・:*:.☆,。・:*:・゜’☆カテゴリ:コミケ・イベント の最新記事一覧☆゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・

--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2016
12/28
12:58
コミケ・イベント
CM:0
TB:0

C90新刊情報です。
ツイッター、ピクシブには挙げましたが、こちらにも♪



1日目、西り16b「いちごみるく」





ヴィーラ中心の4コマとエロになっています。
カタリナのことが好き過ぎて暴走してしまったり、カタリナの香りで一人エッチしてしまう内容になっています。
おまけでペーパーが付きます。




↓クリックで大きい画像が見れます。
C91 コミケ グラブル ヴィーラ 同人誌


【Comike Web Catalog】
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13032717
↑サンプルなど見れます。↑




スケブは受け付けておりません。
申し訳ございません。






書店予約や、一部のショップ様にてDL販売始まっております。
「当日行けないよ~」という方は、ご利用下さい☆



【とらのあな様】
 [ とらのあな様 ]



【DLsite.com様】
DLsite.com様



【メロンブックスDL様】
メロンブックス様


【BOOTH様】
 [ pixiv BOOTH様 ]




いつもお世話になっている、ゆきとちゃんが今回もお手伝いに来てくれます!
本当に有り難いっ!!(T□T)


当日はククルのコスプレをしています。
お気軽に話しかけてやってくださいね☆
いろんな方にお会いできるの楽しみにしております!

そでれは、寒さに負けず良いコミケをっ!!!


3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2016
08/26
06:20
コミケ・イベント
CM:0
TB:0

こんにちは☆
C90レポです。

コミケに参加された方々、お疲れ様でした。
スペースに来て下さった皆様、ありがとうございました!

関東のイベントというか、関東にはあまり行けないので・・・・・
フォロワーさんやサークルさんの方々、友達と会えるのは嬉しいですね(^^)

名古屋の友達も、名古屋で会うよりかは東京で会うことが多いww
あえて東京で会うスタイルww



スペースに来て下さった方で、騎空士の方がいらっしゃいました!!
なのはスペースなのに、グラブルの話ができるなんてっ!!!!!Σ(@▽@)


ゆきとちゃんに、
「ちぇりーちゃん、今日一番生き生きしてたね」
みたいなことを言われましたww


テンション上がってしまったので、後になって
「私そうとう気持ち悪かったんじゃないかな?大丈夫かな?」
と不安になりました(^^;)







↓コミケ戦利品 今回のコミケの1番の目的は「おっぱい」でしたw
C90 戦利品 コミケ
C90 戦利品 コミケ
C90 戦利品 コミケ
C90 戦利品 コミケ

グラブルメインで、リゼロを少々あさってきました☆














↓ゆきとちゃんと「リリカルなのはINNOCENT」の、体操服併せ。
C90 コミケ コスプレ 魔法少女リリカルなのは
体操服の手配&ゼッケン作成は、ゆきとちゃんが頑張ってくれました!
私がマジポンコツすぎる(>_<)
いつもお手伝いしてくれて&何から何まで本当にありがとっ!!












いつもは3日目終了後、帰宅していましたが・・・・・・
今回は3日目の夜も東京に宿泊することになっていたので、ゆっくり東京を堪能できました~。


リゼロの放送直前SPで声優さん達が訪れた「ペンギンのいるBAR」に行ったり、グラブルにジャックされた渋谷を堪能したりして来ました!
掲載したい写真が多そうなので記事は次回にっ!!

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2016
08/11
15:54
コミケ・イベント
CM:0
TB:0

C30新刊情報です。
ツイッター、ピクシブには挙げましたが、こちらにも♪



3日目、東イ46a「いちごみるく」





なのは&フェイトが音ノ木坂学院に飛ばされてしまうお話です。
おまけで、レム&ヴィーラのイラストが入ったペラペラ本が付きます。




↓クリックで大きい画像が見れます。
C90 新刊 お品書き



【Comike Web Catalog】
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/12720001
↑サンプルなど見れます。↑




既刊を少し持って行きます。
スケブは受け付けておりません。
申し訳ございません。




書店予約や、一部のショップ様にてDL販売始まっております。
「当日行けないよ~」という方は、ご利用下さい☆





いつもお世話になっている、ゆきとちゃんが今回もお手伝いに来てくれます!
本当に有り難いっ!!(T□T)
コスプレは、フェイトのコスプレしてるかと思います。
ゆきとちゃんと体操服併せです。

当日はお気軽に話しかけてやってくださいね☆
いろんな方にお会いできるの楽しみにしております!

そでれは、良いコミケをっ!!!


3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2016
01/31
14:10
コミケ・イベント
CM:0
TB:0


C89新刊、以下のサイト様で販売して頂いております。
「とらのあな様」様分には、ペーパーが付きます☆

最後まで完成しなかったため、冒頭部分になります。
すみません;;


ご興味を持たれましたら、覗いてみて下さいね(^^)





◆「Strawberry Milk Vol.8.5」◆
C89 新刊 ラブライブ リリカルなのは

C89 新刊 ラブライブ リリカルなのは

C89 新刊 ラブライブ リリカルなのは




【とらのあな様】
 [ とらのあな様 ]


【pixiv BOOTH様】
 [ pixiv BOOTH様 ]


【DLsite様】
DLsite.com様


【DMM様】
DMM様


【メロンブックス様】
メロンブックス様


【Gyutto様】
Gyutto様






コスプレは次回にー!!

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2016
01/31
13:36
コミケ・イベント
CM:0
TB:0

こんにちは☆
遅くなってしまいましたが、C89レポです。

コミケに参加された方々、お疲れ様でした。
スペースに来て下さった皆様、ありがとうございました!
コミケでしか会えないお友達やお知り合いの方々も多いですが、
何年かぶりに会えた友達もいて、楽しかったです♪
コミケが同窓会みたいになっていますww


コミケ2日目にスケジュール詰め詰め状態で活動していたので、
3日目は朝から疲れてました(^^;)





東に行ったら、なんとまぁ・・・・・ヒドイwwww
C列あたりや、インフォメーション前、大きめの通路など・・・・通路なのに、進まないww
向こう側へ行こうとする集団、向こう側からこちらへ来る集団が入り混じっていて、満員電車状態でした( ̄皿 ̄;)


そんな2つの波が交差する境目にいた私。
私は慣れているので、「ヤバイ位置に居るなぁ。」くらいな気持ちでした。


私の目の前に居た女の子は、2つの波に流されそうになるのを必死に抵抗している(?)ような感じでした。
波が激しすぎて、女の子はだんだんクルクルと周り始めました。
進行方向に背を向け、後ろ向きに倒れそうになったので、「大丈夫ですか!?」と、思わず声を掛けました。
女の子の後方に居た男性(女の子とは面識が無い方)が、倒れそうになった女の子の腕をガシッと掴み、助けていました。
その光景を見て、ほっこりしました。



やっとの思いで集団を抜けたあと、女の子から

「さっきは声を掛けて下さって、ありがとうございました!」
「すごく怖かったんです(>_<。)!!」


と、泣きそうな顔で感謝されました。


そんなことを言われて、恋に落ちそうになってしまった私Σ(*@_@*)ドキドキ
いやぁ~・・・・・その女の子が可愛かったのもあるかと思いますがっ!
コミケはこういうところから、恋が生まれるのかなぁ・・・・・・・と感じました。








↓コミケ戦利品
C89 コミケ 戦利品
C89 コミケ 戦利品
C89 コミケ 戦利品






ゆきとちゃんが、「リリカルなのはINNOCENTS」のフェイトちゃんコスでお手伝いしてくれました!
いつもお手伝いしてくれて、ありがとっ!!
かわゆいかわゆい(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
C89 コミケ コスプレ リリカルなのは







はるかちゃん、道ちゃんがスペースに来てくれましたぁ~!
何年ぶりなのかも分からないくらい、かなり久しぶりっ!w
セラムンコスかわいい((嬉´∀`嬉))ノ
C89 コミケ コスプレ リリカルなのは




次回は、委託販売についてお知らせ致しまっす!



3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5

このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
