間内にトークするというもの。


★お題①「最終回を迎えての感想」





島崎さんがお題の感想を言う前に余談を話していたら・・・・・・


ゆかりん:「15秒くらい経ったよ」


まだ30秒のカウント始まっていないのにwwww
いたずらっ子ゆかりんwww(゚∀゚)アヒャヒャ





島崎さんが感想を言い終えると・・・・・・・・・・・

ゆかりん:「(時間)あまってるよー」


時間があまっているということで、トークを再開したわけですが、
途中で時間切れになってしまった島崎さんでしたww








5人のうちのラストをかざるゆかりんは・・・・・・・・


ゆかりん:「何も考えてないよww」

     「えーと・・・・・・・・・
      とっても・・・青春・・・・・が、
      いっぱいで・・・・・感動しました。
      えー・・・・・・・
      とっても楽しい現場で良かったです
      えっと・・・・・・・
      またやりたいです。
      ありがとうございました~。」


ゆかりんは、時間内にキレイにおさめてましたょww(o^∇^o)ノ

ゆかりんが喋っている間に、
「ゆかりん頑張れー」
という、キャストの声援がありましたwww











★お題②質問と回答者をクジで決めて行うというもの。




質問:「自分のキャラで決め台詞をお願いします(5秒)」




ゆかりん:「これが当たって
      良かったと思っています!」

     「うふふ・・・・・・
      すごいこと、するわよ。」



ゆかりんは楽な質問が当たって、ほっとしていました。












お題の後は・・・・・・・・・・・

Rayのライブステージ
がありました!!

Rayが、
檸檬先輩のコスプレ
で登場!
ダンサーさんも、
柑菜・美羽のコスプレ姿
で登場!!



Rayのライブステージがあるなら、
サイリウム持ってけば良かった・・・・・・・・!!(; ̄Д ̄)
持っている人も数名いました。



ゆかりんは、
檸檬先輩なRayの姿を見て、ニヤニヤ&キョロキョロしてましたww(●´ω`●)




ゆかりん:「本当にあっという間でしたけど
      楽しい時間が過ごせて
      良かったなと思います。
      私もまた、
      イベントやってほしいなぁ~
      ありがとうございましたー!」







こんな豪華キャストみんなに会えて、
ゆかりんも面白くて、すごく楽しいステージでした!

檸檬先輩のコスやりたいと思ってたけど、
Rayの檸檬先輩コス見てたらますますコスしたくなってきた!!w(゚o゚)w オオー!




あと、

・檸檬先輩のMIBで何してるのか
・イチカが戻ってきて映画撮影の模様


など・・・・・

同人誌も描きたくなってきたっ!!!!!オオーw(*゚o゚*)w
ACE あの夏で待ってる サイン入りチャリティーポスター









会場内をウロウロしていたら、
ニコニコブース付近で、スタッフに囲まれ通路を横断している人が・・・・・

よく見たら、
神谷浩史
でしたっ!!!


ニコニコブースで化物語の紹介を終えて、控室に向かう途中だったみたいです。
申し訳なさそうに、通路を横断してました。


ナマ浩史は、髪さらさらで、肌キレイでした☆(´∀`)





ACE 夏目友人帳 にゃんこ先生

ACE 夏目友人帳 にゃんこ先生






3p1-5

【戦姫絶唱シンフォギア】ステージ


奈々ちゃん・あやひーのライブステージ
から始まりました!!


開演前に周囲を見渡すと、誰もサイリウムを持っていませんでした。
でも、奈々ちゃんが出てきた瞬間、
みんなカバンの中から隠し持っていたサイリウムを取り出し、
パキッと割り、全力で振り出しました!!

私なんて、ペンライトに電池入れてたしww

(電池を入れた瞬間から光りだすので、電池は抜いた状態だったのです)




奈々ちゃんの曲に合わせてサイリウムをバンバン振るみんな。
一生懸命ペンライトに電池を入れる私(;´Д`)




少し出遅れましたが、サビには間に合いましたwww。゜゜(´□`。)°゜。



あやひーには、スフィアライブで会ったことがあるけど、
奈々ちゃんに会うのは何気に初めてでした。
画面の中ではよくお会いしてましたがww
なので、奈々ちゃんの歌をナマで聞いて、ちょっと泣きそうになりました。



奈々ちゃん・あやひー、歌うまかったなぁ(´∀`*)






ライブが終わり、司会進行の
ワッシー
が登場!!
そして、
碧ちゃん
もノリノリで登場してきました!





ライブ後は、最終回を迎えてのトーク的なものでした。



碧ちゃん:「この両サイド(奈々ちゃん・あやひー)と
      歌うんですよ!?
      みなさん察して下さいよっ!!(□”;)」


最終回のアフレコで、碧ちゃんは音がなかなかとれなくて苦戦した様子ww

まぁ・・・・・・・・この二人と歌うんだもんなぁ・・・・・・・・・・・・気持ちは分かるよ(^^;)






最終回は、3人で一緒に歌うので、アフレコわ終わった時、
感無量になり握手をしあったとか何とか。





奈々ちゃんいわく、

沢城みゆき:「これは・・・・・
       さかさうろこ(逆鱗)・・・で
       良いんだよね?」


などと、台本を見て言っていたみたいですww

脚本の人が”ことばあそび”が好きなのか・・・・・・・・・・・・・
独特な言い回しですよねwwΣ(・ω・ノ)ノ




碧ちゃんがテンション高くて、ワッシーが面白いツッコミをしてくれて、楽しいひと時でした。





ACE 戦姫絶唱シンフォギア







ついでに(?)なのは。
ACE 魔法少女リリカルなのは The Movie 2nd A's





3p1-5

あとはコスプレ。


20120412-7

ACE 魔法少女リリカルなのは コスプレ フェイト

高町なのは:遥菜ちゃん
フェイト:CHERRY(管理人)



なのはレイヤーは少ないのですが・・・・・・・・
遥菜ちゃん・制服のフェイトちゃん(お名前を聞きそびれた;)に、
お会いすることが出来ました!(o^∇^o)ノ

お二人とも、すっごく可愛かったですっ!!


制服フェイトちゃんには掲載許可を頂いておりませんので、
遥菜ちゃんのみ掲載させて頂きました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ☆




3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2012
03/03
18:44
田村ゆかり
CM:4
TB:0

前回の日記に続きまして、大阪公演のレポです。

ちょろっと難波で、
たこやき金龍ラーメン
を食べてから
グランキューブに向かいました。


グランキューブの周りは、キレイでお洒落な雰囲気でした。
セレブな店やホテルがあって予想外でした。
田村ゆかり ILove Rabbit 2/12大阪


開場してから、物販をチョロっと覗きました。
名古屋では完売だった、パペットの洋服
が普通に販売されていました!!(*゚▽゚*)
もちろん、即購入しましたww

物販はけっこう余ってる感じでした。





そして会場内に入ると、有志の方々がコール本を配ってました。
名古屋では貰えなかったのでラッキー☆








なんと、その日はGODお誕生日だったみたいで!
ハッピーバースデーの曲を歌うことになりました。
しかし、やる気無く歌うゆかりん。

ゆかりん:「体力使わないほうがいいかなと思って」

JACK:「心は込めてよ;」












「サイコロオムレツ」

サイコロの目の数だけ食材を入れて、
ゆかりんがスタッフの方々にお手製オムレツをふるまうというもの。

ゆかりんが選んだ食材は、
「挽肉」「ミックスベジタブル」
「チーズ」「納豆」「麦チョコ」


卵にそれらの食材を包み込むのかと思いきや・・・・・・・・・・・・
卵と食材を混ぜてましたww






ゆかりん:「美味しくなぁ~れ♪」


(効果音:ぐちゃっ…ぐちゃっ…)





オムレツのように固まらず、
ひっくり返すことも出来ず、焼けているのかどうかよく分からない状態w
麦チョコも溶けていましたしww
案の定、オムレツというか、茶色い物体になってましたノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!





スタッフさんいわく、

「場所によっては美味しい」


らしいですww






ゆかりん・納豆ちゃん(スタッフの女の子)達が、
ご飯を食べに行き、「納豆オムレツ」を頼んだら、

納豆ちゃん:


「私、無理です…。アレの味を思い出して…」


と、言って食べれなかったみたいです。
納豆ちゃんは、ゆかりんお手製の物体のせいで納豆がトラウマになったみたいですw




このムービーは公演によって、コロコロ変わるみたいです;;
全部見たいよーっ!!!(*´Д`*)









いつも
「入れ忘れされる」
ゆかりん。
今回は、ホテルで浴衣を入れ忘れされたそうで。
着替える気満々だったゆかりんは
全裸状態!!

フロントに電話するわけにもいかないため、
納豆ちゃんに電話して浴衣を持って来てもらうことに。


「もう1回服着るのもなんだから、

 しょうがないからコート羽織って

 全裸コートで・・・・・・ 」



ゆかりん全裸ー!!!!(*゚∇゚ *)エッ!?











アンコールの「めろーん」にて、今回は「めろーん」ではなく、
「LOVE ME NOW!」
「隣同士リズムを~」
の部分をやりましたw

「ここに、

 なんか置いてあるなぁと思ってたけど

 無視してたステッキがあります。

 今日は、隣同士リズムを

 合わせるステッキにします。」



ということで、ステッキの動きに合わせてみんな左右に振られましたw
早くなったり、遅くなったり、止められたり・・・・・・・・・・・面白かったですww



この様子を面白がったゆかりんは、
メイキングのカメラマンさん
をステージに呼び、
みんながゆかりんのステッキに合わせて動くさまを撮影しました。

良い動画が撮れたみたいです☆
ゆかりんが楽しみだけの動画になるのか、メイキングとしてDVD&BDになるかはお楽しみです♪


「グランキューブ大阪で、

 隣同士リズムを合わせる動画を録ってみた」

というタイトルでニコ動とかにアップされるかも分かりませんがwww






席は、1階I列だったので、前から12列目でした。
私のいる列に、うさぎが飛んできました!
でも無理だった・・・・・・・・・・・・・;;;
もう少し右に投げてくれれば・・・・・・・・・・・・・!!!!










お好み焼き ゆかり

公演後は、偶然見かけたお好み焼き屋さん「ゆかり」に行きました。
そして、王国民9人と遭遇ww
みんな考えることは一緒だねwww




難波 たこやきくん

「たこやきくん」でも3人の王国民と遭遇




今井 鴨うどん

「今井」の「鴨うどん」



2通天閣

通天閣!!



蛸之徹

ゆかりんファンの間ではおなじみの「蛸之徹」



蛸之徹

上手に焼けましたよww
まぁ、お店の人が焼いてくれたんですけどね。
「カレー」
うまかった!!
お腹いっぱいだったので、
「トロピカル」
は諦めました('д` ;)


田村ゆかり 蛸之徹

田村ゆかり 蛸之徹









新世界の「かんかん」
に行きましたが、休みでした・・・・・・・・・・・・・・(T_T)
残念・゚・(ノД`;)・゚・





ゆかりんライブ楽しかったなー!
1度でいいから、福岡公演に行ってみたいですわ♪




3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: 田村ゆかり LOVE♥LIVE2012 SPRING Love Rabbit*

このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Information*
◆同人誌販売中です◆

「Strawberry Milk Vol.11」
とらのあな様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.10」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.9」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.8.5」
BOOTH様  DLsite.com様 
DMM.com様  メロンブックスDL様


「Strawberry Milk Vol.8」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.7」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.6」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.5」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.4」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.3」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.2」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.1」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様

*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
