・:*:.☆,。・:*:・゜’☆カテゴリ:日常絵日記 の最新記事一覧☆゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・

--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2010
06/30
19:20
日常絵日記
CM:2
TB:0

奈々ちゃんの「食わず嫌い」見ました。
キュアブロッサムww
他局なのに良いのかw
罰ゲームが面白かったです。


ジェジュンの目が変にデカくて違和感がありました( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ







腕立て伏せの姿勢が悪かったのか、腰を悪くしました。
そして、ついに整形外科に行きました。


20100630-1

20100630-2

20100630-3

まさかのドクターストップッッ!!!w


ハルにゃんが目の前に居るのに、抱けないなんて・・・・・・・・・・(_πдπ) シクシク アイーン


そんな生活は考えられないので・・・・・・・・・・・・
前かがみになって、腰に負担をかけないようにして抱くようにしていますw




1.安静に。
2.重いものを持ち上げない。
3.作業をする時は、机の上で。
4.車の運転はしないで下さい。

↑ こんなことを言われました。
「安静に」と言われても難しいなぁ・・・・・・・・・・・・( ´△`)アァ-





先生は、 ジェネラル・ルージュ 戸次重幸 みたいなイケメンで、優しくておっとりした先生でしたょ



私の周りに、何人か腰が悪い人が居ますが・・・・・・・・・・・・・・・・・
まさか自分も同じように腰に悩みを抱えるようになるとは思っていませんでしたね(・Θ・;)





3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: 絵日記 整形外科
2009
01/23
17:39
日常絵日記
CM:2
TB:0

去年の12月にHDDが2台も壊れました・・・・・。





●1台目【400GB】
20090101-1.jpg





●2台目【1TB】
20090101-2.jpg












そして・・・・・・・・











20090101-3.jpg

と、いう初夢をみました。





不吉っ!!!il||li _| ̄|○ il||l










なので、初詣にて
20090101-4.jpg

と、神様にお願いをしました。










サイト・年賀状・アニメのデータがけっこう入ってるんだよねぇ・・・・・(_ _|||)





400GBのHDDは、直る可能性が高いみたい。

1TBのHDDは、物理障害だから、
1GBの情報を抽出すのに何十万円という費用がかかるんだよね。


そんなお金はとても払えないので、新品と交換してもらうカタチになるかな。








やはり、私の手から何か出ているのだろーか?・・・・・・・。。。。。。




今までは、
HDDを持ち歩いていましたが、この事件以来、持ち歩くことをやめました(* _ω_)...


3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: 絵日記 日常
2007
08/02
13:11
日常絵日記
CM:2
TB:0

録画した「ぷっすま」を見ていたときのことです・・・・・





20070710-1






20070710-2






20070710-3






20070710-4






間違っていることなので、ちゃんと説明をしました。






私 「江頭24時じゃなくて、江頭2:50だよ・・・」

母 「いいじゃんっっ!!!ちぇりーって、いちいちウルサイのねー。」






とか何とか言われましたー・・・・・;;;





















前に・・・・・・・・・・・・






私 「お母さん、この肉じゃが砂糖の味しかしないよ!
   ちゃんと分量量った???」


母 「・・・・・・・・・・・・・目分量☆」

私 「・・・・・・・・・・Σ( ̄■ ̄;)目分量にも程があるよーっ!!
   ちゃんと量ってよっ!!!」


母 「もう・・・・ちぇりーって、小姑みたい(―公―)。」






とか言われましたー・・・・・



何で私が小姑やねんっ!!!

お母さんがテキトーすぎるんだよっ!!!





うちの母はテキトーすぎて困ります・・・・・


3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: 絵日記 日常
2007
07/30
17:20
日常絵日記
CM:0
TB:0

学校で友達とおしゃべりしていた時のことです。



20070715-1






20070715-2






20070715-3






20070715-4







この子を敵にまわしたくないなと思いました・・・・・


どんな子かと言われれば・・・・・
「名探偵コナン」に出てくる「毛利 欄」みたいな子かなぁ?
犯人に襲われそうになるけど、逆にこてんぱんにやっつける・・・
みたいなところが(▽^;)


ナチュラルに怖いことを言うのでおもしろい子です。



こんなこと書いてたら、この子に怒られそうですが・・・・;;;
あははははははー;;;;;



3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: 絵日記 日常
2007
07/07
17:05
日常絵日記
CM:0
TB:0

今日は七夕でしたねぇ。
天の川、見たかったなぁ・・・・・
というか、今日が七夕だってことすっかり忘れていました;;;





この間の話・・・・・・・・


20070707-1






20070707-2






20070707-3






20070707-4





「ン」はいらないよ、お母さーんっ!!!


「薔薇の海」になってるよーっ!!!







母はカタカナに弱いようです・・・・・




母は「T.M.Revolution」が好きなのですが、
その名前を言うことが出来ないので、
T.M.のことを「西川クン」と、呼んでいます。




母が「西川クン可愛いっ!!」などと叫んでいると、

「・・・・・”西川クン”って、レギュラー(あるある探検隊)の西川クンですか?」

と、言ってやりたくなります(笑)


3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: 絵日記 日常

このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
