・:*:.☆,。・:*:・゜’☆カテゴリ:リトルバスターズ! の最新記事一覧☆゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・

--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2010
10/18
18:50
リトルバスターズ!
CM:2
TB:0

能美クドリャフカ アルター フィギュア

再販で注文したクドが届きましたよ。
わふーっ!!!!






ごま 賞味期限切れ

変な匂いがするなぁとは思っていたけれど・・・・・・・・・・・・・・・

98年って・・・・・・・・・・・・・・・・・

賞味期限が、12年前!!!!!

普通に使っていた私(=△=;)
お腹壊したりはしませんでしたょwww





3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2009
05/08
20:25
リトルバスターズ!
CM:0
TB:0

お久しぶりです。
ブログのカスタマイズ作業がやっと終わりました・・・(´Д`) =3 ハゥー

ブログは、HPのHTMLと若干違う記述の仕方をするので
ややこしかったです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ε=(・ρ・*) フゥ








いきなり話飛びますが、最近、ハルにゃんが一緒に寝てくれません<( ̄□ ̄;)>☆ショック


4月12日から2週間寝てくれませんでした。

2週間後、3日だけ寝てくれました。

でも、GW中も、GWあけてからも寝てくれません・・・・・・ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん





いや・・・・・・・・

私は何もしてないですけどっ!!!




ハルにゃん、

カムバーック!!!!









5月3日************************************************

清水のコスイベに行って来ました。

初の清水っっ!!!



とりあえず、はとりんの姐御のウィッグが改心の出来でした☆



久々に、
あきさん・ずぅさん・シャオさん・求無さん・にじさん・夜兎さん・心さんにお会いしましたー。

何気に、きりゅたん・ヤマトさんも久しぶりですた。





久しぶりのイベントで、いっぱいカメコっておもしろかったです。

でも途中でカメラの電池が切れて、
あんまりカメコれなかったことが心残りです・・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

カメラの電池が切れそうな中、にじさんが頑張って、
はとりんのセクシー画像を撮って来て下さいました。

ありがとうございますっ!!






アフターで行った、「グラッチェ」というお店が安くて美味しかったです。
全部で16人くらい居たかな?
こんなに大人数でアフター行ったのは、初めてでした。
よく入ったよねwww






「グラッチェ」に向かう途中、シャオさんの背中がセクシーでガン見してましたヾ(*≧▽)ノ彡

途中で、にじさんに席を譲ってもらって、あきさんとイロイロ話してました。

にじさんには、何から何までお世話になりましたm(_ _;)m

求無さんの名前の由来を聞いて、深い意味があってカッコイイなぁと思いました。

そして、あやせさんとカイジの話ができて嬉しかったです。





20090508-1

(左上より・・・・・・・・・)
棗 恭介(執事ver.):お名前確認中;;
井ノ原 真人:ひなた様
棗 恭介:ひろゆき様
直枝理樹:卯月ハジメ様
宮沢謙吾:YAMATO様
笹瀬川 佐々美:きりゅ様
古式 みゆき:輝流 優様
朱鷺戸 沙耶:白戯銭里様
能美 クドリャフカ:迷夢様
能美 クドリャフカ:CHERRY
来ヶ谷 唯湖:はとり様





屋上は強風だった・・・・・・・・・・

クドの帽子が何度飛ばされそうになったことか!!!∑(; ̄□ ̄A




飛ばされないような工夫をしなければっ!!!





この日のお写真は、そのうちサイトにアップする・・・・・・・・・・・・・・

つもりです・・・・・・・・・・・・・・・・(;´Д`A ```











5月4日************************************************

はとりん、トールさん、水青ちゃん、四条あやさんの5人で、浜松祭りに行きました。

凧揚げ会場、意外と暑かったかな??

いろいろ食べ歩いて満足(*'∇')ウフフフフ




アクトに戻ったら、

アオイさん・きりゅたん・YAMATOさん・華晶ちゃんにお会いしましたー。

アオイさん・華ちゃんは久々でした。



その後、トールさんの車でカラオケに行きました。

いつもより声が出なくて不完全燃焼でした・・・・・・・( ̄Σ ̄;)











5月4日************************************************

ちばランチたんが、「ただ今、美術展中」に出品するということで、

クリエート浜松に行って来ました。





1年ぶりくらいに、ちばランチたんに会いました。




ちばランチたんの作品は、写真でした。

写真を上から覗いたことが無かったので、こういう見方もおもしろいなぁと思いました。

しかも、木で作られた家の中に写真があったので、とても新鮮な感じでした。




中学時代の部活の顧問の先生にもお会いしました!

まさか会えるとは・・・・・・・・・!!!






可愛らしい粗品を頂きました!!

絵柄は「うなぎ」です。

浜松ですからね。



初めて「うなぎ」を可愛いと思った瞬間でした。

20090505


粗品、ありがとうっ!!!

これからも頑張ってネ(*^日^*)゛グワッハッハ



3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2008
01/25
08:27
リトルバスターズ!
CM:2
TB:0

やっと、Refrainに入りましたー!


「!???Σ(∵)」な所がいろいろありました。



■来々谷さん■
切ないけど分からないっ!
もう一つのストーリーに期待かな。


■クド■
よく分からないっ!!


■美魚■
「???」だったー!!!


■葉留佳■
なるほどね。


■小毬ちゃん■
こーいう終わり方好きだわ。


■鈴■
終わりの方だんだんイライラしてきたり「うわー・・・」って感じで(←どんなだよ)気分が良くなかったなぁ。

マイルスが寿命で亡くなる所に泣いてしまった・・・・・・・。
いや・・・・・。
泣くような重要な所では無いのだけどね;;
鈴とマイルスが遊んでいるシーンが切なかったなぁ。




「真人と遊ぶ」は楽しいね。


3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: リトルバスターズ!

このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Information*
◆同人誌販売中です◆

「Strawberry Milk Vol.11」
とらのあな様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.10」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.9」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.8.5」
BOOTH様  DLsite.com様 
DMM.com様  メロンブックスDL様


「Strawberry Milk Vol.8」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.7」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.6」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.5」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.4」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.3」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.2」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.1」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様

*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
