・:*:.☆,。・:*:・゜’☆カテゴリ:魔法少女リリカルなのは の最新記事一覧☆゜’☆,。・:*:・゜☆・:*:・

--
--/--
--:--
スポンサー広告

3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2013
08/08
23:35
魔法少女リリカルなのは
CM:0
TB:0

もーすぐコミケですね♪

なんとか入稿が終わりました。
今はめずらしく(?)おまけとか作ってます。
あ、衣装もまだ出来てなかった;;




リリパと、なのは展の写真です。
アップしてなかったから、アップしてみましたー。

魔法少女リリカルなのは

魔法少女リリカルなのは

魔法少女リリカルなのは


魔法少女リリカルなのは


リリパは、ゆきとちゃんと行きました。
とっても楽しかったです。
さくらちゃん、ルナちゃんともお会いすることが出来て嬉しかったです★



早く、劇場版の3弾が見たいっ!!

その前に1番くじですね。


あまりお金をつぎ込まないようにしたいと思います・・・・・・・・。
3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2011
04/02
12:06
魔法少女リリカルなのは
CM:2
TB:0

どうも、お久しぶりです。
3/1くらいに、
劇場版 マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~を観て来ました。
感想は、今度書きます。








今、コンテストに向けて漫画を描いています・・・・・・・・・・・。
〆切まであと2週間をきりました・・・・・・・・・・・・・・・・ヤバイ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ネームの直しが終わり、今日から下書きなんですけどwwwww
















↓最近、購入した物。
20110402-1

20110402-2

ゲマズで買ったら、いっぱい特典くれましたー!
数えたら、13個もありましたっっっ!!!!!(´∀`*)
すっごいお得感wwwww








20110402-3

カントクさんの新作原画展に行ったら、クリアファイルをくれました!
ひゃっほい!!(゚∀゚)アヒャヒャ








20110402-4

なのはコミック買ったら、スフィアのショッパーでした!
4/17に、スフィアのライブに行くので、ライブがますます楽しみになりました。
ライブに向けて、勉強しなくてはっ!!







もちろん、
4/15・16の、
ゆかりんの武道館ライブ2Daysも行きますがね!
前回の、豊橋会場のライブはチケット落選したので、久々にゆかりんに会えるのが楽しみです!






ゆかりんっ!ゆかりんっ!ゆかりんっ!!ゆかりんっ!!!






「世界一 可愛いよ」

何回も言いますばいっ!!






3日連続でライブに参加するので体力がもつか心配です(*´ェ`*)



3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
 キーワード検索: 魔法少女リリカルなのは カントク
2011
02/02
22:48
魔法少女リリカルなのは
CM:2
TB:0

アルター 魔法少女リリカルなのは フェイト



そういえば、家にフェイトが届いてましたw





3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2010
11/27
00:31
魔法少女リリカルなのは
CM:4
TB:0

奈々ちゃん紅白出場おめでとうっ!!
何を歌うんだろ??
プリキュアかなぁ??








魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

ゲマズに行って、予約していたなのはBDを買いに行きました。
なのは版のBLTもあったので、6冊購入。




それにしても、レジに並ぶ列がすごかったです・・・・・・・・。
20分くらい並びましたょ。
店内は、コミケの香りが漂ってましたww





たくさん買ったからか、なのはショッパー3枚

つけてくれましたよ。
ありがとうっ!店員さんっ!!









魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

フィルムは13枚集まりましたょ。








魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

袋が破れたーっ!!!!!

本の重さに袋が耐え切れなかったみたいです・・・・・・・・・・・・。
チャリ運転してたら、いきなり切れました・・・・・・・・・・・。



ポスターに少し傷がつきました・・・・・・・・・・・(泣。













アールジュネスに、19:40頃行ったら

、閉店してました・・・・・・・・・・・・。

営業時間12:00~20:00って書いてあるのにっ!!!
閉めるの早すぎだよっ!!!!


カントクさん・梱枝りこさんのアンコール

展見たかったよっ!!!

明日、行くか・・・・・・・・・・。





3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5
2010
11/04
22:59
魔法少女リリカルなのは
CM:4
TB:0

魔法少女リリカルなのはショッパー GAMERS

先週、ゲマズに行って、なのはショッパー貰って来ました。


シャオさんがカメラに付けてたドルジ、可愛かったので私も買ってしまいましたw
おそろおそろww

ってか、このドルジ、1260円もするんだけどっ!!!
たけぇ・・・・・・・・・・。





お会計の時に、店員さんがフツーの黒い袋に商品を詰めてて・・・・・・・・・・・・・
なのはのショッパー終了したのかと思い、


「なのはのショッパーって、終わっちゃいました??」


と、店員さんに聞いたら、
思い出したかのように急いでなのはショッパーに詰め直してくれました。





あぶねぇ、あぶねぇ・・・・・・・・・・川 ̄_ゝ ̄)ノ







ついでに、なのはタイプの予約もして来ました。


もちろん、劇場版なのはBDVivid3巻Force3巻の予約はしてありますょ



3p1-5

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
3p1-5

このブログは主に、
コスプレ、同人、コミケ等、オタク
について書いています❤


❤ 本家サイト ❤
 [ strawberry-milk ] CHERRYのサイトに飛びます!



 [ コミケ webカタログ ]
 [ コミケ コスプレコミュニティ ]
 [ コスプレイヤーズアーカイブ ]
 [ Cure World Cosplay ]  [ facebook ]  [ mixi ]
*Information*
◆同人誌販売中です◆

「Strawberry Milk Vol.11」
とらのあな様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.10」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.9」
同人堂様  BOOTH様
DLsite様  メロンブックスDL様
DMM様  とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.8.5」
BOOTH様  DLsite.com様 
DMM.com様  メロンブックスDL様


「Strawberry Milk Vol.8」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.7」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.6」
BOOTH様  DLsite.com様  DMM.com様  メロンブックスDL様 とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.5」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.4」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.3」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.2」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様


「Strawberry Milk Vol.1」
BOOTH様  DLsite.com様
DMM様  メロンブックスDL様
とらのあな電子書籍様

*Ranking*
ランキングに参加しています。
よければ ポチッ とお願いします❤

 [ 人気Blog Ranking ]  [ ブログランキング・にほんブログ村へ ]
 [ FC2ブログランキング ]  [ ブログランキング ドット ネット ]
 [ ブログ王 ランキング ]  [ ブログの殿堂 ]
*profile*
素材 バナー CHERRY コスプレ
名前 : CHERRY
性別 : 女性
血液型 : A型
生年月日 : 04月 07日
現住所 : 愛知県
出身地 : 静岡県
自己紹介 :
コスプレイヤーのCHERRYです。アニメやコスプレ、同人活動などについて描いています☆
AJ、栄コスフェス、コスサミ、コミケに出没しますw
*Tweets Wind*
*pixiv*
*Archives*
 
*Search*
*Recent Entries*

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

ページトップへ戻る
