--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2012
06/22
23:35
にゃんこ絵日記
CM:0
TB:0

ハルにゃんの餌の与え方について描こうと思います。



ハルにゃん絵日記

ハルにゃん絵日記

ハルにゃん絵日記

ハルにゃん絵日記



ハルにゃん絵日記

ハルにゃん絵日記

餌を与える際には、「おすわり」と「待て」をさせています。
小さい時に教え込んだので、出来るようになりましたww







しかし・・・・・・・・・・












母の場合は・・・・・・・・・・・・・
ハルにゃん絵日記

ハルにゃんは「おすわり」をなかなかしてくれないことが多々ありますww
なので母は、ハルにゃんを無理矢理抑えて「おすわり」させていたりしますww


3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2012
06/14
09:45
にゃんこ絵日記
CM:2
TB:0

ある日ハルにゃんは、ケガをして帰って来たようです。
きっと、野良猫にやられたんでしょうね(^^;)




そして、医者に行って、
採血・レントゲン
などをしてもらってきました。


なので、医者嫌いのハルにゃんはご機嫌ななめでした。





母がハルにゃんに触ろうとしたら・・・・・・・・・・

ハルにゃん絵日記

ハルにゃん絵日記
ガッツリ噛まれましたww




猫にやられ、怪我をして足が痛いと思っていたら、

医者に連れて行かれ、再び痛い思いをして・・・・・・・・・・




ハルにゃんにとって最悪の日だったのでしょう。








ハルにゃん絵日記
↑写真より、右前足をかばっている様子が分かります。







最初は「めやに」も出ていて、目薬もさしていたようです。
今は、目は大丈夫になりました。







医療費は、
2万円以上
かかったようです。

保険きかないと、こんなに高いんですね;;





5/22に怪我をして、まだ片足をびっこひいて歩いています。
びっこひいている様子が痛々しいです。


早く完治して、元気に走り回ってほしいものです。




3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2012
06/06
01:05
にゃんこ絵日記
CM:0
TB:0

ある日、ハルにゃんは、家の柵を通り抜け、隣の畑に向かおうとしていました。





ハルにゃん絵日記

ハルにゃん絵日記

ハルにゃん絵日記

ハルにゃん絵日記

まさか、柵にハマっていたとはww
お腹がつっかえていたご様子ww



その後、ハルにゃんが後ろに下がるようにうながして、何とか脱出できました。



猫は、「この場所を自分が通ることができるのか」をひげで感覚をはかって見分けているらしいです。
でもハルにゃんは、お腹が自分の想像以上に横に大きかったみたいですww











ハルにゃん絵日記

そのことがあって以来、
柵を通らず、柵と柵の間の塀(?)をのぼって隣の畑に行くようになりました。





3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2012
06/05
08:00
にゃんこ絵日記
CM:0
TB:0

タイトルのとおり、3月のハルにゃんについてです。
描こう描こうと思っていたら、6月になってしまいましたww


いやぁ~・・・・・・・・・・・・
今思い返すと、今年の3月はかなり寒かったですね。

普通にコート着てましたわ。



ハルにゃん絵日記

ハルにゃん絵日記

ハルにゃん絵日記
ハルにゃんは、室内温度がだいたい14度になると、目を覚まします。
体内時計も、体内温度計も持ち合わせているようですww





そして・・・・・・・・・・・・・・・・

ハルにゃん絵日記

ハルにゃん絵日記

ハルにゃん絵日記

ハルにゃん絵日記

ハルにゃん絵日記

ヒーターの電源が入り、温風が出てきたことを確認すると、
ハルにゃんは再び深い眠りに入りました。



「にゃー」と鳴くわけでもなく、目で訴えてくるハルにゃん(;~_~)


ひたすら「じーっ」と見られるのは、精神的にきます;;











ハルにゃん絵日記

「父」と「ハルにゃん」との板ばさみ状態となり、私にとって3月は過酷な月でした。




3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: ハルにゃん絵日記
2011
11/10
03:40
にゃんこ絵日記
CM:0
TB:0

昨日の続きです。




20111110-1

私が、おやつを食べながら捜索方法を練っていると、焦った様子で父がやって来ました。



20111110-2

「何ぞっ!?」と思い、父に言われた通り餌を持って来ました。



20111110-3

ハルーっっ!!!!!!!!



20111110-4

ウチの隣の敷地の小屋に閉じ込められていましたΣ(゚д゚;)



20111110-5

どうやら、このツギハギの間から侵入した模様。
メタボなのに、よく入れたなぁと思いますww

小屋の持ち主は、あまりこの場所に来ないので、
脱出できる機会が無かったみたいですq|゚Д゚|p
ていうか、「侵入した場所から出れば脱出できたんじゃね?」思うのですが・・・・・・
閉じ込められてパニックになり、そんな考えに及ばなかったのかもしれませんね。



20111110-6

小屋の持ち主に連絡をし、
鍵をあけてもらい、無事にハルを救出することが出来ました(′∀`)



20111110-7

私とお母さんはボロ泣き。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



20111110-8

他の家族は・・・・・・・・・・・まぁ、いろいろww( ̄▽ ̄;)!!






失踪日:9/8(木)18時頃

救出日:9/12(月)15時頃



本当に見つかって良かったです。
ずっと鳴き続けていたのか、声がガラガラでした。
ハルにゃんは救出当時、約4日飲まず食わずだったので、げっそりしてましたww('д` ;)

「寂しい」・「怖い」思いをしたせいか、数日は甘えて来てくれて可愛かったです。
「こんなハルにゃん見たこと無い!」ってくらいにww





そして、以前にも増して外出しなくなりましたww(≡ω≡.)



3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: デブ猫絵日記 ハルにゃん

このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Information*
◆同人誌販売中です◆

「Strawberry Milk Vol.11」
とらのあな様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.10」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.9」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.8.5」
BOOTH様  DLsite.com様 
DMM.com様  メロンブックスDL様


「Strawberry Milk Vol.8」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.7」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.6」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.5」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.4」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.3」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.2」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.1」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様

*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
